....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 髭武者殿の9勝目に等しいピッチング

<<   作成日時 : 2008/07/18 21:15   >>

トラックバック 23 / コメント 6

画像



  川上憲伸とのエース対決 


名古屋ドームに相性のいい髭武者を


ローテを組み替えて送り出した中日戦


7回1失点 内容はよかったばい 

    自身の1失点

金本さんのソロHRが  救ってくれたけど




機能を失いかけている打線・・・


苦しい7月の戦いは


先発陣にたくさん負担がかかってるよ



もう少し早く援護をお願いします




9回  やっと打線が繋がって


決勝点は矢野さんがたたき出した・・・


最後の最後までしんどかったけど・・・


今日は勝ってよかったなぁ・・・ 


torakotoraさん 甲子園レフト自由席代表して


        名古屋ドーム遠征 白星でよかったね 






シモさん ナイスピッチング ありがとう 

画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★行き詰まる投手戦で岩瀬を叩く!中日 1 対 2 阪神 ナゴド(7/18試合終了)55勝27敗1分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 1 | 2 | H10/E1 --------------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H7/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(4勝3敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 岩瀬(2勝3敗25S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗30S) ... ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/07/18 21:33
★行き詰まる投手戦で岩瀬を叩く!中日 1 対 2 阪神 ナゴド(7/18試合終了)55勝27敗1分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 0 1 | 2 | H10/E1 --------------------------------------------------- 中日 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H7/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(4勝3敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 岩瀬(2勝3敗25S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗30S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/07/18 21:33
対中日12回戦、下さん好投、7回アニキの同点ソロ、9回矢野の勝ち越しタイムリー、〆は球児!
 ナゴヤドームでの対中日3連戦である。このカード勝ち越し、できれば3連勝といきたい阪神である。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/07/18 21:46
鳥谷選手の3番を評価する
今夜の試合はあまりテレビ観戦できなかったんですが、9回表の矢野捕手の勝越しタイムリーからはしっかり見ました。あの場面で前進守備とはい&... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/07/18 21:51
鳥谷選手の3番を評価する
今夜の試合はあまりテレビ観戦できなかったんですが、9回表の矢野捕手の勝越しタイムリーからはしっかり見ました。あの場面で前進守備とはいえ、しっかりと打ったのがよく分かりました。それにしても、中日3連戦の敵地での第1戦、しかも、先発は中日のエース川上投手、さらに、競った試合を最終回に岩瀬投手を打ち込んでの勝利は大きいです。 今夜の試合のハイライトはいくつかありますが、私は鳥谷遊撃手を3番に入れたオーダーに注目したいと思います。今夜は1回表の3塁打と9回の攻撃の口火を切るヒットの4打数2安打で... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/07/18 21:52
エース対エース
 7月18日、阪神vs.中日戦。  阪神・下柳、中日・川上の両先発が好投、スコアボードに次々と0が 並んでいく展開に。  先に点を取ったのは中日。六回、森野がバットを折られながら、しぶとく センター前タイムリーを放った。しかも一死一、二塁で打席にはウッズ。 苦しいところだったが、下柳は貫禄の投球でウッズを遊ゴロ併殺に仕留める。  すると直後の七回、先頭の金本が、この回ややコントロールの甘くなった 川上からライトへ同点ホームラン!1対1とする。  中日は八回の攻撃時に川上に代... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/07/18 22:02
接戦、下柳vs川上
 ほんとにいい試合でした・・・  できればこの二人のどちらかに勝ちがついてほしかったですが。 ...続きを見る
高速スライダー
2008/07/18 22:07
おっちゃんトリオでオレ竜粉砕!
2−1で中日に勝ちました。 下さんと憲伸の投げ合いは、見応えがありました。 先に ...続きを見る
さざまるの雑記
2008/07/18 22:09
眠りから目覚めた!(・∀・)アニキ金本のHR!!!
阪神2―中日1 虎の勝利や! ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/07/18 22:15
球児で守り抜く!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/07/18 22:22
球児で守り抜く!
中日1−2阪神阪 神 000000101=2中 日 000001000=1対中日 ...続きを見る
虎虎虎「ミラー版」
2008/07/18 22:22
逆転勝ちやど〜!
阪神が逆転勝ち。1点を追う7回、金本の16号ソロで同点とすると、9回1死満塁から矢野の左前打で1点勝ち越した。中日は川上が8回1失点と好投したが、後を受けた岩瀬が9回に4安打を浴びて失点、連勝が2でストップ。  ◇セ・リーグ  中日-阪神12回戦(阪神9勝2敗 ...続きを見る
かいちょうの塗装人生
2008/07/18 22:35
鳥谷三番昇格!しびれる投手戦を制す!!
なんや、岡田はん、 このブログ見たはんのんかいな 昨日のきっどさんの記事を参考に 鳥谷を三番昇格しゃはってんやろ〜 もうかなわんな〜 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/07/18 22:40
ナゴドののろい
ナゴドではかつてちっとも勝てなかった。 今年はいつも勝っている。 中日って今年は本当に弱い。 ナゴドの魔力はすっかり消えました。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/07/18 22:42
SAY YES
SAY、セイです。 下柳のS、アニキのA、矢野のY、三人合わせてSAY。 今日は活躍したんでSAY YES。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/07/18 22:46
出そうで出ないマジック
まあ、どちらにしろこんな時期でマジックもクソもないんですが、巨人の自力優勝が復活してるので今日も出ず。 出てたとしたら49、対象チームは中日でした。 ですが今日現在55勝、あと35勝すると90勝。 残りは勝ったり負けたりしてれば優勝なわけなのですが、それでもどうせ出るなら早く出て欲しいと思う今日この頃です。 私が見たのは8回裏からで9回は藤本にスクイズさせたらもう2,3点取れたんじゃないかという岩瀬の劇場を鑑賞しました。 本当に強い虎。... ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/07/18 22:47
○阪神2−1中日● 川上と岩瀬を打ち砕く
藤川30Sで中日再び自力V消滅 2008年7月18日21時54分 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/07/18 23:10
息詰まる熱戦!矢野が岩瀬打ち!最後は藤川が締める!〜阪神vs中日(080718)〜
阪神、熱戦をモノにして、連敗阻止! 両軍先発、阪神下柳と中日川上の好投で、両チー ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/07/19 00:59
最後はやばかった。(追記あり)
でも、なんとか逃げ切りました! =========ここより追記========== Dragons 1−2 Tigers 今日は、先発ピッチャーの発表で、下柳、 ...続きを見る
I-Love-X
2008/07/19 08:24
同級生トリオの活躍で辛勝
打線の調子が悪い時に川上になんて当たったら、そりゃ点を取れません。下柳が好投。40歳のベテラン、7回1失点は十分仕事を果たしているでしょう。6回にエラー絡みで1点を取られましたが、そのすぐ後に金本がソロHRで同点。ほんまに頼りになるわ。9回、岩瀬を攻め... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/07/19 09:31
同級生トリオの活躍で辛勝
打線の調子が悪い時に川上になんて当たったら、そりゃ点を取れません。 ...続きを見る
自由気ままに虎など 〜ガンバレ!阪神タイ...
2008/07/19 09:33
恐るべき水島の呪い! 唐川、悪夢の3回6失点KO!
◆M6−8L◆ ロッテの先発はいよいよ水島の呪いが始動した唐川。初回にサブロー,大松のタイムリーで2点のリードを貰ったのも束の間、直後の2回、無死一、二塁から礒?のタイムリーで1点を返されると、続く後藤には3号3ランを被弾し、あっさり逆転される始末。更に... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/07/19 12:42
7/18_○阪神2−1中日 (ナゴド)
下柳・川上のエース對決。矢野の決勝打、球兒30S! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/07/20 09:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 ホンマに今日は髭武者殿、ナイスピッチングでしたね。相手の川上憲伸もいいピッチングをしていたし、本当に見応えのあるゲームでした。
よろず主人
2008/07/18 22:05
よろず主人殿・・・
今日は髭武者のほんとにらしい匠のピッチング魅せてもらって
やっぱりこの人のマウンドは生があっていいなぁ・・・って思いましたね。

ナイスゲームでした。

できたら
もう少し早く援護をお願いしたいです。

^^

fusaki
2008/07/18 22:17
9勝目ならずとも、髭武者さんナイスピッチングでした!

ゆうべのボギーといい、ホンマ勝ち星つけてあげて欲しいですねぇ。

打線も試行錯誤が続いてますが、なんとか結果を出して欲しいですね。

それにしてもやっぱり新井さんの存在は偉大なんやなぁ…

リー
2008/07/18 23:09
リーさん
入れ違いやね^^

私ももちろん髭武者殿に白星掴んで欲しいけど

でも
自身の納得するピッチングでチームが勝つことがいちばん嬉しい・・・
それが
シモさんがいちばん望んでることのような気がするから・・・



新井さんは元気の元やもん・・・
もう虎戦士の中で息づいてるからね・・・

はやく帰ってきてほしい。

fusaki
2008/07/18 23:14
勝ちに値するピッチングですよ。。
現地で見ていてしびれました。。
オールスターまでに一つ勝って、球宴では矢野ちゃんの構えた所にズバッと投げ込んでくれるでしょう。。
torakotora
URL
2008/07/19 10:26
torakotoraさん・・・
髭武者の100勝目にも名古屋Dで立ち会って
昨日のしびれるピッチングも観て

ええねぇ・・・♪

羨ましいよ^^☆
fusaki
2008/07/19 18:38
髭武者殿の9勝目に等しいピッチング ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる