....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 髭武者の立ち上がり・・・★

<<   作成日時 : 2008/07/10 21:57   >>

トラックバック 13 / コメント 0

画像



中5日で 今日は髭武者先発


  VS  ジャイアンツ


画像
昨日とはうって変わって

我が家から見る 虎戦士たちが戦う甲子園球場がある西の空

      黄金色に染まって 綺麗でした




さぁ・・・ 伝統の一戦・・・TV観戦ジャイ って・・・



いきなり

髭武者は立ち上がりを ジャイ打線に攻められて

3失点・・・


でも


2回以降は 徐々に らしいぴっちんぐが戻ってきた


と思ってみていたら


5回


ジャイ打線の 打球が髭武者殿の膝に直撃 


即座に駆け寄ったトレーナーとコーチを


髭武者殿がグローブをつけたままの手で 手払いしたとき


『だいじょうぶや!  なんでもない!』って声が聞こえてきそうやった



絶対 いややぁ  怪我で離脱は 絶対・・・ いや 


シモさん  気〜つけてくださいねぇ 


        お願いします




そのあと 6回のマウンドにあがった髭武者殿をみて


  ちょっと  ホッと した  よかったぁ






今日は 先発髭武者殿 初回の3失点が悔やまれる


ピッチャーやから 失点はあるけど


その後は なんとか踏ん張ったのに・・・






髭武者殿は

今日の敗戦の責任を

ベンチで一身に感じて

そして

また

次のマウンドへの闘志に変えていくだろう


それが 下柳 剛



ガンバレ 髭武者 






9回の粘りは 明日に繋がっていくよね・・・


ガンバレ  虎戦士 


ガンバレ 阪神Tigers 



   




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日も赤松は活躍
今日はさすがに負けそうです。 まあ、江草が駄目だったんで仕方ありませんね。 これ以上勝つとまた勝率が7割超えちゃうんで良いタイミングで負けたってモンですか? そう言う事にしておきましょう。 ところで広島に行った赤松、今日も活躍です。 これまでのところ3打数2安打、1ホームラン、2四球。 凄いです。 同点に追いついた広島も凄いですが、またエラーした荒木はどうしたんでしょうね。 中日は死んでしまいました。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/07/10 22:17
たまには負ける
たまには負ける。 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/07/10 22:18
虎は負けちゃったんで
虎は負けちゃったんで今広島対中日見てます。 先ほどてぃ・ぶろぐで荒木馬鹿にしたら今日は井端と2人で4安打ずつ、2人で5打点と大活躍みたいです。 広島では赤松大活躍。 今日もホームラン打ちました。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/07/10 22:19
☆二桁安打試合連続も緊迫感の無い淡々とした負け。阪神 8 対 3 巨人 甲子園(7/10試合終了)5...
巨人 | 3 0 0 | 0 0 1 | 0 3 1 | 8 | H12/E1 --------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 1 0 | 3 | H10/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 内海(6勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(8勝2敗0S) セーブ [ 巨人 ] 内海、越智、上原、藤田... ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/07/10 22:35
☆二桁安打も緊迫感の無い淡々と負け。阪神 8 対 3 巨人 甲子園(7/10試合終了)51勝24敗1
巨人 | 3 0 0 | 0 0 1 | 0 3 1 | 8 | H12/E1 --------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 1 0 | 3 | H10/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 内海(6勝5敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(8勝2敗0S) セーブ [ 巨人 ] 内海、越智、上原、藤田、豊田、クルーン − 阿部、鶴岡 ▽本塁打:高橋由 8回 11号2ラン... ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/07/10 22:36
7/10_●阪神3−8讀賣 (甲子園)
勝てるゲームを落してしまつた・・・ ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/07/10 23:45
T3−8G~いつかは連勝はストップするもんだけど選手会長がアレな讀賣相手というのモナorz
阪神対巨人11回戦(阪神7勝4敗)◇甲子園◇試合時間 3時間51分 巨 300 001 031=8 神 002 000 010=3 [投手] (巨人)内海-越智-上原-藤田-豊田-クルーン (阪神)下柳-江草-阿部-太陽 [勝] 内海 6勝 5敗 [負] 下柳 8勝 2敗 [本塁打] (巨人)高橋由11号ツーラン、阿部8.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/07/11 07:00
こんな日もある
先発の下柳、コントロールがイマイチ定まらなかったところへ、巨人らしくないコツコツと当ててくる作戦で初回に3失点。打つ方も、ここで1本出ればというところで攻めきれない。こういう日もあります。江草の3失点は痛かった。特にHRの後の失点はあかんでしょう。それ... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/07/11 07:57
こんな日もある
先発の下柳、コントロールがイマイチ定まらなかったところへ、巨人らしくないコツコツと当ててくる作戦で初回に3失点。 打つ方も、ここで1本出ればというところで攻めきれない。 こういう日もあります。 ...続きを見る
自由気ままに虎など
2008/07/11 07:57
〇巨人8−3阪神● 阪神7連勝で止まる
阪神7連勝で止まる 2008年7月10日22時0分 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/07/11 10:08
球団新2ケタ安打更新!
「終盤もつれますよ!」巨人ファンの日テレ・アナを困惑させる掛布さんの発言も虚しく阪神の中継ぎ陣(江草、太陽)は崩壊しキモい!汚い!金の亡者!の3Kに抑え込まれて、阪神の連勝は7でストップしてしまった惜しかったな、光信の幻の同点ホームラン下さんは悪いなり... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/07/11 10:38
虎バン!動画付き!8連勝ならず!ここらでちょっと一休みしときましょっ!
7月 10日(木)  阪 神 対 巨 人  (11回戦 甲子園 ) 3 対 8 で阪神が負けました。 ...続きを見る
野球観た? 
2008/07/11 11:54
対読売11回戦、8連勝ならず!阪神3−8読売、まあ、たまには良し!
 惜しいなあ、先発下さんが初回、ラミレスにレフトタイムリーヒット、谷にレフトタイムリーヒット、坂本にレフト線タイムリーツーベースと3失点。  阪神は3回に読売先発の内海から葛城のサードタイムリーヒット、鳥谷のフォアボールによる押し出しの1点で2得点。  下さんは、2回、3回、4回、5回と好投しましたが、6回に内海センタータイムリーヒットを打たれ、4失点で降板。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/07/11 22:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
髭武者の立ち上がり・・・★ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる