....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 髭武者殿・・・9勝目☆

<<   作成日時 : 2008/07/26 20:55   >>

トラックバック 26 / コメント 6

画像


今日は立ち上がり


西日さまに邪魔されぬようサングラスで登場の髭武者殿



ピンチを背負うも 乗り切って


また ピンチを招いても 上手くかわして


のらり

くらりの シモさんピッチング



立ち上がり 悪いながらも 

長年の経験で ちゃんと試合をつくる 髭武者


流石だと思う

かっこいいと思う



いいピッチングを披露しているのに

なかなか白星に恵まれなかったけど


やっと 9勝目


実質はもう12勝くらいの価値のある 9勝目



素敵だなぁ・・・ 


シモさんは 試合が終ると グラウンドに必ず ペコ ってお辞儀する


かわいいなぁ・・・





対する  中日 中田投手はベストピッチングも味方のエラーに泣いたね

サクさんの好きな中田投手 敵ながら ナイスピッチングでした 


虎キラーと 昨年までは言われていたけどね

2008年のシーズンは

簡単には負けません


今シーズン ドラに早くも勝ち越し決定 



今日は スターティングメンバーに


新井貴浩さんの名前があり

嬉しさ倍増でしたね♪

あらいさんが ホーム甲子園に ただいま の挨拶のヒットを打てば


アニキ金本さんも

『あらい・・・ようかえってきたのゥ!!』 ヒット


やっぱり このお二人は 相思相愛 




そして

そして

今日ものりにのってる 関本選手が

活躍で

虎の勝利に貢献したね・・・♪


今日は現地参戦ではないtorakotoraさん よかったね^^

torako姫様とどうぞ 祝杯を^^



最後はJFKがビシッと機能して

勝利の六甲颪やね ^−^v






さぁ


私は泣いても笑っても 明日が7月最後の甲子園参戦


今年 初めての1塁側アイビー席からエールを送ってきます




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7/26_○阪神2X−0中日 (甲子園)
けふも關本デー! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/07/26 21:37
シモやん9勝目
今日は叔母の四十九日法要に埼玉に行って戻ってきてから虎の試合を見てます。 試合はピンチの連続をシモやんが防ぎきり、新井のエラー出塁からつかんだチャンスに連日のヒーローセッキーのタイムリースリーベースで2点取りました。 途中我が家の方は激しい夕立と雷でチェリーが吠えまくっておりました。 チェリーは雷が怖いんです。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/07/26 21:42
新井スタメン復帰で対中日戦勝ち越し決定!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/07/26 21:46
????????????????????
??????????????????????????????????&????? ...続きを見る
?????????
2008/07/26 21:47
今日もセッキー!そして完封リレー
 7月26日、阪神vs.中日戦。  阪神・下柳、中日・中田の先発で定刻通り試合開始。阪神では、腰を痛めて ずっとスタメンを外れていた新井が久しぶりの先発出場。逆に中日は四番の T.ウッズが不調のため、スタメンを外れた。このあたりにも、今の両チームの 勢いの差が出ている感じがするのだが、序盤は中日が押し気味に試合を進める。  初回は無死一、三塁、二回は無死満塁と絶好のチャンスを作りながら、結果は 二度とも無得点。阪神先発の下柳がベテランらしい粘りのピッチングを見せた。  チャン... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/07/26 21:51
★粘り強いという事は本当に強いのだ。阪神 2 対 0 中日 甲子園(7/26試合終了)59勝30敗1
中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H8/E1 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 0 X | 2 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(9勝2敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 中田(6勝6敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗32S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/07/26 21:51
★粘り強いという事は本当に強いという事なのだ。阪神 2 対 0 中日 甲子園(7/26試合終了)59...
中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H8/E1 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 0 X | 2 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(9勝2敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] 中田(6勝6敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗32S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/07/26 21:52
対中日16回戦、やはり今夜も勝利でした!あな!嬉し!
4回2アウト1塁2塁で関本のレフトへの2点タイムリースリーベースで先制した阪神でしたが、下柳ー久保田ーウィリアムスー藤川で完封リレー勝利{/ee_2/} やはり、セッキーナイトだったな{/ee_2/}万歳{/abanzai/}{/abanzai/} 下さんは9勝目!関本はただ今、打撃・守備とも進化中{/good/}{/good/} ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/07/26 21:52
タツノオトシゴに勝ち越し決定
今日は叔母の四十九日法要に埼玉に行って戻ってきてから虎の試合を見てます。 試合はピンチの連続をシモやんが防ぎきり、新井のエラー出塁からつかんだチャンスに連日のヒーローセッキーのタイムリースリーベースで2点取りました。 途中我が家の方は激しい夕立と雷でチェリーが吠えまくっておりました。 チェリーは雷が怖いんです。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/07/26 21:58
必死のパッチ
今日は叔母の四十九日法要に埼玉に行って戻ってきてから虎の試合を見てます。 試合はピンチの連続をシモやんが防ぎきり、新井のエラー出塁からつかんだチャンスに連日のヒーローセッキーのタイムリースリーベースで2点取りました。 途中我が家の方は激しい夕立と雷でチェリーが吠えまくっておりました。 チェリーは雷が怖いんです。 それにしてもたった4本のヒットでまた勝ってしまいました。 これでなんと、シーズンもこんな早い時期にタツノオトシゴに勝ち越し決定。 ヒーローは当然セッキー。 必死のパッチだそ... ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/07/26 21:58
おりこう堅太郎♪(・∀・)優勝M44点灯!!!
  阪神2―中日0 虎の勝利や! ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/07/26 22:07
7/26 阪神2−0中日(甲子園)今季中日戦勝ち越し決定!
きょうの先発は、下やんと中田。 下やんは立ち上がり、いきなりぽんぽんとヒットを続けられ、ノーアウト1・3塁の大ピンチ。 最低でも1失点は覚悟したのですが…森野・和田・ノリを打ち取りなんとか事無きを得た。。 2回も、ノーアウト満塁でぎゃー!と思ったら、三振とゲ.. ...続きを見る
ポケットの中には
2008/07/26 22:12
完封リレー!完勝で中日戦勝ち越し!
3回まで毎回チャンスがあったのに得点できなかった中日。 3回までは完璧に抑えられても4回エラーを足がかりにワンチャンスで2点取ったタイガース。 これが今の勢いの差なのでしょうか。 そしていつしか下柳は立ち直り、 追加点は入らなくてもJFKが反撃を許さず。 点差は2点でしたが、まさしく完勝といえる内容でした。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2008/07/26 22:15
どうした某O監督?!対ドラ戦、早々に勝ち越し決定!!
昨年の日本シリーズの山井交代問題の時 まるで某O監督を教祖様のように妄信していた ドラファンの皆さん、 皆さんは今でも、その某O監督を支持されていますか? ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/07/26 22:22
○阪神2―0中日● ドラを零封リレー
阪神、継投で竜零封。 2008年7月26日21時7分 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/07/26 22:24
中日に完勝した夜に月間 MVP について考える
今夜のテレビは特番ばっかりだったもので、めずらしく、最初の方からプロ野球観戦をしていました。3回くらいまではボロボロに押されっぱなしだったんですが、4回に関本内野手の連夜の長打で上げた2点を先発の下柳投手と JFK のリリーフ陣が守り切った、いかにも阪神らしい勝ちパターンの試合でした。昨夜は安藤投手の完投で出番のなかった JFK なんですが、久保田投手は完璧に抑えましたし、ウィリアムス投手の軽やかなフィールディングも見事でした。藤川投手については何をか況やです。昨夜に続いて3時間足らずで終... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/07/26 22:24
中日に完勝した夜に月間 MVP について考える
今夜のテレビは特番ばっかりだったもので、めずらしく、最初の方からプロ野球観戦をしていました。3回くらいまではボロボロに押されっぱなし&... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/07/26 22:27
待望の守護神復活! 馬原、今季初登板初セーブ!
◆H2−1M◆ 昨日は屈辱的大惨敗を喫したロッテだが、この日は初回にフクーラのタイムリーが飛び出して、先手を取った。しかし、ソフトバンクは2回、連続四球の後、中西が送って二、三塁となった所で辻が2点タイムリーを放ち、逆転に成功。ロッテは4回、2四死球で二... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/07/26 22:34
○阪神2×0中日 神がかり賢太郎
昨日に続き今日もヒーローり関本。11年目にして達観したのか、顔つきも数年前に比べて職人の顔になってきたな。それとも今季より改名した効果? ...続きを見る
虎は死して皮を残す
2008/07/26 22:54
関本連日のヒーロー、阪神が連勝でM43
阪神タイガース 2−0 中日ドラゴンズ 今日は「おっ!サンテレビ」で試合開始から観戦。 阪神タイガースが、数少ないチャンスをものにして、中日ドラゴンズに連勝した。 タイガースの下柳は、初回にいきなりピンチを迎えた。1アウト1,3塁のピンチを迎えたが、三塁ゴロ.. ...続きを見る
関西スポーツ”快晴すぽーつ”
2008/07/26 22:58
【今夜も関本】中日戦シーズン勝ち越し決定!あざーっす!【vs中日】
阪神タイガース2○0中日ドラゴンズ〜甲子園・16回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/07/26 22:59
今日も関本が決めた!下柳からJFKへつなぐ完封リレー!〜阪神vs中日(080726)〜
阪神、わずか4安打ながらチャンスを逃さず、リードを守りきって、連勝! この日も、 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/07/27 01:30
4安打で勝利!
【2008年7月26日 対中日 (甲子園) 16 回戦】阪神2−0中日今日先発の下やんは立ち上がり攻められるも1回、2回を無失点で切り抜けましたこれが大きかった4回中日先発の中田完璧に押さえ込まれていましたがワンチャンスをモノにして2点先取関本絶好調得点には結びつかんかったけど6回にはアニキ、新井の連続安打も飛び出した〜4安打やけど勝つ強しこれで今季甲子園対中日負けなし継続明日もこの調子で行こ〜 ...続きを見る
Maido-Okini
2008/07/27 05:35
阪神、連夜の関本賢太郎!!
阪神、連夜の関本賢太郎!! ...続きを見る
Tigers【Tigersファン集合】
2008/07/27 07:40
下柳、粘投で9勝目!関本、連日の必死のパッチ!
FCの招待で社労士仲間のチャイさんと3塁アイビーで観戦。試合前の練習も見学できて、濃い1日でした。中日先発は小笠原と予想してたら意外にも中田。打線もウッズを外してきました。こっちは新井が久しぶりのスタメン。もうちょっと様子見ながらにしようよ。下柳は夕日... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/07/27 14:05
下柳、粘投で9勝目!関本、連日の必死のパッチ!
FCの招待で社労士仲間のチャイさんと3塁アイビーで観戦。 試合前の練習も見学できて、濃い1日でした。 ...続きを見る
自由気ままに虎など 〜ガンバレ!阪神タイ...
2008/07/27 14:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の下さんのサングラスは格好よかったね。
僕もいまサングラス探し中だから、あれにしようかな・・・
やはり似合わないからやめた(笑)。
8ペンス
2008/07/26 22:54
まぁ@@お久しぶりで御座います。
^^

髭武者殿はいつも
かっこええのでございます^^

今年の虎はほんとに強いですね。

きっとシーズンは最高のかたちで終れましょう^^v

8ペンスさん・・・サングラス・似合うのをお探し下さい
じっくりと・・・
fusaki
2008/07/26 22:59
関本賢太郎連日のヒーロー!!

チャンスで兄貴を敬遠してくれる
中日バッテリーにも感謝感謝です^^

しっかり仕事をこなす職人関本を
「なめたらいかんぜよ!」

さあ、今日もいただき^^
3連勝!
虎キチ
URL
2008/07/27 07:36
9勝目おめでとうございます!

昨夜はうたた寝してしまって、肝心の下さんのピッチングが観れなかったんですが、たまたま観てた読売テレビの中継で貴重な下さんの子供達へ向けた談話がオンエアされてました!

何とも深みのあるメッセージを贈られてました。

あとメッセージを贈った子供達と一緒にマウンドに上がりたい…と語っておられましたが、こうなってくるとまさに岩田鉄五郎っすねぇ!
リー
2008/07/27 08:27
虎キチさま
初めまして。^^

ほんとに地味な職人が
連日のヒーローに変わって
だけど
関本賢太郎は驕ることなくこれからも
虎のX奪回の為に輝き続けてくれることを信じています。

今日も灼熱の甲子園でしょうけど
頑張って応援してきます。
^^//
fusaki
2008/07/27 10:03
リーさん
おはよう^0^

うたたねしても
シモさんのバリトンの声聞けて羨ましいよ。
九州訛りのバリトンの声も大好きです。
そして
彼が朴訥に話す言葉にも
それぞれに意味があり
ほんとうは実直な人やと知らされるんです。

「諦める理由を探すんじゃなくて、続ける理由を探して欲しい」…
子供達に贈るメッセージ
みんなの心に届いたらいいなぁ
^−^

今日は7月最後の甲子園に
行って来ます^^///

fusaki
2008/07/27 10:07
髭武者殿・・・9勝目☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる