....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちを引き締めて掴んだ☆

<<   作成日時 : 2008/07/16 21:28   >>

トラックバック 25 / コメント 4

画像

今日もまた


先発 両投手が いいピッチングを魅せて



締まった試合展開だった





いつも

一球入魂で投げこんでくる


上園投手に白星がついて嬉 






それぞれに

疲れをどこかにもちながらも


今一度 皆で気持ちを引き締めて掴んだ白星 


おめでとう 





ベンチから ずっとグラウンドの戦いを見つめていた

あらいさんも

チームが勝ったことを喜んでいるでしょう 






さぁ・・・明日は 私も甲子園に参ります 


もしかして・・・


先発はあのお方かも と期待しつつ

画像

明日の 甲子園球場上空に


雨雲だけは寄せ付けないようにと祈りましょ 









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8回2死からの球児登板で1点を死守!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/07/16 21:58
??????????????????
?????????????????????????? ??????????&?? ...続きを見る
?????????
2008/07/16 21:58
対ヤクルト13回戦、上園好投の4勝目、ジェフ・球児へと完封リレー!アニキの盗塁が決めた試合!!
 新井が腰痛の為、スタメンを外れたヤクルト戦ですが、聖地甲子園で昨夜のリベンジをしてほしいところ。{/hiyo_do/}  阪神は先発上園、ヤクルトはさかなクンの村中の若手二人の投手戦でありました。  上園は7回途中までで5安打を許しましたが無失点でジェフに交代しました。{/goo/}{/goo/} 阪神打線は村中に抑えられていましたが、4回、野口は空振り三振にとられますが、バルディリスが上手いなあ、レフト線ツーベースです。上園がショートゴロでランナーを送り、2アウト3塁で、赤星です。赤星のサー... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/07/16 22:07
アニキ金本また盗塁
8回裏、アニキ金本ヒットの後にまた盗塁。 これが効きます。 今日もサインなのかなあ? 私は単独と見てますが、、、 岡田監督何か言いますかね。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/07/16 22:07
新井の欠場を上園が救う
今日は新井大選手が休養と言うことで2番平野、3番セッキーの超バント攻撃布陣。 折角セッキーを3番に入れたんで、今日は是非セッキーにクリーンアップのバッティングをさせて欲しいものです。 今のセッキーなら充分に3番の打撃もできると思います。 今のところはバント機会もなくここまで来ているようですが、、、 それにしても便利な選手です。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/07/16 22:10
新井ゆっくり休む
昨日の3回からずーと、ヤクルト打線を抑えているので新井はゆっくり休養。 代打檜山の場面で新井かって思いましたが神様がまだ残ってました。 最近調子の良くない神様ですがきっちり最低限の仕事。 やっぱり強いなー。 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/07/16 22:10
水曜日の上様(・∀・)3番賢太郎♪
   阪神4―ヤクルト0 虎の勝利や! ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/07/16 22:11
虎の完封リレー!
 7月16日、阪神vs.ヤクルト戦。  腰を痛めていた新井がスタメン落ち、いよいよ苦しくなってきた阪神 だが、今日は投手陣が奮起、完封リレーで勝利した。  序盤、阪神・上園、ヤクルト・村中の両先発が好投、スコアボードに 次々と0が並んでいく。  しかし上園が四回の一死三塁のピンチを気迫のピッチングでしのぐと その裏、阪神にチャンスがめぐってきた。一死からバルディリスが第一 打席でやられた村中のフォークを叩き、レフト線へツーベースを放つ。 上園にバントさせるかと思いきや、ここ... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/07/16 22:12
★僅差をよくぞ投げた上園!阪神 2 対 0 ヤクルト 甲子園(7/16試合終了)54勝26敗1分
ヤク | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H8/E1 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 1 X | 2 | H8/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 上園(4勝0敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 村中(4勝9敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗29S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/07/16 22:17
★僅差をよくぞ投げた上園!そして球児が…阪神 2 対 0 ヤクルト 甲子園(7/16試合終了)54勝...
ヤク | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H8/E1 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 1 X | 2 | H8/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 上園(4勝0敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 村中(4勝9敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗29S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/07/16 22:18
今夜は投手戦を制す、でリアルマジックは再点灯したの?
投手戦と言う割には両軍とも8安打打ってるけどね、 まぁ、きっどさんは祇園祭宵山に行っていたので携帯のPCサイトビューアーで試合経過を追うばかり 詳しい内容は存知上げないのだけれど 今夜は球児が1・1/3 久保田になんかアクシデント? 単なる早目の交代の安全策? ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/07/16 22:20
○阪神2−0ヤクルト● ツバメ返し零封勝ち
<阪神>お返し零封勝ち ヤクルトの連勝は3でストップ 7月16日21時49分配信 毎日新聞 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/07/16 22:23
完封リレーで勝利!
 阪神 2−0 ヤクルト 今日は先発・上園が要所を締め、7回途中まで無失点さらにウィリアムスが作ったピンチを球児が締めてくれました。打線はここのところ湿りがちですな〜  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。 ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/07/16 22:35
何やってんねん。
正直、みんなよくやってるよ。 大型連勝のあとは一進一退。 2位に大差をつけている ...続きを見る
RED☆STADIUM
2008/07/16 22:46
完封リレーで勝利!
 昨日のお返しですね。 ...続きを見る
高速スライダー
2008/07/16 22:52
新井欠場!投高打低の様相!
とうとう新井が欠場しました。登録は抹消せず、しばらく様子を見るそうです。ベンチ入りしてましたが、無理をせず完全休養して、早く治してください。今日は上園が素晴らしいピッチングを見せてくれました。6回2/3、散発5安打、無四球、無失点の内容で4勝目。この調... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/07/16 23:26
新井欠場!投高打低の様相!
とうとう新井が欠場しました。 登録は抹消せず、しばらく様子を見るそうです。 ベンチ入りしてましたが、無理をせず完全休養して、早く治してください。 ...続きを見る
自由気ままに虎など 〜ガンバレ!阪神タイ...
2008/07/16 23:30
【チーム一丸】新井さんの穴はみんなで埋めるぞ!【vs東京ヤクルト】
阪神タイガース2○0東京ヤクルトスワローズ〜甲子園・13回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/07/16 23:50
7/16_○阪神2X−0ヤクルト (甲子園)
上園、6囘2/3を投げて4勝目。 ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/07/16 23:58
上園、ジェフ、球児の完封リレーでヤクルトにリベンジ!
7 月 16 日(水)  阪 神 対 ヤクルト  ( 13回戦  ) 2 対 0 で阪神が勝ちました。 ...続きを見る
野球観た? 
2008/07/17 01:35
上園、ナイスピッチング!ウィリアムス−藤川のリレーで、完封のお返し!〜阪神vs東京ヤクルト(0807...
阪神、前日の完封負けを、完封勝利でお返し! やはり、この日の勝因は、投手陣の好投 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/07/17 01:50
大村、起死回生の同点タイムリー! ソフトバンク、延長12回劇的サヨナラ勝ち!
◆H6−5L◆ 予告先発のガトームソンが試合前に内転筋痛を起こし、登板回避。急遽、先発に指名された高橋秀は立ち上がり、全くストライクが入らず、3四球で二死満塁の大ピンチを背負うも、中村を三振に斬って取り、無失点で切り抜けると、以降5回まで無失点の好投。西... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/07/17 05:38
7/16 T2−0YS~新井欠場も貰った点で勝たせていただきました
7/15は普通のヤクルトだったのがあかんかったみたい。やっぱり、300Vの一気飲みでないと(爆) 阪神2−0ヤクルト◇16日◇甲子園(阪神7勝6敗)<詳細スコア> ヤ 000 000 000=0 神 000 100 01X=2 [投手] (ヤクルト)村中-丸山-萩原 (阪神)上園-ウィリアムス-藤川 .. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/07/17 06:57
対ヤクルト (甲子園) 13 回戦
新井さんが心配ですよ。 ...続きを見る
猫爪の三日月。
2008/07/17 10:35
小林太志が完封勝利!&長いトンネルようやく抜けた【横浜&楽天】
横浜のルーキー小林太志投手(群馬・富岡高校⇒立教大⇒JR東日本)がプロ初完投初完封勝利を挙げた。 小林は9回を4安打3奪三振、二塁を踏ませず95球のプロ初完投初完封勝利を無四球で飾り自身4勝目。今季6 ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2008/07/17 16:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は私も甲子園參戰します。
勝てると良いですね!

仙丈
URL
2008/07/16 23:59
雨が・・しんぱい。。きっとあの人です〜匠の技を期待しましょう。。
付orakotora
2008/07/17 06:59
仙丈さんも今日参戦ですか・・
心強いです^^

私の今日の参戦パートナーは甲子園2008年負け無しの人・・・

絶対にいい試合に参戦しましょうね!
fusaki
2008/07/17 08:48
torakotoraさん・・・

それが・・・
その・・・

数日前のデイリーは
17日はボギー・・・とも書いてます。

でも
ボギー・・・だろうと
匠の人だろうと・・・

是非 いい試合参戦となりますように・・・

雨はいらんよぉ(_ _++)〜
fusaki
2008/07/17 08:51
気持ちを引き締めて掴んだ☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる