....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎戦士と悔しさ分かち合い★

<<   作成日時 : 2008/07/28 00:53   >>

トラックバック 12 / コメント 0

だたいま帰ってきました。


今日は 7月最後の甲子園での戦い


この先暫し 高校球児に甲子園を明け渡す


北京に行く選手達にとっても


今日はどうしても ホームで勝ちたかった試合

画像



だけど・・・


ドラの逆襲にあい


負けちゃったよ 


でも・・・


昨年の虎とは違う




炎上したピッチャーの後を

点差はあってもきっちり抑える人がいて

新外国人 リーソップ投手  球が速い @@



そして エラーした者はバットで取り返す
画像

セッキースリーラン 



大逆転を許しても

そのままでは終らない


終盤  2点差まで追い上げたけど

最終回まで全力で戦ったけど









負けてしまった・・・


試合終了は22時少し前・・・

(途中・珍しく・照明等の不具合で試合中断もあって)




この悔しさは きっと明日の糧になる・・・


金村投手・・・勝ち星に恵まれないけどガンバレ・・・





7月残すはあと二試合  ガンバレ阪神Tigers


私の 阪神Tigers








今日はアイビー1塁側2段


 1塁ベースが目の前のナイスなお席で


あらいさんスターティングメンバーで


嬉しかった

画像



あらいさんは


8月になったら 暫しタテジマを脱ぎ

ジャパンの人となる


今日 甲子園球場で たくさんの人が


『あらいさん いってらっしゃい』と


エールを送ったよね・・・


私も 送った・・・


あらいさん


おっきくて 手もおっきくて  素敵やったなぁ・・


画像


画像


画像



体調はまだ万全ではない


でも


やる と決めたら きっと やる人 あらいさん


北京で金   


そして


タテジマでX といきましょうねぇ 


ガンバレ  あらいさん・・・

画像

                    (新井兄弟^−^)

画像


画像


画像




あら@@虎バン 始まっちゃった・・・から

明日はお仕事なのに・・・

リアルタイムで見てから寝ましょう



みなさま  お休みなさい m(__)m



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆関本スリーランも痛恨のエラー、渡辺痛恨の6失点。阪神 4 対 6 中日 甲子園(7/27試合終了)...
中日 | 0 0 0 | 0 0 6 | 0 0 0 | 6 | H11/E1 --------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 3 | 0 0 0 | 4 | H11/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/07/28 01:11
☆関本痛恨のエラー、亮痛恨の6失点。阪神 4 対 6 中日 甲子園(7/27試合終了)59勝31敗1
中日 | 0 0 0 | 0 0 6 | 0 0 0 | 6 | H11/E1 --------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 3 | 0 0 0 | 4 | H11/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/07/28 01:11
小久保、起死回生の同点弾! 本多、劇的サヨナラタイムリー!
◆H3−2M◆ ロッテは西岡の10号先頭打者アーチでいきなり先制。その裏、ソフトバンクも本多,川崎と連打を浴びせると、一死後、小久保が犠飛を打ち上げ、あっさり同点。2回以降、渡辺俊,和田の両先発が再三ピンチを背負いながらも、あと一本を許さずに粘っているう... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/07/28 06:24
9回裏追うはたった2点
バルディリス、サードゴロ。 赤星レフト前ヒット。 代打神様高橋みっちゃん日記、三振、クソッ、ツーアウトじゃ。 平野繋いでくれー。 あーっ、セカンドゴロ。 昌に199勝目をプレゼント、渡辺の大乱調が全てでしたが、セッキーが足を引っ張ったことも確かでした。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/07/28 06:42
敢えて中日に勝たす
今日は敢えて中日に勝たしてあげました。 じゃなきゃ、渡辺があんなに打たれるわけがありません。 セッキーはエラーしましたが、スリーランも打ったんでチャラですか? 井端もエラーしましたが走者一掃のスリーベースでチャラ。 おかしい、何処に差があったんだろう? ハゲの和田君のタイムリーの差か? 今日はマジック減らず。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/07/28 06:44
渡辺大乱調
セッキーがエラーしたんで自責点は2なんですが良く打たれました。 当たりがちょっと運河無かったんですが良く打たれました。 まあ、来日初登板のリーソップ見たんで良しとしましょう。 リーソップは全部ストレートで三者凡退。 次の登板が楽しみです。 さあ、9回裏岩瀬を打ち崩して逆転だ。 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/07/28 06:44
ナベさん、クローザー試験落第、リーソップちょっと怖い・・・
金村暁をわずか75球で降板させた事はともかく、 6回ナベさんをあれだけ引っ張った事については 岡田監督を支持したい。 結果的にはもう少し早く交代させていれば 最終的にはドラに追いついたかも知れないが あそこは「ナベお前の後には誰もいないんだ、JFKがケツを拭いてくれると思うな!」 という「球児のいない八月」のクローザー試験だったのだと思う。 残念ながら今回は見事に落第してしまったが 今のタイガースにはまだまだ追試を受けさせる余裕もある、 元々ドラを助けるためにも負けるべき試合 こういうチャレンジ... ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/07/28 07:00
リーソップ、ベールを脱ぐ!
いつの間に1軍登録したんでしょうか。突然の登板で驚きました。この時期に契約できる外国人選手って、普通は期待できないんですけど、今日のピッチングを見る限り、球速は早いし、球威はありそうでしたので、当たりかなと思ってしまいます。1イニング限定なら、当分は各... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/07/28 07:31
リーソップ、ベールを脱ぐ!
いつの間に1軍登録したんでしょうか。突然の登板で驚きました。 この時期に契約できる外国人選手って、普通は期待できないんですけど、今日のピッチングを見る限り、球速は早いし、球威はありそうでしたので、当たりかなと思ってしまいます。 1イニング限定なら、当分は各球団を幻惑できそうです。 ランナーを出してからのピッチングを今日は確認できませんでしたが、ランナーを出してカリカリしないのだったら大丈夫だと思います。 ...続きを見る
自由気ままに虎など 〜ガンバレ!阪神タイ...
2008/07/28 07:33
7/27 T4−6D~マジック1って山本昌さんがですがなにか。。。。
昨日は、横浜スタジアムに高校野球の北神奈川大会の決勝戦を見てきました。(with 塾高OB) 壮絶な試合でしたね。神奈川県高校野球史の中で歴史に残る1、2の試合になるのではないのかと。 改めまして慶應義塾高校の関係者の皆さん、優勝おめでとうございます。 南神奈川.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/07/28 08:12
背番号3が、3日連続のヒーロー!
4回、エラーで出た走者を生かして鳥谷先制タイムリー!虎の子の1点を、WJFKが守って金村暁の阪神初勝利・・・・の筈がまさかの渡辺大炎上いくら、渡辺を信頼してるからって6点も取られるまで代えないなんてバッカじゃないの6失点に繋がったエラーを犯した関本が名... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/07/28 11:19
渡辺、よもやの6失点。関本3ランで追いすがるも届かず。〜阪神vs中日(080727)〜
阪神、一気の逆転を許し、3タテならず。 そろそろ移籍後初勝利が欲しい先発の金村( ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/07/28 23:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
虎戦士と悔しさ分かち合い★ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる