....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 貯金28個め☆

<<   作成日時 : 2008/07/13 21:07   >>

トラックバック 29 / コメント 4

画像


金村投手の好投に 気迫に


  今日も 気持ちを込めて拍手を送りたい



6回は打ち込まれてしまったけど

でも 6回を投げて2失点


2   vs   2  で今日もマウンドを久保田さんに譲って


自身の勝敗は また次に持ち越しとなったけど


いいピッチャーが虎戦士となってくださって心強い


必ず  次こそ  白星掴んで下さいね




広島カープ戦


こんなに苦しめられるとは想像してなかったけど


敵も必死


だけど セ・リーグトップを走る Tigersが


今日の接戦をものにしました

  


鳥様 送球ミスも  救われて

今日もバルディ ファインプレイ 

腰痛で不調も  気力は失わない あらいさん 1打点 

2番でも5番でも きっちりバントを決める関本賢太郎がいて 

今日もナイスリリーフの久保田さん 凛として 

そして 虎の4番 金本さんの 果敢な盗塁 

また 代打葛城さんが  勝ち越しタイムリー 

ヒットを打てなくても 堅い守りで援護するあらいさん ガンバレ 





さすが 全員野球で  強い Tigers




今日は絶対勝ちたかったから


ほんとによかった 勝利の六甲颪♪


今日・現地参戦のCOCOママさん・・・ほんとにおめでとう御座います。





また貯金をひとつ増やして・・・ 


28の貯金を持って


虎戦士倉敷マスカットスタジアムへ・・・Go 
(15日・倉敷へ遠征しようか迷ったけど、結局甲子園のチケットを買ってしまう私です)



7月も半分終りましたね


でもあと14試合中 ホーム甲子園で戦えるのは8試合もある


虎戦士たち・・・


正念場  ぐっと 乗り越えて下さいね



葛城さんのお立ち台 今日もよかったね 

      奥さんに  あれはないよ〜  って言われても


うぉぉ〜^0^の雄たけび 最高やね









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アッとびっくりの岡田采配でマジック復活?
いやあ、アッとびっくりの盗塁でした。まさか、金本外野手が回も詰まって8回ウラの攻撃で盗塁するとは思いもよりませんでした。もちろん、このランナー、とついでに敬遠の鳥谷内野手をホームに返したのは代打の葛城外野手の殊勲ですが、岡田監督の気迫の作戦だったように見ました。走られた広島の方の選手が一番びっくりな気がします。我が阪神の4番バッターと言えば、田淵選手の昔から盗塁なんて縁がないものと思っていました。 それにしても、視点を変えれば、広島の、特に投手陣が充実して来たような気がします。中日と巨人... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/07/13 21:19
アッとびっくりの岡田采配でマジック復活?
いやあ、アッとびっくりの盗塁でした。まさか、金本外野手が回も詰まって8回ウラの攻撃で盗塁するとは思いもよりませんでした。もちろん、こ&... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/07/13 21:19
連敗はせんで!
【2008年7月13日 対広島 (甲子園) 11 回戦】阪神5−2広島今日先発の金村暁ナイスピッチングでしたできたら勝たせてあげたっかったですドラマは8回ビックリしたのはアニキの盗塁さすがですほんで代打葛城のタイムリースリーベース続くバルさんもタイムリーで試合を決めました苦しい試合が続いてますが今日の勝ちは大きいような気がします明日はゆっくり休んで次も行くで〜 ...続きを見る
Maido-Okini
2008/07/13 21:31
流を変える金本の盗塁
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/07/13 21:32
???????????
??????????????????????????????????&????? ...続きを見る
?????????
2008/07/13 21:32
ウォーーーッツ葛城だ(・∀・)!!!
生観戦のOさんからの生写メ! 今年は何回参戦に行った?(笑) ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/07/13 21:41
あにき盗塁!!&葛城さん♪雄叫び〜
今日は2番平野選手 ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2008/07/13 21:44
代打・葛城、決勝タイムリー!!
 阪神 5−2 広島 今日もなかなか点が取れないゲーム展開でした。一度は逆転したものの、すぐに追いつかれ膠着状態に。8回、葛城が一塁線への決勝2点タイムリー今日もお立ち台で2度も雄叫びをあげてました。  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。 ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/07/13 21:53
バルさんの大活躍で広島に勝ち越し
■うーむ 赤松さんは実にいいねぇ ...続きを見る
北海道から阪神タイガースを斬る!!
2008/07/13 21:57
★金本盗塁で火が付き葛城雄叫び2発!阪神 5 対 2 広島 甲子園(7/13試合終了)53勝25敗1...
広島 | 0 0 1 | 0 0 1 | 0 0 0 | 2 | H9/E0 -------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 2 0 | 0 3 X | 5 | H9/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(5勝1敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] シュルツ(1勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗28S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/07/13 21:59
★金本盗塁で火が付き葛城雄叫び2発!阪神 5 対 2 広島 甲子園(7/13試合終了)53勝25敗1
広島 | 0 0 1 | 0 0 1 | 0 0 0 | 2 | H9/E0 -------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 2 0 | 0 3 X | 5 | H9/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 久保田(5勝1敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] シュルツ(1勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗28S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/07/13 21:59
葛城勝利の雄叫び2
絶対ふるよなって思ってましたが アナウンサーのリクエストに応えて勝利の雄叫び。 ウォーッ。 ヒーローインタビューの最後も勝利の雄叫び。 ウォーッ。 自打球当てて足が痛かったそうですが葛城のヒーローインタビューはこれからも楽しみです。 今、岡田監督が言ってましたがアニキ金本の盗塁はサインだったそうです。 うーん、岡田監督も最近やりますな。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/07/13 22:02
ウォーッ+ウォー
絶対ふるよなって思ってましたが アナウンサーのリクエストに応えて勝利の雄叫び。 ウォーッ。 ヒーローインタビューの最後も勝利の雄叫び。 ウォーッ。 自打球当てて足が痛かったそうですが葛城のヒーローインタビューはこれからも楽しみです。 今、岡田監督が言ってましたがアニキ金本の盗塁はサインだったそうです。 うーん、岡田監督も最近やりますな。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/07/13 22:02
ふらなくても雄叫びあげましたな
絶対ふるよなって思ってましたが アナウンサーのリクエストに応えて勝利の雄叫び。 ウォーッ。 ヒーローインタビューの最後も勝利の雄叫び。 ウォーッ 自打球当てて足が痛かったそうですが葛城のヒーローインタビューはこれからも楽しみです。 今、岡田監督が言ってましたがアニキ金本の盗塁はサインだったそうです。 うーん、岡田監督も最近やりますな。 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/07/13 22:03
トラ・トラ・トラ!我、奇襲ニ成功セリ!
 7月13日、阪神vs.広島戦。  そろそろ一、二番を赤平にして、五番には当たっている関本を入れたら どうかと思っていたら、その通りの打順になっていたのでまずビックリした。 岡田監督とは気が合うのだろうか。  広島先発の高橋に対して、阪神打線は初回・二死三塁、二回・二死満塁と 攻め立てるが得点できず。すると三回、広島はこの回先頭の石原が鳥谷の エラー(一塁悪送球)で出塁、結局赤松のタイムリーで1点を先行した。虎の 先発・金村曉は一、二回を三人ずつでピシャリと抑えていただけにな... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/07/13 22:13
7/13 阪神5−2広島(甲子園)勝利の雄叫び!葛城育郎!!
昨日は0−1で完封負け。 きょうも先制されて、なんだか重苦しい雰囲気に。。 しかも、タイムリー打ったのが赤松なんで悔しさ倍増(笑) 5回、バルのツーベースに始まって赤星タイムリー、新井さん犠牲フライで2−1と逆転に成功! しかーし、ここまで1失点に抑えてくれ.. ...続きを見る
ポケットの中には
2008/07/13 22:13
またしても雄叫び!葛城育郎男意気!
なんだか苦しい3連戦でしたけど、 終わってみれば勝ち越しですよ。 これは強い。 広島投手陣は本当に手ごわかったけど、 今日も勝負どころでしっかり点を取れました。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2008/07/13 22:14
阪神、葛城決勝打で勝利。
阪神タイガースが、広島東洋カープとの投手戦を制し、5対2で勝ち、カード勝ち越しを決めた。結果的に、3点差がついてしまったが、8回まで引き締まった投手戦だった。 8回裏、金本の盗塁で流れを変えた。代打の葛城がタイムリーヒットで勝ち越し。桧山に次ぐ代打の神様にな.. ...続きを見る
関西スポーツ”快晴すぽーつ”
2008/07/13 22:30
対広島11回戦、8回なんとアニキが二盗、勝ち越しの代打・葛城2点タイムリーで決める!阪神5−2広島
 昨夜は打線の不甲斐なさで敗北した阪神だったが、連敗は阻止しました。{/abanzai/}  阪神先発は金村曉、広島は高橋だった。  金村は1回2回と三者凡退で抑えたが、3回石原のショートゴロがエラーになり、高橋のピッチャー犠打、東出のセンターヒットで2アウト、1塁3塁で、なんと昨夜を彷彿させる、赤松のセンタータイムリーヒットを許した。{/face_gaan/} ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/07/13 22:31
バルちゃん攻守に活躍&葛城が勝ち越し2点3ベース☆53
7月13日 対広島 11回戦 甲子園 試合開始18時 ...続きを見る
虎さんの熱い想いを届けたい!
2008/07/13 22:35
○阪神5−2広島● 代打・葛城で勝ち越す
阪神5−2広島 7月13日21時49分配信 日刊スポーツ ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/07/13 22:39
うおぉーー!この強さで優勝までイクロー!
また赤松か!3回、鳥谷のエラーの走者を赤松に返され先制される5回、好守を見せるバルディが2ベースで出塁し2回2死満塁のチャンスを潰した赤星が赤松には負けられない!と同点タイムリー!続く新井の打球は右中間を破ったかと思われたが赤松ファインプレー!しかし、... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/07/13 22:55
アニキの盗塁、五番関本の意味 今夜の勝手マジックはマイナス3で一気に34!
8回のアニキの盗塁は、勿論サインプレーだったのであろう。 (注:監督インタビューでもしつこく確認されてましたな) でも、それを可能にしたのは五番に抜擢した関本の存在があった きっどさんはそう考える。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/07/13 23:03
【うおぉぉぉぉっっ!】葛城育郎吼える勝利の一撃!【vs広島】
阪神タイガース5○2広島東洋カープ〜甲子園・11回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/07/13 23:06
理解不能だね、この監督&40歳の激走で独走【楽天&阪神】
楽天はまた監督のアホ采配がさく裂した。打順を変えて選手を変えて序盤の好機で1点しか奪えず逆転負け、引き分けを挟んで5連敗でロッテに抜かれて5位に転落した。昨日と違う打順とメンバーを見て戦う前から私とし ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2008/07/14 00:25
葛城、再び吼える!
8回、金本が盗塁。ベンチのサインだったらしいですが、相当なギャンブルでした。一歩間違えば「バッカじゃなかろかルンバ」と言われかねない采配。相手ピッチャーのモーションが大きかったとしても、よくもあの場面で金本を走らせたものです。そしてチャンスで代打葛城。... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/07/14 00:46
葛城、再び吼える!
8回、金本が盗塁。ベンチのサインだったらしいですが、相当なギャンブルでした。 一歩間違えば「バッカじゃなかろかルンバ&#9835;」と言われかねない采配。 相手ピッチャーのモーションが大きかったとしても、よくもあの場面で金本を走らせたものです。 ...続きを見る
自由気ままに虎など 〜ガンバレ!阪神タイ...
2008/07/14 00:47
葛城の一振りで、競り合いを制す!〜阪神vs広島(080713)〜
阪神、勝負強さを見せて、3連戦勝ち越し! 2度目の先発金村(暁)は、初回、2回と ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/07/14 01:13
阪神5−2広島>湘南4−1愛媛~自分なりの勝利の法則を発見!【追記】
神5−2広(阪神8勝3敗)◇甲子園 広 001 001 000=2 神 000 020 03X=5 [投手] (広島)高橋-シュルツ (阪神)金村暁-久保田-藤川 [勝] 久保田 5勝 1敗 [負] シュルツ 1勝 3敗 [セーブ] 藤川 3勝 1敗 28S <得点経過> 3表:赤松の適時打で先制 5裏:赤星の適時打、新井の.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/07/14 11:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今日も接戦でしたね。
葛城さん奥さんに。。。
そんなこと言われてはったんですね。
でもリクエストされて
また雄たけびしはるとこが、お茶目〜
ところで。。。
このUPされてるお好み焼き〜♪は???
今夜の晩御飯??ですか???
お好み焼き大好き!なので
画像に釘づけになっちゃいました(笑)
giichan0817
URL
2008/07/13 21:48
giichan0817さん
こんばんわ^^
今日も勝ってよかったね♪

これは今日の晩御飯で
『広島焼き〜〜♪』
完食です^^///

fusaki
2008/07/13 21:53
「うおーっ!」と吼えたイクローさんのお立ち台が、なんだか広沢コーチ化してきた気がする今日この頃です(笑)

それにしてもタイガースもカープも締まったゲームを繰り広げた3連戦でしたね!

2勝目をもぎ取ったのはきっとfusakiさんの広島焼のおかげかと…(笑)
リー
2008/07/13 22:35
リーさん
今日はずるずる負けたくなかったからね。
広島焼きをやっつけて
しっかり応援いたしました。

お腹も満足
勝利の六甲颪に大満足^^

明後日からのヤクルト戦
3戦目はfusaki現地参戦なので
是非とも
晴れていただきたい^^

今日もよかったね^^
fusaki
2008/07/13 23:27
貯金28個め☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる