....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 強敵を失った・・・虎

<<   作成日時 : 2008/07/08 21:12   >>

トラックバック 25 / コメント 2

画像



シーズン始まってもう3ヶ月あまり・・・


ふと気付くと


周りには 強敵がいない



今日は9回 土壇場で 虎の守護神 球児を捕らえて

反撃を見せたジャイだけど


ぴりっとしない球児が

それでも やっぱり

最後は 逆転を許さず・・・







2008年 7月8日  虎のCSへのマジックが点灯した・・・





アンチジャイアンツの私は  


どんな時もジャイには負けたくないのだけれど・・・


もちろん


虎の勝利を願うけれど


周りを見渡すと 強敵がいないというのも なんだか寂しいな・・・


破棄のないジャイを倒しても


なんだか つまらないから


もう少し


我らのTigersの敵となって下さいましね・・・





岩田投手6勝目おめでとうございます。



そして、 セッキーの毎日の大活躍 嬉かぁ


明日も・・・虎戦士様  頑張って下さいね 


いい試合を魅せて頂きに・・・聖地へ参りますから・・・






本日聖地参戦の torakotoraさん・かんさいやさん・かいちょう・・・


おめでとうございます








ところで、、、リン選手

左膝・・・負傷って・・・・・・・

帰ってきて

どんどん 調子が戻ってきてたのに・・・・・

大事無いことを祈りましょう











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7連勝ですよ〜
今日は5回から見てました【2008年7月8日 対巨人 (甲子園) 10 回戦】阪神5−3巨人楽勝ムードかと思いきや球児がまさかの…さすがに疲れも出てきてますかね勝ってヨカッタとは言うものの7月入って負けなし9試合連続二桁安打球団新記録強し岩田久々の(5月17日以来?)勝利おめでとう蒸し暑い日が続いてますが頑張れ〜 ...続きを見る
Maido-Okini
2008/07/08 21:25
対読売10回戦、7連勝で貯金28、阪神5−3読売、9回はひやひや、フアンサービスあり!
 阪神先発岩田は、6回に谷にライト線タイムリーツーベースを打たれたが、1失点の好投だった。{/good/}{/hakushu/}そして、 7回は久保田へバトンタッチ、久保田は三者凡退で抑えた。{/goo/}8回はジェフへ、そして三者凡退である。{/goo/} ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/07/08 21:34
7/8_○阪神5−3讀賣 (甲子園)
9試合連續2桁安打で7連勝! 岩田6勝目。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/07/08 21:35
対巨人 (甲子園) 10 回戦
球児が大変。 アップアップ! ...続きを見る
猫爪の三日月。
2008/07/08 21:36
★岩田&矢野コンビ&全員野球で巨人を粉砕!も球児危うし?阪神 5 対 3 巨人 甲子園(7/8試合終...
巨人 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 2 | 3 | H10/E0 --------------------------------------------------- 阪神 | 2 0 0 | 2 1 0 | 0 0 X | 5 | H11/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田(6勝4敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] バーンサイド(3勝2敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/07/08 21:36
★岩田&矢野、全員野球で巨人を粉砕!阪神 5 対 3 巨人 甲子園(7/8試合終了)51勝23敗1分
巨人 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 2 | 3 | H10/E0 --------------------------------------------------- 阪神 | 2 0 0 | 2 1 0 | 0 0 X | 5 | H11/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 岩田(6勝4敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] バーンサイド(3勝2敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/07/08 21:38
CMマジック点灯(・∀・)七夕様にに願い通じた♪
岩田稔投手!久々の白星おめでとう!セリーグ以来です。   阪神5―巨人3 虎の勝利や! ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/07/08 21:53
逃げ切って七連勝
 7月8日、阪神vs.読売戦。  初回の阪神、一紙から関本がレフト前、新井がツーベースで続いて一死 二、三塁。金本は三振に倒れるが、林がセンター前に弾き返し、いきなり 2点を先制した。  四回、ツーアウトからバルディリスがフォアボールを選んで出塁、さらに 岩田がセンター前ヒットでつなぎ、一、二塁とする。赤星が三塁強襲の 内野安打でとうとう満塁に。関本がライト前タイムリーを放ち、1点追加。 続く新井の打席でバーンサイドがボーク、さらに棚ぼたの1点が入って 4対0と突き放した。... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/07/08 21:58
バル絶好調タイムリーで7連勝
■いいねえバル ...続きを見る
北海道から阪神タイガースを斬る!!
2008/07/08 22:11
7/8 阪神5−3読売(甲子園)
きょうの先発は岩田。 初めて矢野とコンビを組みましたね。 ここんとこ勝ち星がつかず、ピッチング自体もピリッとせず…だったので、気分を変える意味でよかったようです。 6回を7安打1失点。よく頑張りました!! 打つほうは、初回からリンちゃんタイムリーで2点先制!.. ...続きを見る
ポケットの中には
2008/07/08 22:24
クライマックスシリーズ出場マジック55
今日も当然のように勝って7連勝。 巨人の自力優勝も消えて遂にクライマックスシリーズ出場マジック55点灯。 中日の自力優勝も後ひとつ負けると消えるので残りは広島のみです。 赤松君、頑張ってセ・リーグに火を消さないで頑張ってね。 これで優勝マジックは57。 対象チームは中日と広島。 まあ、試合は先行して逃げ切る全くつまらない勝ち方。 ちょっと林ちゃんが怪我したのかなって心配ですが、平野が戻ってきました。 関本・藤本も元気が良いんで暫くは守備固め?代打? バルディも結果出しつつあるん... ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/07/08 22:53
広沢六甲おろし
広沢六甲おろし [parts:eNozsDJkhAMmJhMjUyZjU2NGJgszSyPTNEuLqOJ0jxR/N5/w8EgmGDA2xS4P1czEhKQSANdrD3Q=] ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/07/08 22:56
球児劇場で盛り上げる
球児がばたばたしてますが、問題ないでしょう。 今日は久保田もジェフも危なげなかっただけに、、、 と言うかこの展開でJFKはないでしょう。 岩田もう1イニングで太陽・阿部でよかったんじゃないでしょうか? 休ませるときはしっかり休ませて欲しいものです。 それにしてもこんな点差で球児出すから打たれてるよ。 はっきり言ってgooはもう勝ったつもりでアップしちゃったよ。 球児、、、 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/07/08 22:56
○阪神5―3巨人● 7連勝でCSマジック55点灯
阪神もうCS進出マジック「55」点灯 2008年7月8日21時8分 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/07/08 23:30
球児劇場
ここのところJFKの内、必ず誰かの調子が悪い。 今日は藤川が代わり端にラミレスに一発を浴び、その後も1失点して2死満塁の大ピンチ。 なんとか鈴木尚を討ち取って事なきを得ましたが、ヒヤヒヤものでした。 やっぱり疲れでしょう。それもここ数年の蓄積疲労だと思いま ...続きを見る
パイプの部屋
2008/07/08 23:34
球児劇場
ここのところJFKの内、必ず誰かの調子が悪い。 今日は藤川が代わり端にラミレスに一発を浴び、その後も1失点して2死満塁の大ピンチ。 なんとか鈴木尚を討ち取って事なきを得ましたが、ヒヤヒヤものでした。 ...続きを見る
自由気ままに虎など
2008/07/08 23:34
Gを叩いてCSマジック点灯!&貧打で完敗【阪神&楽天】
強い、とにかく強い。7連勝でCS進出マジック55を点灯させました。最後は少し巨人にも幽かな望みを持たせようと藤川がサービスしちゃったけど。余裕の勝利でした。 絶好調の阪神打線は5回までで早くも10安打 ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2008/07/08 23:51
【CSマジック55点灯!】歓迎!首位いじめ!!【vs巨人】
阪神タイガース5○3読売ジャイアンツ〜甲子園・10回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/07/08 23:52
7連勝でリアルCSマジック55点灯!
最後、若干球児がもたついたが なんとかジャイを振り切り7連勝! 球児が打たれた分、久保田とジェフが復調していたので 問題なし!という事にしておく。 勝手マジック的には、既にマジック対象チームはジャイに移っているので 本当は9回もスカっと抑えて、ジャイの勢いを完全に止めておきたい所であったが そうすれば、勝手マジックも一気に「マイナス3」くらい差し上げても良かったのだが。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/07/09 00:36
怒涛の7連勝で巨人を粉砕!CSマジックナンバー55点灯!
7月 8日(火)  阪 神 対 巨 人  (10回戦 甲子園 ) 5 対 3 で阪神が勝ちました。 ...続きを見る
野球観た? 
2008/07/09 02:39
岩田、6回1失点で52日ぶり白星! 巨人、粘り及ばず自力V消滅!
◆T5−3G◆破竹の連勝を続ける阪神はこの日も好調で初回から林のタイムリーで2点を先制。直後の2回、一死満塁と反撃に出た巨人だが、ここで岩舘がセカンドゴロゲッツーに倒れる最悪の展開。4回にも一死一、二塁のチャンスで阿部がゲッツーと攻めあぐねる巨人に対して.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/07/09 06:38
7/8 虎5−3兎~ババンバン バーンサイド♪アー炎上炎上♪も、球児半返し劇場
阪神対巨人10回戦(阪神7勝3敗)@甲子園◇試合時間:3時間03分 巨 000 001 002=3 神 200 210 00X=5 [投手] (巨人)バーンサイド-山口-東野-藤田-越智 (阪神)岩田-久保田-ウィリアムス-藤川 [勝] 岩田 6勝 4敗 [負] バーンサイド 3勝 2敗 [本塁打] (巨人)ラミレス2.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/07/09 06:58
まずはCSマジック55点灯
今月まだ負けなし、連勝街道を突き進むタイガース! 昨日の読売ウサギ団戦にも勝ってまずはCSマジック点灯。やったね(*^0^*)v ...続きを見る
バティのいろいろ日記
2008/07/09 08:24
史上最強!?CSマジック55点灯!!
先週の日記に、岩田と矢野さんを組ませて欲しいと書いたら願いが叶って、今日は岩田と矢野さんコンビだった勝ち星から遠ざかっていた岩田の気分転換だけでなく金村暁の担当が野口になったので打撃好調な矢野さんの出番を、これ以上減らしたくなかったのだろう。初回、林ち... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/07/09 09:42
林先制!関本にバルディリスも続く!岩田、久々の6勝目!まさに無敵の7連勝!〜阪神vs巨人(08070...
阪神、向かうところ敵なし!7連勝! このところ調子を上げてきた巨人相手でも、阪神 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/07/10 21:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
林ちゃん膝?
なんで代わったんか気になってました。
ちょっと心配やね…


明日もよみうりいじめちゃんこにしてきたってくださいね(笑)

野球は個人競技ちゃ〜うんよ!
ゆうのを、とことんまで教えたりましょう!

あの場面でラミレスがソロホームラン打ってちょけとうようなチームに負けるわけないですわ^^v
かいちょう
2008/07/09 02:04
かいちょう・・・
二日酔いと違う^^v?

なんかもうすぐ 優勝してしまいそうな勢いですね。

もちろん、今日も
猛虎の闘志でよみうり倒してもらいましょ。


リン君・・・
大丈夫やったらええのに・・・


fusaki
2008/07/09 08:28
強敵を失った・・・虎 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる