....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS  あらいさん ・・・・

<<   作成日時 : 2008/07/16 18:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

2008年のシーズン


     始まって3ヶ月あまり・・・


スコアボードの3番に


新井さんの名前が刻まれない日



私は 今 こんなに落胆している






多くの虎党の気持ちを あっという間に掴んだ あらいさん





そこには


どんな時も全力でプレイするあらいさんがいて


アニキとの師弟愛は 誰に憚ることなく自慢げで


高校球児のように 溌剌と

  嬉しさは豪快なガッツポーズで示す


打席では 気迫を全面に魅せ


いつも 全力で走る 




その


あらいさんが


2008年のシーズン


81試合目にして スターティングメンバーから外れた日



登録抹消なんだろうか・・・と思ったら


 今日はベンチにその姿はある





どんなに悔しいだろうか


グランドを目の前に 無念だろう




だけど


あらいさん


必ず体調を戻して 元気に戻ってきて欲しいから


今は自分の身体のことを 大事に思って下さい






たとえ


非国民と言われても


私は


北京での新井さんより


タテジマのあらいさんに 元気に戻ってきてもらいたい



一年限りの助っ人ではない


この先 長く永く タテジマを着て頑張ってもらいたい人



どうぞ 大事にしてくださいね





あらいさんの 元気は  もう虎にはなくてはならない 


  元気に   成長していますから


あらいさんの 溌剌プレイ を愉しみに待っていますから








画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

 あらいさん ・・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる