....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・代打の神様と呼ばないで・・♪

<<   作成日時 : 2008/06/11 22:37   >>

トラックバック 23 / コメント 0





昨シーズン そのポジションでまた

苦しんで

苦しんで


結果を残せなかった人が




2008年のシーズンも

決してそのポジションに甘んじているわけではなく

チャンスがあれば

レギュラーを獲りたいと思いながら




でも

与えられたそのポジションで

開幕からずっと輝き続けている人がいる



画像
画像
画像
画像



桧山進次郎  24




ほんとうに素晴らしい集中力で

素晴らしい活躍だ




その 桧舞台の裏側に

努力を惜しまず

ただ

虎戦士として 戦えることを 愉しんで

リーグの頂点も

また プロ野球会の覇者をも目指して



         バットを振り続ける   桧山さんは



いい顔をしている

充実感の溢れた  素敵な顔です ♪



これからも


頑張って下さいね  桧山さん 







そして


先発 上園君 2勝目おめでとう


この人もまた


打たれて 尚 闘魂ピッチング 


男は 度胸   


画像




これで 阪神Tigers 6連勝


いつぞやの・・10連勝目指して・・・


明日も勝とうよ Tigers









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
連勝は飽きない
<西武 4−6 阪神>(40勝18敗1分) ...続きを見る
お餅が好き
2008/06/11 22:44
6連勝!
今日も途中からの観戦でした【2008年6月11日 対西武 (西武ドーム) 3 回戦】阪神 6−4西武楽には勝たせてもらえませんでしたね上園も三振はようけ取ったもののもうちょっと頑張らんとね反面渡辺はナイスピッチングでしたしかし今日は先制して突き放すイイ試合でした明日もイケそうですネ&nbsp; ...続きを見る
Maido-Okini
2008/06/11 22:45
対西武3回戦、6連勝!貯金22!!40勝!!!新代打の神様・桧山が活躍!!!
 阪神先発は上園、西武はアニキが苦手とする石井一であった。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/06/11 22:56
★吠える上園!桧山神降臨で独首位!西武 4 対 6 阪神 西武(6/11試合終了)40勝18敗1分
阪神 | 2 1 0 | 0 2 0 | 0 1 0 | 6 | H13/E0 ---------------------------------------------- 西武 | 0 0 0 | 1 2 0 | 1 0 0 | 4 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 上園(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 西武 ] 石井一(7勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(2勝1敗23S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/06/11 23:09
★吠える上園!桧山神降臨で40勝到達単独首位!西武 4 対 6 阪神 西武(6/11試合終了)40勝...
阪神 | 2 1 0 | 0 2 0 | 0 1 0 | 6 | H13/E0 ---------------------------------------------- 西武 | 0 0 0 | 1 2 0 | 1 0 0 | 4 | H9/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 上園(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 西武 ] 石井一(7勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(2勝1敗23S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/06/11 23:10
西武戦勝ち越し!6連勝!40勝!貯金22!2位に8.5差!交流戦首位!
西武ドームでの西武戦は年間2試合だけ。 でもその2試合どちらも基本的に見ることができません。 CSではオプションでしか見れず、会場直接行くにも所沢は遠すぎる。 これは困った、ネットで経過を見るしかないのかと思っていたら、 なんとyahoo!動画で中継が見れる。しかも無料。これはありがたい。 でもそれに気がついたのは今日の試合の9回表。 まあ、球児の3者三振締めを見れたからいいんですけど。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2008/06/11 23:13
6連勝で交流戦も単独首位
西武4−6阪神阪 神 210020010=6西 武 000120100=4対西武 ...続きを見る
虎虎虎「ミラー版」
2008/06/11 23:15
西武対阪神3回戦・・・救援陣の力の差
{{{ 6月11日(水) ◇開始18時03分◇西武ドーム チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪 神 2 1 0 0 2 0 0 1 0 6 西 武 0 0 0 1 2 0 1 0 0 4 【阪神】 ○上園(2勝0敗) 渡辺 久保田 ウィリアムス S藤川(23セーブ) 【西武】 ●石井一(7勝3敗) 許 正津 星野 大沼 岡本真 [本塁打] フォード2号(神) 中村12号(西) ボカチカ12号(西) }}} {{{ 両リーグ首位決戦という触れ... ...続きを見る
趣味はタイガース
2008/06/11 23:16
渡辺三者三振、球児も三者三振
10月にまた対戦するかも知れない西武相手にリードを奪われることなく勝利。 6連勝であります。 対西武は3連勝。 途中久保田が劇場しましたが、ジェフが幕引き。 それにしても檜山、神様は凄いです。 因みに楽天が負けたので交流戦も単独首位。 中日も負けたのでゲーム差はいくつか分からない。 上園は無傷の2勝目。 本当に強いぜ。 まだ球児投げてますが問題ないでしょう。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/06/11 23:22
王者の試合
10月にまた対戦するかも知れない西武相手にリードを奪われることなく勝利。 6連勝であります。 対西武は3連勝。 途中久保田が劇場しましたが、ジェフが幕引き。 それにしても檜山、神様は凄いです。 因みに楽天が負けたので交流戦も単独首位。 中日も負けたのでゲーム差はいくつか分からない。 上園は無傷の2勝目。 本当に強いぜ。 まだ球児投げてますが問題ないでしょう。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/06/11 23:22
40勝
パ・リーグの首位も敵じゃない。 久保田がちょっとヒヤヒヤさせましたが、後は問題なし。 13安打なのでもう2,3点欲しいところですが贅沢は言うまい。 これで40勝1番乗り。 交流戦も遂に単独首位。 中日ははるか遠くに行きました。 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/06/11 23:23
【阪神】横綱相撲で6連勝!
いやあほんまに強いな~ いきなり初回に高橋光の2点タイムリーで先制! 岡田はんの起用が見事に決まったね~ その裏の上園はヒヤヒヤものやったけど、 ええ度胸しとる。ピンチになるほど力を出すタイプや! 無死満塁から3者連続三振! そのあとは・・・久保田がかなりヒ.. ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2008/06/11 23:24
○阪神6−4西武● 6連勝で40勝一番乗り
猛虎6連勝、40勝一番乗り 2008年6月11日22時9分 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/06/11 23:34
もう何がなんでも「神様」と呼ばせて頂きます!タイガース40勝一番乗り!!
今日は最近にしてはかなり早く帰ってきたんだけど 「もうタイガース戦は飽きた」と豪語していた 石井一久がマウンドにいなかった・・・ 3点取られたからナベキューが切れたのかと思ったら 打球が当たったとかのアクシデントだったのね。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/06/11 23:47
40勝一番乗り!
59試合目で早くも40勝となりました。2003年より早いペースだそうです。 ...続きを見る
自由気ままに虎など
2008/06/11 23:51
40勝一番乗り!
59試合目で早くも40勝となりました。2003年より早いペースだそうです。 ...続きを見る
パイプの部屋
2008/06/12 00:03
阪神6連勝で40勝一番乗り!(6月11日)
6連勝! 両リーグ最速40勝!! そして西武にも勝ち越し!!! 強えええええええええええええ!!!! ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/06/12 00:03
6連勝だ、40勝だ!走る猛虎の快進撃
 6月12日、阪神vs.西武戦。  五連勝中の阪神が初回から、その勢いを見せつけた。まず一死から 関本がフォアボールを選んで出塁すると、新井がライト前ヒットを放ち、 一、二塁になる。期待の金本はレフトフライに倒れるが、五番DHでスタメン 出場の高橋光が左越えに弾き返し、2点を先制した。  するとその裏、西武もヒット2本とデッドボールで無死満塁の大チャンス。 しかしここは阪神先発の上園が三者連続三振に斬り捨てる大奮投。 大ピンチを無失点で切り抜けた。  二回には悩める助っ人、... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/06/12 00:07
今季の初の6連勝!そして両リーグ最速の40勝!
 阪神 6−4 西武 今日は8回からのテレビ観戦でした。ハイライトで見ましたが、上園が初回無死満塁を0点に抑えました打線は高橋光信が先制タイムリーにフォードが久しぶりのHR最後は球児が圧巻の三者三振このまま交流戦、優勝するで  ↑ランキング投票に、ご協力... ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/06/12 00:26
求道者・前田、悪夢のフル欠場で完封負け! 大竹、1失点完投も報われず!
◆M1−0C◆ 求道者・前田幽閉策に拍車がかかるブラウン暗黒采配。左打者にはボールが見易いアンダースローの渡辺俊が相手であろうと、甘やかす事などなく、この日もベンチに幽閉。失意のどん底に叩き落とされた広島は先頭の赤松がヒットを打った以降は延々と凡打の山を... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/06/12 06:47
祝・40勝1番乗り&交流戦単独1位
西武の先発は、天敵の石井一久。だが初回、四球とヒットで、2死1,2塁のチャンス。ここで打席は、5番DHの高橋光信。林ちゃんが石井には、打率.545やから林ちゃん使ったら良いのに・・・打ったー光信が、先制2点タイムリーツーベースや2点をもらった上園だった... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/06/12 09:28
上様強気で勝利(・∀・)新妄想夫は上園確定♪
阪神6―西武4 虎の勝利や! ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/06/12 10:10
☆ユニフォーム☆
新ユニを作りました〜!!! 野口選手の(笑)。。。前から作ろうと考えてたんですが、お金などの兼ね合いで今まで引き伸ばしにしていて(笑)。 ...続きを見る
阪神タイガース☆42☆下柳剛
2008/06/13 21:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
新・代打の神様と呼ばないで・・♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる