....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ いってきます ♪

<<   作成日時 : 2008/07/27 10:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像




もう



7月最後の甲子園になってしまった・・・







今シーズンも あと何回甲子園に通えるやろう?


甲子園球場から 徒歩3分の所に暮らしてる方達が羨ましいぞ






今日はいったいどの虎戦士がヒーローになるんやろ?


楽しみィ〜



甲子園に向かう日は どうしてこんなに ウキウキ 


       昔から  変わらない 





今日もしっかり  応援してきます 


そして 虎戦士と一緒に7月最後の甲子園 楽しんできます。





   いってきま〜〜〜す ^^//






画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ええなぁ〜!
思いっきり楽しんできてくださいね^^/
かいちょう
2008/07/27 12:20
かいちょう^^
イケイケ野球やったらいいなぁ・・

かいちょうの分まで声出してきましょうねぇ〜♪

いってきます^^//

fusaki
2008/07/27 12:41
渡邊亮が火ダルマ・・・
殘念でしたね。
でも、セッキーの3ランやリーソップ投手も觀られたし!

仙丈
URL
2008/07/27 22:55
仙丈さん
ただいま^^。

負けちゃいました★
でも
甲子園はやっぱり素敵です♪

リーソップ
球速いです。154k@@

頑張ってほしいですね。
阿部投手もよかったですよ!

明日は打線にとばして貰いましょ
fusaki
2008/07/28 01:01
☆ いってきます ♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる