....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖地へ集合 ^−^///

<<   作成日時 : 2008/07/17 09:42   >>

トラックバック 1 / コメント 4

画像


今日もまた 朝から蒸し暑いけど


ヤクルト戦  甲子園参戦してきます。



雨 だけは 絶対近寄ってこないでね・・・


試合に支障のない程度ならかまわないけど・・・





今日の先発は  髭武者殿かなぁ 


それとも ボギー かなぁ・・・




今日は髭武者なペアーでの甲子園参戦


できるなら 髭武者のマウンドが観たいけど・・・





そう 今日も 阪神Tigersらしい戦いを魅せてもらえることを期待して



torakotoraさん・・・  仙丈さん・・・  かいちょう・・・  yu-さん・・・ 



聖地へ集合です ^−^


   




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
また完封負け・・・
 阪神 0−3 ヤクルト 今日は先発・ボーグルソンがいいピッチングしてましたが、2番手の久保田が誤算でした。やっぱり疲れてるのかな〜打線も散発の5安打では・・・・続かないですね。  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。 ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/07/17 22:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
髭武者やったらええね〜^^/
かいちょう
2008/07/17 10:25
とりあえず・・・

勝利の六甲颪で^^vvv

今日は100点出してください


fusaki
2008/07/17 10:54
お天気、今日こそは大丈夫でしょう!

髭武者さんの左腕で手堅く勝ち越せるよう応援してます。
リー
2008/07/17 15:05
リーさん・・・

ご覧の通りでございます^^。




こんな日もあります。

どんな日も私は虎と共にです。

^−^。
fusaki
2008/07/17 23:41
聖地へ集合 ^−^/// ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる