....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 月間MVPはセッキーでしょ♪♪

<<   作成日時 : 2008/07/25 20:51   >>

トラックバック 26 / コメント 4

画像

関本賢太郎  すごいよ


その

集中力

粘り



驕りたかぶることなく


与えられた そのバショで


しっかり自分の仕事をするセッキー 




このところ


セッキーの活躍は素晴らしい


勝ち試合の ポイントを抑えてるよね





関本賢太郎  月間MVPはあなたに獲って欲しい 



今日も中日エース 川上憲伸から満塁HR


ここで 試合がほぼ決まったかな・・・


安藤投手も今日はナイスピッチングで   完投勝利



     おめでとう御座います。






それから


今日はベンチにあらいさんが戻っていらっしゃいました





   おかえり   あらいさん☆



アニキ金本さんもやっぱり嬉しそう・・・



 



画像





今日のお立ち台は 関本&安藤



みんな  必死のぱっち・・・やって  ^−^v


今日は せきもとさまと矢野捕手のリードで勝つことができたそうな・☆




  貯金28  で  勝利の六甲颪  







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
快勝!
今日は久しぶりに最初から見てました【2008年7月25日 対中日 (甲子園) 15 回戦】阪神7−1中日今日は理想的な試合でした中日先発川上の立ち上がりを叩いて2点先取安藤も上々の立ち上がり五回調子を取り戻した川上から関本が満塁HRで試合を決めました安藤は危なげないピッチングで完投できれば完封して欲しかったけど上出来やね新井も帰ってきたし明日もこの調子で行こ〜 ...続きを見る
Maido-Okini
2008/07/25 21:14
関本!安藤!代打新井!!
サンテレビって有難いやね〜 広島や尾道ではやってないからねー ホテルのペイチャンネルもエロばっかりじゃなく GAORAやスカイ・A、J sportsも流せ、ちゅーねん。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/07/25 21:19
対中日15回戦、安藤完投勝利!!そして、セッキーナイトだ!適時打・満塁本塁打の5得点!!
 今季は圧倒的に竜に強い虎である。この甲子園での3連戦も期待です。{/hiyo_do/} ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/07/25 21:24
★関本様祭だグランドスラム!安藤完投で快勝!阪神 7 対 1 中日 甲子園(7/25試合終了)58勝...
中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 | H5/E1 ------------------------------------------------- 阪神 | 2 0 0 | 0 4 0 | 0 1 X | 7 | H10/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/07/25 21:37
★関本祭グランドスラム!安藤完投!阪神 7 対 1 中日 甲子園(7/25試合終了)58勝30敗1分
中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 1 0 | 1 | H5/E1 ------------------------------------------------- 阪神 | 2 0 0 | 0 4 0 | 0 1 X | 7 | H10/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/07/25 21:38
関本、満塁HR!
 もう、これが嬉しくて嬉しくて&hellip;! ...続きを見る
高速スライダー
2008/07/25 21:50
ワーッハッハで中日に完勝した試合で庄田外野手に注目する
今日も、「ドラえもん」にチャンネル権を奪われ、7時半過ぎから CATV のスカイAでのテレビ観戦です。ネットで確認して安藤投手と川上投手のエー... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/07/25 22:02
ワーッハッハで中日に完勝した試合で庄田外野手に注目する
今日も、「ドラえもん」にチャンネル権を奪われ、7時半過ぎから CATV のスカイAでのテレビ観戦です。ネットで確認して安藤投手と川上投手のエースの投げ合いで、1回ウラに先取点を取った状況は不明ながらも、2点目は5番に入った関本内野手のヒットらしいと情報を仕入れていたものの、「ドラえもん」直後の戦況がよく把握できず、5回ウラ二死満塁で関本内野手がバッターボックスしか分かりませんでしたが、何球か粘った後、見事な満塁ホームランで中日の息の根を止めてくれました。 戦況をよく理解していない私に配慮... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/07/25 22:02
オヘイダ契約解除 阪7-1中
■突然のオヘイダ契約解除 ...続きを見る
北海道から阪神タイガースを斬る!!
2008/07/25 22:07
7/25 阪神7−1中日(甲子園)賢太郎あざーっす!
きょうの先発は、安藤と川上。 初回、阪神は相手の守備のミスに乗じて1点先制。 これにとどまらず関本タイムリーで2−0。ええでええで。 しかし、今年の中日は守備にほころびが目立ちますなぁ。憎たらしいぐらい鉄壁の守備を誇っていたのに…。 ともかくも、ケンチンから.. ...続きを見る
ポケットの中には
2008/07/25 22:34
対中日15回戦(聖地観戦)
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/07/25 23:42
?????????????
??????????????????????????????????&????? ...続きを見る
?????????
2008/07/25 23:42
関本5打点!もはや中日なんて怖くない!!
中日の先発が川上ということで、 結構苦戦するんじゃないかと思っていたけど、 右の川上なのに5番に入った関本が大活躍。 5番というタイプではないんだけど、 不振のアニキの後でしっかり仕事しました。 人生初の満塁弾など5打点。実は長距離砲。打点も稼げます。 赤星も3安打。新井も代打ながら復帰して、いい状態です。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2008/07/25 23:56
関本、大爆発!タイムリーにグランドスラムで5打点!安藤、危なげないピッチングで9勝目!〜阪神vs中日...
阪神、スカッと快勝で、オールスター前の5連戦を白星スタート。 やはり、この日は、 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/07/26 01:44
関本祭!猛打賞5打点の大暴れ!
大阪が、天神祭なら甲子園は阪神祭や!天神祭が、5000発の花火ならこっちは、アニキ敬遠で必死のパッチの関本の満塁花火や!天神祭が、天童よしみならこっちは、疲れてるように見せながらも安藤が2年ぶりの完投ショーや!これで、優勝M44や!日本代表の新井が、代... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/07/26 02:50
7/25_○阪神7X−1中日 (甲子園:ナマ觀戰)
關本、滿壘本壘打で川上憲伸を粉碎! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/07/26 06:33
7/25 阪神7−1中日~関本プロ初満塁弾&安藤完投
今回はタイトルはまともです。 阪神対中日15回戦【阪神11勝3敗1分】◇甲子園◇試合時間 2時間43分 中 000 000 010=1 神 200 040 01X=7 [投手] (中日)川上-山内-金剛 (阪神)安藤 [勝] 安藤 9勝 5敗 [負] 川上 7勝 5敗 [本塁打] (阪神)関本2号満塁 ◇観衆 おかかさ.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/07/26 07:33
関本健太郎歓喜の満塁弾!!
関本健太郎歓喜の満塁弾!! ...続きを見る
Tigers【Tigersファン集合】
2008/07/26 07:53
安藤完投、関本満塁弾でM44!!
<阪神 7−1 中日>(58勝30敗1分) ...続きを見る
お餅が好き
2008/07/26 08:38
○阪神7―1中日● 関本満弾、安藤完投、虎爆笑
関本満塁弾、安藤完投、猛虎爆勝 2008年7月25日20時53分 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/07/26 09:38
安藤完投勝利!関本初の満塁弾!
打線が不調の状態での中日戦。勝ち越しているとはいえ、ちょっと不安でした。ところで、1ヶ月の間に同一カード9試合って多過ぎない?今月はG戦含めて、半分以上首位決戦してるんだから。中日の守備力、やっぱり落ちてますね。最近の荒木はちょっとおかしいです。福留が... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/07/26 09:47
安藤完投勝利!関本初の満塁弾!
打線が不調の状態での中日戦。 勝ち越しているとはいえ、ちょっと不安でした。 ところで、1ヶ月の間に同一カード9試合って多過ぎない? 今月はG戦含めて、半分以上首位決戦してるんだから。 ...続きを見る
自由気ままに虎など 〜ガンバレ!阪神タイ...
2008/07/26 09:54
安藤が完投勝利、関本満塁弾でM44
甲子園で行われた阪神タイガースと中日ドラゴンズの試合。 安藤が、2年ぶりの完投勝利!完封勝利かと思われたが、8回に1失点。でも、素晴らしいピッチングで、言うことないです。 また、5番に入った関本が、1回にタイムリーヒット。そして、5回にグランドスラムで4打.. ...続きを見る
関西スポーツ”快晴すぽーつ”
2008/07/26 10:42
関本、プロ初満塁弾で川上憲伸を沈めた!
7月 25日(金)  阪 神 対 中日  (15 回戦 甲子園 ) 7 対 1 で阪神が勝ちました。 ...続きを見る
野球観た? 
2008/07/26 12:48
セッキーズディ
今、マイスタジアムで試合経過チェックしました。 先制、中押し、駄目押しと理想的な得点ですね。 それにしてもセッキー初回のタイムリーに5回の満塁ホームラン、更に8回に駄目押しに繋がるツーベースと凄い活躍です。 セッキー本領発揮です。 5番の座はセッキーで決まり 新井が代打で出てましたが、新井の打順がなくなりそうですね。 鳥谷も繋ぐ3番やってるし、こりゃアニキの4番を狙うしか有りません。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/07/27 08:24
安藤完投
本日は暑気払い。 そんなわけで酔ってます。 安藤が完投で申し分なし。 今日も名古屋銀行で貯金ができました。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/07/27 08:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
セッキーやりましたね!

とっさの反応ながらスタンドまで放り込むとは…虎の5番打者セッキー、7月度月間MVPに私も一票!

新井さん復帰おめでとうございます!くれぐれも無理ねかからぬ範囲で頑張って欲しいものです。
リー
2008/07/26 00:20
リーさん、おはよう^0^

ほんまにセッキーの大活躍・嬉しいね☆
シーズン初め
レギュラーの座をつかめず
『子供がお父さんが試合に出てない〜』って泣くんです。
というコメントを発してたのが遠い昔のようです。

セッキーは流石・・・仕事人って感じです。
これからも、ずっと頑張って欲しい人です。

そして
もちろん
溌剌男・あらいあさんにもね♪♪


fusaki
2008/07/26 07:06
メチャメチャうれしかった。。
今年は、いい試合に立ち会えてます。。
と云うことは・・・\(^o^)/
9/22参加しましょう。。
torakotora
URL
2008/07/26 09:48
torakotoraさん
髭武者の応援・・・足らんのと違う?

今日はピンチの連続です><。

昨日はきっとtorakotoraさんもtorako姫も大喜びだと思っていました^^

9/22はチケ・・・あるのですか?
@@

fusaki
2008/07/26 18:34
月間MVPはセッキーでしょ♪♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる