....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS えびふりゃぁ・食べて・・・勝つ食べて

<<   作成日時 : 2008/07/19 21:13   >>

トラックバック 24 / コメント 6

画像
画像



今日は


今日は・・・



高橋光信さんの いろんな思いの詰まった一発が


ほんとに 感無量 




ベンチでのほんとに嬉しそうな高橋選手の笑顔 


ピカイチやね



セッキーの好調は今日も続いて 

(母校は夏の甲子園・予選敗れたけどね・・・)




昨年の強敵 ドラゴンズが・・・


2008年のシーズンは 虎にここまで惨敗



えびふりゃぁ・・・食べて かつ食べて・・・


しっかり応援したかいあって



我らの阪神Tigersは今日も ア・ウエイで勝利です



鬼門?名古屋ドーム・・・と恐れたのは


いつのことだっけ・・・うふふ








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3番鳥谷が逆転3ランで対中日6連勝!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/07/19 21:35
3番鳥谷が逆転3ランで対中日6連勝!
中日2−7阪神阪 神 003002020=7中 日 100010000=2対中日 ...続きを見る
虎虎虎「ミラー版」
2008/07/19 21:35
中日に引導を渡した試合で3つの新鮮な発見
午前中にエントリーをアップした時点ではまだだったんですが、やっぱり、関東地方も梅雨明けが宣言されました。毎日、蒸し暑い気候が続いて&... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/07/19 21:35
中日に引導を渡した試合で3つの新鮮な発見
午前中にエントリーをアップした時点ではまだだったんですが、やっぱり、関東地方も梅雨明けが宣言されました。毎日、蒸し暑い気候が続いています。特に、今日は午後からボーイスカウトのバザーのお手伝いに行って、ボーイスカウトらしく戸外活動にいそしみましたので、とっても暑かったです。 ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/07/19 21:36
★打線上向き?大技小技で竜抹殺!中日 2 対 7 阪神 ナゴド(7/19試合終了)56勝27敗1分
阪神 | 0 0 3 | 0 0 2 | 0 2 0 | 7 | H8/E0 ------------------------------------------------- 中日 | 1 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(8勝5敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 小笠原(7勝7敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/07/19 21:40
★打線上向き?大技小技で竜抹殺!中日 2 対 7 阪神 ナゴド(7/19試合終了)56勝27敗1分
阪神 | 0 0 3 | 0 0 2 | 0 2 0 | 7 | H8/E0 ------------------------------------------------- 中日 | 1 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(8勝5敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 小笠原(7勝7敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/07/19 21:40
夏本番、トラの花火でドラゴンズ爆砕!
 7月19日、阪神vs.中日戦。  今日も先手を取ったのはドラゴンズだった。初回、二死から安藤が 森野、ウッズに連続フォアボールを与えてしまうと、すかさず和田が レフトへタイムリーヒット。さらに中村紀にもヒットを打たれ、満塁となるが ここは安藤が踏ん張って平田を三振に仕留めた。  これに対し、タイガースの反撃は三回。一死から平野がフォアボールで 歩くと、続く関本が初球をセンター前に弾き返し、一、三塁とチャンス拡大。 ここで昨日に続き、三番に座った鳥谷が、ほぼ真ん中に入ってきた... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/07/19 21:57
対中日13回戦、阪神7−2中日で楽勝、安藤・渡辺・江草でOK!鳥谷3ラン、高橋2ラン!!
 今夜もケーブルテレビのスポーツチャンネルで最後まで観戦できました。結果は 阪神7−2中日の楽勝でした。{/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/} ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/07/19 22:01
ナゴヤドーム大好き 中2-7神
■お得意様となったナゴヤドーム&中日を相手にホームラン攻勢の試合で、見事対中日戦6連勝 ...続きを見る
北海道から阪神タイガースを斬る!!
2008/07/19 22:23
名古屋銀行、貯めるばかりの貯金
はっきり言って中日が可哀想。 それほどチーム力の差がつきました。 こちらは新井がいないし、赤星も休み、林ちゃんもいないし、今岡もいない(これはマイナス要因ではなく、プラス要因でしょうか?)。 飛車も角も金も落として野球やってるのにベストメンバーの中日に楽勝。 これで中日は浮かび上がることもないでしょう。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/07/19 22:24
新井の代わりは葛城&高橋
オリンピック期間中のファーストは葛城&高橋で決まり。 新井はオリンピックで活躍するため、早めの夏休。 余裕ですな。 1番の強敵と思われていた中日ですが直接対決6連勝。 虎が強いと言うよりも中日が弱く見えました。 それほど虎が強い。 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/07/19 22:24
安藤・渡辺・江草でスイスイ楽勝
安藤が投げていたときはラジオもテレビもなし。 途中経過も知らず。 鳥谷のホームランも知らず、高橋のホームランも知らず。 渡辺の2イニング目からテレビ観戦。 点は取るし、ヒットも打たれないし、全くの横綱相撲。 江草はヒット1本打たれましたが、三振は沢山取りました。 走なんです、実は今日、名古屋ベイスターズが相手でした。 因みに自力優勝の可能性が1試合分だけ残っている巨人は横浜ベイスターズに勝って、今日もマジック点灯なし。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/07/19 22:25
中日戦6連勝!光信古巣に叩き込む1号!
圧勝、ですね。 昨日に続く逆転勝ち。 昨日はNOAH武道館→反省会のため、更新できませんでしたが、 虎の勝利はしっかり確認しておりました。 そして今日。 帰省の車内であったため、試合は全く見れませんでしたが、 きっちり竜を仕留め、 カード勝ち越し、中日戦6連勝を飾りました。 鳥谷と光信のホームランもあって、8安打で7点。 1軍復帰のルー、桧山神にもタイムリー。 投げては安藤5回2失点からWE。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2008/07/19 22:39
赤星も消えた、、、でも平気!高橋光信、自分を捨てたナゴドで男を上げる!!
林、新井に次いで赤星まで・・・ 一番三番五番が居なくなるという非常事態にも関わらず 何の問題もなく勝ってしまうところが、 今年のタイガースの驚異的な層の厚さ こりゃクラブハリエのバウムクーヘンより分厚いかも? ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/07/19 23:00
大隣、今季初のリリーフ登板! ソフトバンク、土壇場の逆転劇で4連勝!
◆E4−5H◆ 楽天先発・田中は3回まで6個の三振を奪う素晴らしい立ち上がり。4回も2つの三振を奪いながら、1安打2四球で満塁のピンチを作ると、ここで長谷川に走者一掃の先制タイムリー三塁打を浴びてしまう。3点を追う楽天はその裏、草野のタイムリーで1点を返... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/07/19 23:05
鳥谷、逆転弾!中日に連勝!
らしくないと言うのか、HRで逆転して、そして突き放す。こんなのは今季初めてではないでしょうか。鳥谷が逆転の3ランHR。6番から3番に移って実力が発揮できるのか心配でしたが、きっちりと穴を埋めてくれてやいます。本来ならクリーンアップを勤めてくれていないと... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/07/20 00:57
鳥谷、逆転弾!中日に連勝!
らしくないと言うのか、HRで逆転して、そして突き放す。 こんなのは今季初めてではないでしょうか。 ...続きを見る
自由気ままに虎など 〜ガンバレ!阪神タイ...
2008/07/20 01:03
鳥谷逆転弾!高橋(光)追加弾!渡辺の好投光る!最後は桧山がトドメ!〜阪神vs中日(080719)〜
阪神、珍しい一発攻勢でリードし、継投と効果的な追加点で、快勝! 先発安藤は、この ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/07/20 02:49
○阪神7―2中日● 今日も逆転、WEで締め♪
阪神、3ランで逆転 2008年7月19日21時19分 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/07/20 06:03
落合見たか!光信が古巣にトドメの一発!
岡田監督は、新井を外してから色々な打線を試してますねこの日は、赤星を休養させて、平野を1番にして2番には関本、3番は昨日と同じく鳥谷5番に秀太の代わりに上がってきたルー6番には偵察メンバーの岩田を入れて左の小笠原なので、光信を使った。右なら葛城だったん... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/07/20 07:19
対中日 (ナゴヤドーム) 13 回戦
しかし5回でマウンド降りるアンデューってどうなの?? ...続きを見る
猫爪の三日月。
2008/07/20 08:04
7/19 虎7−2竜~阪神打線も梅雨明け&光信の恩返し
19日は全国的に晴れ上がり、気象庁はすべての地域で梅雨明けしたとみられる、と発表した。午前に梅雨明けしたのは、関東甲信と東海、北陸、東北地方で、平年より1~8日早い。(毎日jp) ということで、タイガース打線も梅雨明けしました。 中日対阪神13回戦(中日2勝10敗.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/07/20 08:25
7/19_○阪神7−2中日 (ナゴド)
鳥谷、逆轉3ラン! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/07/20 09:23
日替わりスタメン(・∀・)ナゴドで仇討ちみっちゃん♪
  阪神7―中日2 虎の勝利や! ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/07/20 11:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アンチジャージで中虎連合のファンです。
けど、名古屋の竜ファンです。
本日は名古屋遠征お疲れ様でした。
名古屋はどうですか?
来週は甲子園のビジター応援に乗り込みます。
中虎連合の復帰熱望
2008/07/19 22:25
今日の光っちゃん、江夏さんの解説やないけど痺れました!ハートに響く一打でしたね。

てか天理の予選敗退をここで初めて知りましたわ(笑)そうですか〜…今年の奈良は何処が出るんでしょうね?
リー
2008/07/19 23:19
中虎連合の復帰熱望様
初めまして・・・

ごめんなさい
紛らわしいBLOGでしたね。
わたくしは、本日も名古屋には遠征していません^^;
名古屋には一度も遠征したことはございません。
^^;

来週の甲子園
私も27日中日戦に参戦します。

いい戦いが繰り広げられますように・・・

コメント有難う御座いました。
fusaki
2008/07/20 00:01
リーさん
こんばんわ^^

高橋光さんはほんとなんていうか・・・
おごらず・くさらず
自分を磨いて・・・
来るチャンスを逃さない・・・

素敵やね〜♪


天理高校敗れたり・・・

本命は・・・
智弁か・・・奈良大付

登美ケ丘もありかも・・・
監督さんが熱い^^


あぁ栄冠は君に輝く・・♪
あの夏もその夏も・・・
遠き日のいい思い出です♪

fusaki
2008/07/20 00:06
いつも参戦の翌日は寝坊してしまうのですが、今日はすごく早くに目が覚めちゃって。
桧山ユニを洗濯しながら、浸ってしまいました(笑)
今日も勝って3タテですね!
京子
URL
2008/07/20 08:16
京子さん・・
おはよう御座います^^

昨日も快勝で嬉しいですね。

今年の虎はほんとに全員野球って言葉がぴったりと思いませんか?

桧山様もまだまだ頑張ってくれますよ・絶対

もちろん今日もドラを倒して
勢いつけてジャイ倒し♪♪

fusaki
2008/07/20 08:58
えびふりゃぁ・食べて・・・勝つ食べて ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる