....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ハニカミお立ち台 ^−^♪☆

<<   作成日時 : 2008/06/09 21:44   >>

トラックバック 22 / コメント 10

画像


画像

小さな子 のように


矢野さんに手を引張られてのお立ち台 

(私が手をひいて差し上げたいよ^^)



シモさん 6勝目(9勝目分=久保コーチ談)おめでとう御座います



遠かった

けど

耐えて 踏ん張って 頑張っての 6勝目


その日を  同級生トリオが 一緒に喜べて

ほんとうに 嬉しそう


ベンチの中に逃げたけど

結局 矢野さんに連れられて


ハニカミお立ち台


 『シメは困るんですけど・・・』って


意地悪なインタビュアーやね・・・シモさん ^^




6勝目は遠かったけど


これでまた ノッテいけそうですね



金本さん 矢野さん  髭武者殿の お立ち台


もっと もっと長く見ていたかったです。

http://www.daily.co.jp/baseball/2008/06/10/0001123914.shtml

今日参戦の かいちょう torakotoraさん   ウラヤマシィ〜 


画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
交流戦首位
シモやん、久々の勝利。 球児は危なげなし、三者三振。 ジェフは自作自演。 アニキタイムリーに後は犠牲フライで2得点。 王者の勝利。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/06/09 21:53
シモやん、アニキ、矢野
テレビ見出したのが、ジェフ登板のところなので、良い場面は熱闘ライブでチェック。 球児の三者三振は見ていましたが、今日は試合はほとんど見れませんでした。 シモやん、アニキ、矢野のヒーローインタビューが見れそうだとレポーターのお姉さんの報告。 楽しみにしていたらシモやん逃げ出す。 でも、矢野が手を引いて連れてきて実現しました、同級生トリオのヒーローインタビュー。 面白いですよね。 新井も見習わなくちゃいけません。 後、赤星もね。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/06/09 21:54
5連勝
ほとんど見てませんが、今日も勝って5連勝。 遂に楽天も捕らえて、交流戦も首位。 強いですね。 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/06/09 21:54
40歳トリオがお立ち台!!
 阪神 4−1 オリックス 4回に金本2点タイムリー 鳥谷、矢野の犠飛で一挙4点下柳、江草、久保田、ウィリアムス、球児の継投で快勝!!最後は球児が三者三振で締めてくれました。  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。 ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/06/09 21:56
5連勝や!同級生3人がお立ち台!
今日は残業で8回からの観戦でした【2008年6月9日 対オリックス (甲子園) 4 回戦】阪神4−1オリックス下やんに勝ち星が久しぶりの先発勝ち星ヨカッタねアニキ猛打賞好調ですね最後は球児が3者三振で締めてくれましたこれで今季3回目の5連勝で貯金21下やん、アニキそして矢野の同級生3人のお立ち台イイ感じでしたよ好調すぎて怖いくらいですしかし勝負はまだまだこれからや〜 ...続きを見る
Maido-Okini
2008/06/09 22:00
次は西武戦
今日も見せてくれました。 8回表から見ただけですけど、久保田またノーアウトのランナー背負ってるやん。 球もヘロヘロって感じでイニング途中の交代はあまり賛成ではないけれど、今日はしょうがないかなって思いました。 ところがジェフも慌ててエラー(笑)。 「バッタ.. ...続きを見る
空はどこまでもU
2008/06/09 22:05
対オリックス4回戦、阪神4−1オリ、貯金21、5連勝、40才トリオのお立ち台!
帰宅してテレビを観ると、2回裏、葛城からの攻撃であった。オリックス先発は近藤、阪神は下柳である。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/06/09 22:07
対オリックス (甲子園) 4 回戦
No More 悩み無用〜♪ 貯金21 ヾ(〃^▽^〃)ノ ...続きを見る
猫爪の三日月。
2008/06/09 22:08
★交流戦首位だ!下柳・金本・矢野の爆笑お立ち台!阪神 4 対 1 オリ 甲子園(6/9試合終了)39...
オリ | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H8/E3 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 4 0 0 | 0 0 X | 4 | H9/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(6勝1敗0S) 敗戦投手 [ オリックス ] 近藤(5勝5敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(2勝1敗22S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/06/09 22:14
★下柳・金本・矢野の爆笑お立ち台!阪神 4 対 1 オリ 甲子園(6/9試合終了)39勝18敗1分
オリ | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H8/E3 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 4 0 0 | 0 0 X | 4 | H9/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(6勝1敗0S) 敗戦投手 [ オリックス ] 近藤(5勝5敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(2勝1敗22S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/06/09 22:14
????????4??????????????(? ?)?
{{{ ??????? ???18?00????? ??? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ????? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? & ? ??????? ????????? ?? ??? ?? ?? ?? ????????? ?? ??? ?????? ????22???? }}} {{{ ??????????????????????????????????????????? ?????????... ...続きを見る
????????
2008/06/09 22:41
ヒンヤリ雨上がり(・∀・)5連勝で貯金は21や♪
阪神4―オリックス1 虎の勝利や! ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/06/09 23:00
五連勝!楽しや交流戦
 6月9日、阪神vs.オリックス戦。  前回の楽天戦では散々だった下柳だが、今日は落ち着いて、「らしい」 ピッチングを見せてくれた。  すると打線が二回り目に入ってきた四回、タイガース打線が火を噴いた。 先頭の関本が遊ゴロエラーで出塁すると、新井がツーベースを打って 二、三塁に。金本も続き、2点適時二塁打を放つ。続く葛城のライト前ヒットを 濱ちゃんがもたつく間にまたも二、三塁とする。…ってか、濱ちゃん、何を やってんだか…(ため息)。この後、鳥谷がレフトに、矢野がライトに、連... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/06/09 23:07
阪神5連勝で貯金21!
阪神は4回に金本の2点タイムリーで先制すると、 相手のミスなどでさらにチャンスを広げ鳥谷と矢野の犠牲フライで2点を追加。 その後は先発の下柳から江草、JFKの継投でつないで勝ち5連勝! ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/06/09 23:27
田中投手が心配。。&交流戦首位!&この勝利で浮かれるなよ!【楽天&阪神&横浜】
中日に逆転負けし連勝が止まったが、全部勝ち続けることなど不可能。いずれは負けるものそれは仕方がない。 だが何より心配なのは田中投手の状態だ。今日は5回6安打3失点、前回阪神戦が6回2/3で9安打4失点 ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2008/06/09 23:34
交流戦も首位や!
強い!強い!強い!ほんまに強い! 交流戦も楽天、ハムに並んで首位にたちました。 貯金も21です。決まりでしょう!みなさん9月のチケを押さえましょう! ...続きを見る
☆まぁさんのなんでも日記☆
2008/06/09 23:39
ついに実現!同級生トリオでお立ち台
下さん、ベンチ奥に逃げて行きましたが、結局しぶしぶ出てくれました。 めったに見られない、40歳トリオのお立ち台。 考えてみれば主力の内3選手が40歳なんてチームは他にありません。 前回登板では慎重に行き過ぎて自滅した感がありましたが、今日は下柳らしさ十分、 ...続きを見る
パイプの部屋
2008/06/09 23:51
ついに実現!同級生トリオでお立ち台
下さん、ベンチ奥に逃げて行きましたが、結局しぶしぶ出てくれました。 めったに見られない、40歳トリオのお立ち台。 考えてみれば主力の内3選手が40歳なんてチームは他にありません。 ...続きを見る
自由気ままに虎など
2008/06/09 23:52
6/9_○阪神4X−1オリックス(甲子園)交流戰
5連勝! 下柳が6勝目、40歳で勝利投手に! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/06/10 00:18
交流戦1位記念!?40歳トリオ全員集合!!
4回、大引のエラーで関本が出塁すると新井がツーベースでお膳立てしてアニキが先制2点タイムリー葛城のヒットと濱ちゃんのエラーで、3塁まで進んだアニキは鳥谷の浅いレフトフライで、ローズなので猛然と突っ込み3点目のホームを踏んだその後、矢野さんの犠牲フライで... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/06/10 10:53
40歳トリオの活躍で5連勝!交流戦も1位タイに!
6月 9日(月)  阪 神 対 オリックス  (交流戦 4回戦 甲子園) 4 対 1 で阪神が勝ちました。 ...続きを見る
野球観た?
2008/06/10 11:33
下柳、6勝目!金本、先制タイムリー!矢野、犠飛&好リード!トリオで初のお立ち台!〜阪神vsオリックス...
阪神、今年40歳の同級生トリオの活躍で、5連勝!貯金21! 先発下柳は、快調なピ ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/06/10 23:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きっとfusakiさん今頃ハートマークを飛ばしまくっているだろうなぁ♪
と思っていました(笑)。
私のブログにはヒーローインタビューの事には触れていませんが、わたしもこのお立ち台はとっても楽しめました♪
矢野さんが怖いんですってね(笑)。
さすがキャッチャー☆
サク
2008/06/09 22:03
サクさん
こんばんわ^^

矢野さんはシモサンにとって
恐妻です。
だから
矢野さんのサインには99.9%
首を横には振らない
髭武者殿です

勝ってよかったです^^v

fusaki
2008/06/09 22:31
6勝目おめでとうございます!
同級生トリオのお立ち台は、何かが起こりそうでワクワクします。特別でもありますし!
何度も見たいですね^^
京子
URL
2008/06/09 22:33
京子さん
いい甲子園遠征でよかったですね
^^v

今日は私は感無量・・・

楽天戦は あれやったけど^^;

でも
矢野さんが言ったように

この6勝は9勝に値する6勝と
恐妻・愛妻矢野さんがちゃんと解かってる

ほんまに嬉しかったから
きっとお立ち台実現したと思います

嬉しい夜ですm(_ _)m
fusaki
2008/06/09 22:37
こんばんは。
それにしても元気な40歳トリオ。
最近矢野が妙に休むなーなんて思ったりもしますが考えてみるともうちょいで40歳。
アニキが毎日出てるんで勘違いしそうですが、普通ならね。
凄いトリオです。
CherryBomb (RockerMc...
URL
2008/06/09 23:03
CherryBombさん
矢野さんは北京に行ったときの予行演習もかねてのお休みかなぁ・・
とも思います^^

矢野さんが逃げないように下さんの手をしっかり握っていてくれたから
感謝です^^

楽天戦の負けを引きずらなくてよかったぁ・・・

いつも有難う御座います。
fusaki
2008/06/09 23:07
fusakiさま!嬉しくて夜寝れないのではないですか?今夜の髭武者素敵でしたね。あのハニカミの顔つき!矢野捕手にも感謝でしょうか?(笑)お立ち台の3人に乾杯!!!!
ウフフマン
2008/06/09 23:30
ウフフマンさま
ちょっと眠れそうにないです^^
神経が冴えてます・・
@@

髭武者殿はほんまに素敵です。

それは
きっと
信頼する矢野捕手のミットがそこにあって
髭武者らしく輝けることを
シモさんはちゃんとわかってるからじゃないでしょうか。
ほんと矢野さん大好きなシモさんです。
(嫉妬・・_ _+)笑
いつも有難う御座います。
fusaki
2008/06/09 23:37
6勝目おめでとうございます!

久々の勝利の後は、素敵なサプライズが待ってましたね!テレビの前で楽しましてもらいました(笑)

この調子でまずは7勝目ですね!それにしてもすごい安定感や…
リー
2008/06/10 00:21
リーさん
おはよう^^

髭武者殿の頑張りが嬉しいです。

いい笑顔やったね♪

次の甲子園参戦日は、絶対髭武者登板がいいなぁ・・・
^^
fusaki
2008/06/10 06:49
ハニカミお立ち台 ^−^♪☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる