....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS そら・そやんか♪

<<   作成日時 : 2008/07/22 20:59   >>

トラックバック 27 / コメント 2

画像



全員野球の 虎戦士が


ホーム甲子園球場で


ジャイに連敗なんて ありえへん 



そら そやんか〜 






ジャイに逆転勝ちで〜

優勝マジック 点灯やって 





ねぇ?


江草さん


お立ち台初めてやったの?


  小気味いい投球リズムとは反対に


  広島訛りのおっとり お立ち台 可愛いかぁ 


画像



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆マジック点灯〜☆
昨日と違ってヒットが ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2008/07/22 21:15
巨人に打ち勝った逆転勝利でマジック再点灯!
ワーッハッハでジャイアンツに逆転勝ちして、マジック再点灯です。 いつものように、ネットで試合経過を確認すると、先発の上園投手がボロく打ち込まれているようで、いきなり4点のビハインドでテレビ中継を見る気を失くしたんですが、NHK の7時からのニュースの最後のスポーツニュースで 4-3 になっているのを知り、急遽、テレビ観戦に移ります。直後の5回ウラに逆転し、逆転した代打の桧山選手のあたりはショボかった気がするんですが、しっかりと塁を進めた走者が矢野捕手のタイムリーで生還して点差を広げます。... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/07/22 21:28
巨人に打ち勝った逆転勝利でマジック再点灯!
ワーッハッハでジャイアンツに逆転勝ちして、マジック再点灯です。 いつものように、ネットで試合経過を確認すると、先発の上園投手がボロく... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/07/22 21:28
対読売13回戦、上園4失点なるも、中継ぎがグ〜グ〜!打線爆発逆転勝利、マジック46!!
 昨夜は、昨夜のリベンジができるだろうか。連敗を阻止しなくては! しかしながら、阪神先発上園は初回先頭打者の鈴木尚にフォアボールを与え、木村拓がサードへバント犠打、しかしバルディスのエラーで0アウト1塁3塁。悪いことは続きますな。小笠原にデッドボールで満塁になってしまった。そして、ラミレスに先制のライトタイムリーヒットを許す。{/kaeru_shock1/}阿部は空振り三振にとるが、古城にセンター2点タイムリーヒットを打たれ{/face_gaan/}{/face_gaan/}3失点。清水をセカン... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/07/22 21:34
格が違う
どーなる事かと思いましたけど、タイガースは先発以外は層が厚いですね~♪ 監督が早く動いて良かったですよー。 阿部、カッコよかったです。 江草も意外なことにヒーローインタビューは初めてとのこと。 しかし、同じエラーでも印象が全く違うなぁ! 巨人のそれは、本.. ...続きを見る
空はどこまでもU
2008/07/22 21:40
★上園堕ちるも中継ぎ陣がパーフェクトでM46点灯!阪神 7 対 4 巨人 甲子園(7/22試合終了)...
巨人 | 3 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 | H6/E3 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 3 4 0 | 0 0 X | 7 | H11/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 江草(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 内海(6勝7敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗31S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/07/22 21:52
★上園堕ちるも中継ぎ陣がパーフェクト!阪神 7 対 4 巨人 甲子園(7/22試合終了)57勝29敗
巨人 | 3 1 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 | H6/E3 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 3 4 0 | 0 0 X | 7 | H11/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 江草(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 巨人 ] 内海(6勝7敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗31S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/07/22 21:52
先発なんかお飾りや
 7月22日、阪神vs.読売戦。  今日はタイガースの先発・上園が立ち上がりから炎上してしまった。初回、 先頭の鈴木尚にいきなりフォアボールを与えたかと思うと、木村拓の送り バントをバルディリスが悪送球、さらに続く小笠原にはデッドボールを与えて 無死満塁。ラミレス、古城にタイムリーを打たれ、3対0とリードされてしまった。  二回には鈴木尚のタイムリーでさらに1点を追加され、4対0と大きくリードを 許してしまった。  その裏、二死一、三塁の場面で上園に打順が回ったため、岡田監督... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/07/22 21:58
7/22 阪神7−4読売(甲子園)繋いで繋いでM46!
きょうの先発は上園。 いきなり初回から味方のエラーがらみで3失点。 続く2回も1点取られて、早々と4点のビハインド。 ヒット打たれるにしても、内野手のグラブを掠っていたり、なんだかアンラッキーな感じで…どう考えても阪神に「来てない」流れでした。 きょうも負け.. ...続きを見る
ポケットの中には
2008/07/22 22:09
上様初巨人対戦大波瀾(・∀・)優勝M46点灯!!!
  阪神7―巨人4  虎の勝利や! ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/07/22 22:10
\(^_^)/優勝マジック46点灯\(^_^)/
残業ながらも(加速して)帰宅し、優勝マジック点灯の瞬間に立ち会えて光栄です☆ 自分のPCが逝かれたので妻のPCを借りてUPしています(^_^メ) ...続きを見る
... and RS
2008/07/22 22:11
逆転勝利でマジック点灯!投手陣が火をつけた!!
試合開始直後は劣勢でした。 先発上園が捕まり0-4。 好調讀賣に連敗するのかなあと思っていたら、 いつのまにか7-4。 相手のエラーにもつけ込んで、 集中打であっさり逆転しました。 中でも矢野と光信。 この2人で3打点。やはりベテランの力は大きい。 特にここにきて光信が覚醒してきている。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2008/07/22 22:11
対巨人 (甲子園) 13 回戦
とうとうマジック点灯ですよ〜! ヾ(〃^▽^〃)ノ   ...続きを見る
猫爪の三日月。
2008/07/22 22:14
阪神にマジック「46」点灯 ○阪神7―4巨人●
阪神にマジック「46」点灯 2008年7月22日20時59分 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/07/22 22:46
今日悪かった人
今日悪かった人1、上園。次は頑張りましょう。 今日悪かった人2、バル。バントは転がってから走りましょう。 今日悪かった人3、浅井。バントは関本に教わりましょう。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/07/22 22:56
勝手にこけてくれてマジック点灯
上園が悪すぎたんですが、阿部健太がきっちり2イニング押さえているまに1点差、江草がひょうひょうと投げてる間に一気に逆転。 それにしてもよくエラーしてくれたもんですね。 今の虎にこんなにエラーしてたらすぐに「ごっつぁんです」って連打浴びせちゃうでしょう。 まあ、上原のワンポイントで治るのに、未だにそれが分からない首脳陣ですから仕方ないところでしょう。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/07/22 23:01
今日良かった人
今日良かった人、阿部健太に江草に渡辺亮に久保田にジェフに球児。 打つほうでは矢野に高橋に小笠原。 あっ、小笠原はエラーしたんだ。 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/07/22 23:01
阪神、4点差引っ繰り返す大逆転! 史上3位タイの早さでM46点灯!
◆T7−4G◆巨人は初回、2四死球にエラーとノーヒットで無死満塁のチャンスを掴むと、寿司職人ラミレス,古城のタイムリーで3点を先制。続く2回には鈴木尚のタイムリーで4点目をあげ、阪神先発・上園はこの回限りでKO。4点を追う阪神は4回、先頭の関本が四球を選.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/07/22 23:04
阿部健、初めてのお立ち台
上園がまさかの2回KO。前回よかっただけに残念です。完全な負け試合の様相だったのに、相手が勝手にこけてくれたお陰で逆転勝利です。今日の勝利は中継ぎ投手陣のおかげです。特に阿部健が3、4回を完全に抑えたのが流れを引き寄せました。そのあとはEWKJF総出の... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/07/22 23:05
阪神、優勝マジック46点灯!
阪神は序盤にリードされた4点を4、5回の反撃で一気に逆転。 そのリードを継投で守りきり勝利! 今日の勝ちで阪神に優勝マジック46が点灯した! ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/07/22 23:07
阿部健、初めてのお立ち台
上園がまさかの2回KO。前回よかっただけに残念です。 完全な負け試合の様相だったのに、相手が勝手にこけてくれたお陰で逆転勝利です。 ...続きを見る
自由気ままに虎など 〜ガンバレ!阪神タイ...
2008/07/22 23:11
優勝マジック46点灯!!
 阪神 7−4 巨人 今日は試合は見れませんでした。序盤4失点からの逆転劇とうとう優勝マジックが点灯まだまだ先は長いですが、これから楽しみですね。  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。 ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/07/23 00:38
【祝・マジック46!!】4点差がなんぼのもんじゃい!!【vs巨人】
阪神タイガース7○4読売ジャイアンツ〜甲子園・14回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/07/23 01:43
鮮やか逆転勝利でマジック点灯!まぶしぃ〜い!
7月 22日(火)  阪 神 対 巨 人  (13回戦 甲子園 ) 7 対 4 で阪神が勝ちました。 ...続きを見る
野球観た? 
2008/07/23 02:06
上園の乱調を、救援陣がカバー!今日も高橋(光)が打つ!〜阪神vs巨人(080722)〜
阪神、相手のミスを逃さず畳み掛け、逆転勝利! 連敗ストッパーを期待された先発上園 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/07/23 02:06
逆転勝利、マジック点灯!
 7人の投手陣の方々、お疲れ様でした! ...続きを見る
高速スライダー
2008/07/23 06:17
7/22 T7−4G~原監督50歳のUnhapy Birthday!&タイガース優勝マジック46点灯...
by Seesaaショッピングトランプマンのカードマジック46!!¥ 阪神対巨人13回戦【阪神8勝5敗】◇甲子園◇観衆 43522人◇試合時間 2時間57分 巨 310 000 000=4 神 000 340 00X=7 [投手] (巨人)内海-越智-上原-藤田 (阪神)上園-阿部-江草-渡辺-久保田-ウィリアムス-藤川 .. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/07/23 06:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
マジック点灯しちゃいましたね。
それも逆転勝利で!!!
お立ち台のえぐえぐかわいぃかったですね。
お立ち台の矢野さん、いい事いわはりますね。
giichan0817
URL
2008/07/22 21:15
こんばんわ^^

点灯しちゃいましたね^^

ジャイに勝って・・・
って言うのがまた喜び倍増
^^

ひっしのぱっち♪
矢野さん語^^(笑)
猛虎の要 矢野さんです^^
fusaki
2008/07/22 21:53
そら・そやんか♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる