....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS あらいさんの攻守に亘る全力プレイ

<<   作成日時 : 2008/06/08 17:17   >>

トラックバック 24 / コメント 4

画像




ほんとに 球場全体に感動を与えてる



華のある 選手  あらいさん



今更ながら ほんんとに よく 虎戦士となって下さいました



打てないときも


負けてるときも


気合は常に全面に感じることができる



あらいさん  あなたはほんとに 素敵なプレイヤー 







今日の オリックス戦も 楽な戦いではなかったけど


渡辺投手   vs   ローズ選手の局面も 見ごたえがありました

久保田投手がとった三振も・・・

ランンナー バルディリスのファイン走塁も・・・

やっぱり粘って勝ち越し点をたたき出した 赤星さんの闘志も・・・



                         





   6月8日    試合終了で  Tigers 貯金 20 


   この貯金は 自分たちで増やさないと 利息では増えてかないからね


         
            明日からも どんどん 増やしてもらいましょ




   強い  つ〜〜〜よい  阪神Tigers 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
接戦をモノにして4連勝、貯金20!
【2008年6月8日 対オリックス (甲子園) 3 回戦】阪神4−3オリックス初回からアニキの犠牲フライで先制4回には新井のホームランが飛び出し今日はいい感じやなと思いながら見てました6回好投していたアッチソンが突然崩れて逆転を許しましたがその裏フォードの犠牲フライで同点に追いつき試合はもつれる展開に…7回渡辺は2アウト満塁のピンチでローズを気迫のストレートで空振り三振にそしてその裏赤星のタイムリーで勝ち越しあとは久保田→球児がきっちり抑えました新井が今日も大活躍あと3塁打が出ればサイクルヒット... ...続きを見る
Maido-Okini
2008/06/08 17:36
自慢の中継陣で4連勝☆貯金20
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/06/08 17:39
???????????????
???????????????????????????????????????& ...続きを見る
?????????
2008/06/08 17:39
★濱ちゃんの夢叶う濱中vs球児!阪神 4 対 3 オリ 甲子園(6/8試合終了)38勝18敗1分
オリ | 0 0 0 | 0 1 2 | 0 0 0 | 3 | H9/E2 --------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 1 0 1 | 1 0 X | 4 | H9/E0 ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/06/08 18:28
★濱ちゃんの夢叶う濱中vs球児!阪神 4 対 3 オリ 甲子園(6/8試合終了)38勝18敗1分
オリ | 0 0 0 | 0 1 2 | 0 0 0 | 3 | H9/E2 --------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 1 0 1 | 1 0 X | 4 | H9/E0 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/06/08 18:28
4連勝
虎は今日も勝って4連勝。 中日は今日も負けていて、これは私が密かに計画している8月第1週のリーグ優勝もいけますね。 交流戦首位の楽天が勝っているという事は今日の交流戦1位はないでしょうが、中日との差はますます広がります。 まあ、交流戦は楽天に譲ってもいいでしょうかね。 しかし、こういう試合に滅法強いです。 明日は打線、もっと爆発しましょう。 8回にフォードか鳥谷にヒット出ていればもっと楽勝だったんで、鳥谷君明日は打ってね。 フォードはもうどうでも良いです。 岡田監督、フォード使ってもいいけれど、... ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/06/08 18:59
新井大選手、三拍子揃ってます
オリンピック期間に大量に選手を提供しても良いように今は勝って勝って勝ちまくらなくてはいけない我等が虎。 オリンピックまでにリーグ優勝決めちゃえば良いわけです。 そんな今日はアッチッチの先発。 6回にアッチッチは冷や冷やから炎上しましたが2失点で切り抜けてくれました。 まあ、今日は合格ということで。 打線は新井がここまでは大活躍、後、三塁打が出ればサイクル安打達成です。 因みに今決勝打に近いのは選手会長赤星ですが。 赤星牽制でアウトになったとき起き上がるのが遅かったけれど首大丈夫でし... ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/06/08 19:04
毎日ご苦労様です、渡辺亮
昨日の2イニングに続いて今日も出てきた渡辺亮。 ちょっとフラフラでしたが炎のストレートでローズを三振。 何とかそんな渡辺に勝ち星をって思っていたら選手会長赤星の決勝タイムリー。 強いぜ、タイガース。 ヒーローインタビューは新井と赤星でしょう。 あっ、赤星だけでした。... ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/06/08 19:04
渡辺カッコよかった
これ以上にない緊張する場面できっちり締めた。 なんてカッコイイ!! 以前“はなまるカフェ”に出てた野球好きのグラビアアイドルが 「6−4−3のゲッツーが一番カッコいい」 と言ってましたが、 わたしは二死満塁カウント2−3からのストレート勝負で空振り三振。 .. ...続きを見る
空はどこまでもU
2008/06/08 19:51
神戸ビーフを丸かぶり
 6月8日、阪神vs.オリックス戦。  タイガースの先発はアッチソン。昨日、あれだけピッチャーを使ったのだから 今日は先発投手に長いイニングを投げてほしいところだったが、立ち上がりから 安定感のあるピッチングを披露してくれてまずは一安心。  攻撃では初回、関本のサードゴロを北川がエラー。新井がレフト前にヒットを 打って一死一、三塁のチャンス。金本がキッチリ犠牲フライを打ち上げてまずは 1点先制。  四回には先頭の新井がソロホーマー。2対0とした。  しかし直後の五回、北川が... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/06/08 20:08
ブラウン暗黒采配、またも炸裂! 広島、連日の投壊で3連敗!
◆C4−8H◆ 高橋があえて大炎上する身を呈した抗議策も全く効果なく、ブラウン監督はこの日も求道者・前田をベンチに軟禁する暗黒采配を発動。無駄かもしれないと思いつつも、長谷川も高橋に倣って、2回に小久保に先制被弾を許した後、松田,的山に連続タイムリーを浴... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/06/08 20:19
赤星☆さんお立ち台!!!!!
初回、金本さん犠打 ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2008/06/08 20:21
アッチ+五輪トリオで4連勝!貯金20!
きっどさんは今日も 先発能見 で良い とさえ考えていた。 今のタイガースの白金のリリーフ陣 先発2回2失点なら御の字だから。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/06/08 20:59
4連勝やん♪
阪神が4連勝で貯金を20に伸ばした。2-3と逆転を許した直後の6回、フォードの左犠飛で同点。続く7回2死三塁から、赤星の中前打で再びリードを奪い、継投で逃げ切った。オリックスは終盤の好機であと1本が出なかった。  ◇交流戦            阪神-オリック ...続きを見る
かいちょうの塗装人生
2008/06/08 21:23
4連勝で貯金20!!
 阪神 4−3 オリックス 今日は息詰まる熱戦でした。先発・アッチソンは序盤は良かったんですが、中盤つかまりました。5回が限度なんですかね。野手では今日も新井が攻守にわたって大活躍でした。貯金20  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。 ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/06/08 21:42
????????3??????????????
{{{ ??????? ???14?01????? ??? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ????? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? & ? ??????? ?? ????????? ??? ?? ?? ????? ????????? ??? ????21???? [???] ??????? ??????? }}} {{{ ????????????????????????? ??????????... ...続きを見る
????????
2008/06/08 21:58
阪神4ー3 オリックス、あな嬉し!4連勝!!明日も勝て!!!
 阪神はオリックス先発山本から1回アニキのライト犠牲フライで先制して、なお4回に新井の8号レフトソロホームランで2−0としましたが、阪神先発アッチソンが5回に北川にレフトソロホームランを打たれて、 6回にローズにセンター2点タイムリーヒットを許して2−3と逆転されました。しかし、阪神は・・・・ 6回にフォードのレフト犠牲フライで同点にして、7回の赤星の逆転タイムリーを守り切りました!あな嬉しい。ローズに打たれて逆転された時は・・・今年の阪神は強い。  アッチソン6回3失点で、7回から渡辺に交... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/06/08 22:01
逆転で4連勝!貯金20で止まらない阪神特急!!
今日は昼に秋葉原へ… というのはウソですが、 金欠を競馬で解消すべくWINS渋谷へ行ったので、タイガース戦は見れず。 まあ、さらに金欠の幅は拡大して帰ってきたわけですが。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2008/06/08 22:16
【猛虎の底力】今日も新井大先生、大ハッスル!!【vsオリックス】
阪神タイガース4○3オリックス・バファローズ〜甲子園・3回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/06/08 23:14
リレー中継の要は(・∀・)おっサンテレビ♪
  阪神3―オリックス2 虎の勝利や! ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/06/08 23:20
今日も逆転勝ち
先発アッチソンは開幕の頃を思わせるような素晴らしいピッチング。これでスタミナさえあれば言う事ないんですがね。5回の北川のHRは仕方ないとして、6回にフォアボールを出してから急に崩れ、逆転を許してしまいました。それでも踏ん張って1点ビハインドで止めてくれ... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/06/09 00:02
今日も逆転勝ち
先発アッチソンは開幕の頃を思わせるような素晴らしいピッチング。 これでスタミナさえあれば言う事ないんですがね。 5回の北川のHRは仕方ないとして、6回にフォアボールを出してから急に崩れ、逆転を許してしまいました。 それでも踏ん張って1点ビハインドで止めてくれて助かりました。 その裏、フォードの犠牲フライで同点。う〜ん、一応最低限の仕事はしてくれるだけに、ファームに落としにくいところかな。 ...続きを見る
自由気ままに虎など
2008/06/09 00:06
赤星、決勝タイムリー!ますます存在感を増す渡辺の力!〜阪神vsオリックス(080608)〜
阪神、今やお家芸の逆転勝利で、4連勝!今季最多の貯金20!7.5ゲーム差! 初回 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/06/09 00:13
攻守走に新井!決める赤星!4連勝で貯金20!!
強いねー。 ...続きを見る
まっくのまっくりスポーツ日記
2008/06/09 03:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
fusakiさん、こんばんは。
本当に新井大選手、凄かったです。
走攻守全てで活躍、ヒーローインタビューは新井も行くかと思ってました。
最後の打席、スリーベース期待の場面でしょうもない三振をするのも見事です。
CherryBomb (RockerMc...
URL
2008/06/08 18:57
CherryBombさん
こんばんわ

私は大活躍のあらいさんも
アニキ金本さんに動じないあらいさんも
ほんと いい  と思います。

明日も是非
虎戦士全員に活躍してもらって
イケイケ野球で勝ちましょう。

fusaki
2008/06/08 20:14
こんばんは。
新井選手のファイトあるプレー
確かに凄いです。頭が下がります。
そろそろ認めてあげなあかんかなぁ??
タイガースの選手として・・・・
giichan0817
2008/06/08 20:32
giichan0817さん
こんばんわ

私は 
虎を愛する虎戦士に魅せられます。
虎の為に全力で戦うあらいさんは
立派な虎戦士だと思いませんか?

ね・・・

今日も勝って嬉しいね
明日も勝ちましょTigers^^
fusaki
2008/06/08 21:02
あらいさんの攻守に亘る全力プレイ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる