....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ボギー・・・♪白星でおめでとう

<<   作成日時 : 2008/07/29 21:26   >>

トラックバック 21 / コメント 0

画像


今日もヤクルト相手に接戦だったね


けど・・・


ボギーが自らを援護するソロHRで 同点 


そして


高橋光信さんのソロHRで


逆転 


4   vs   3


1点差で迎えた8回 突然の夕立



7月ペナントレース最後の試合

できたら

 なんかに邪魔されずに


正々堂々とゲームセットを迎えたかったねぇ 


でも


勝ち星に恵まれなかったボギーにやっと白星がついて


よかった・・・


ほんとよかった・・・


おめでとう  ボギー  何勝目だっけ 






コールドゲームだったけど  白星掴んで


北京に向かう 藤川投手 矢野捕手 


そして今日はベンチにいたあらいさんを

画像



送り出すことができてよかったね 


どうか


悔いのないように 世界と戦ってきて下さい


そして


どうぞ 怪我のないように 元気に帰ってきて下さいね







///////////////////////////////////////////






昨日

バルディが・・・エラーして

試合終了の声を聴いても

ベンチから立ち上がれずにいたそうな

そのバルディをみて

無言で肩をたたいた 久保田さん

自らも 負けの重責を全身に何度も何度も感じて

それでも

今日まで必死で戦ってきた

バルディの悔しさや歯がゆさが痛いほど理解できたんだろう



そう

誰一人 手をぬいて戦っている人はいない


でも

プロだから

成績がものを言う

どれだけ頑張って努力しても

成績が ものを言う世界




そうだね・・・

知ってる


けどね


久保田さん


あなたがチームの勝利の為にマウンドに向かう限りね


私は 応援するよ・・・


だから


これからも頑張ってよね 


   気は優しくて力持ちの久保田さん

画像



またオールスター明けから


気持ち新たに


ガンバレ  虎戦士達 


頑張れ  私の阪神Tigers



   ほんの暫しの休息です












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
何とか勝利
【2008年7月29日 対ヤクルト (神宮) 16 回戦】阪神4−3ヤクルト(8回表雨天コールド)今日は最初から見ていましたが途中から天気のせいかスカパーが見られない状態に復帰したときには終わってました…とにかく勝ってヨカッタオールスターが終わったら死のロードが始まりますちょっと休養して気合い入れてガンバロ〜 ...続きを見る
Maido-Okini
2008/07/29 21:54
★7回降雨コールドで逃げ切り勝ち!ヤクルト 3 対 4 阪神 神宮(7/29降雨7回コールド)60勝...
阪神 | 0 0 2 | 1 1 0 | 0 0X | 4 | H8/E0 ------------------------------------------------- ヤク | 2 0 1 | 0 0 0 | 0 X X | 3 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(3勝2敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 石川(8勝8敗0S) セーブ [ 阪神 ] ウィリアムス(4勝3.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/07/29 22:06
対ヤクルト16回戦、降雨コールドゲームでしたが、阪神4−3ヤクルト、高橋の勝ち越しソロ!!
 神宮での昨夜の敗北。今夜はリベンジできるのか!阪神先発はボーグルソン、ヤクルトは石川である。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/07/29 22:06
★7回降雨コールドで逃げ切り!ヤク 3 対 4 阪神 神宮(7/29降雨7回コールド)60勝32敗1
阪神 | 0 0 2 | 1 1 0 | 0 0X | 4 | H8/E0 ------------------------------------------------- ヤク | 2 0 1 | 0 0 0 | 0 X X | 3 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(3勝2敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 石川(8勝8敗0S) セーブ [ 阪神 ] ウィリアムス(4勝3敗1S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/07/29 22:08
○阪神4−3ヤクルト● 阪神60勝両リーグ一番乗りM41
阪神60勝両リーグ一番乗り 2008年7月29日21時38分 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/07/29 22:44
雨も味方の60勝目!!
<ヤクルト 3−4 阪神>(60勝32敗1分) ...続きを見る
お餅が好き
2008/07/29 22:45
洋虎熱投!さらに爆打!
 7月29日、阪神vs.ヤクルト戦。  阪神・ボーグルソン、ヤクルト・石川の先発で試合開始。ボーグルソンは このところ、好投しながら六回ぐらいに崩れるパターンが続いていたので 心配だったのだが、今日は初回にいきなり2失点。逆に気楽に行けたら いいが、と思って見ていたのだが。  試合の方は三回にタイガースが追いつく。先頭・赤星がセンター前ヒット、 平野がセーフティーバントで無死一、二塁。そして関本が内野安打で つないで無死満塁。ここで金本が外角のボールを無理矢理引っぱるような ... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/07/29 22:47
60勝32敗貯金28で折り返し
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/07/29 22:49
???????????????
?????????? ?????????&??????????????????? ...続きを見る
?????????
2008/07/29 22:49
阪神、60勝一番乗りで前半戦終了!
阪神は4回にボーグルソンのホームランで同点に追いつくと、 5回に高橋光のホームランで勝ち越し。 その後1点リードまま8回途中降雨コールドで勝利した。 阪神は両リーグ一番で60勝到達! ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/07/29 22:54
コールド勝ち(・∀・)優勝M41点灯!!!
  阪神4―ヤクルト3 ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/07/29 23:02
ファンのおかげです。
あの雷雨の中、応援を続けたファンに猛虎魂を見たよ。 ボーグルソンも、悪いなりに奮 ...続きを見る
RED☆STADIUM
2008/07/29 23:43
前半戦勝利で締める
ボーグルソンは悪くはなかったんですが、出合い頭のHRを打たれたり、矢野がトリックプレーに引っかかったり、ちょっと不運でした。それでも、なんとか3失点に抑え、久しぶりの勝ち星です。今日は5回88球で降板。それでいいんです。欲を出したらろくな事ありません。... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/07/30 00:01
前半戦勝利で締める
ボーグルソンは悪くはなかったんですが、出合い頭のHRを打たれたり、矢野がトリックプレーに引っかかったり、ちょっと不運でした。 それでも、なんとか3失点に抑え、久しぶりの勝ち星です。 ...続きを見る
自由気ままに虎など 〜ガンバレ!阪神タイ...
2008/07/30 00:10
高橋(光)、殊勲の決勝弾!ボーグルソン、第1号&3勝目!〜阪神vs東京ヤクルト(080729)〜
阪神、オールスター前のラストを勝利で締め、今季60勝到達。 前回好投から突如崩れ ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/07/30 00:29
中村紀、やぶれかぶれの3発! 森野、サヨナラタイムリー!
◆D5−4YB◆ 横浜は2回、吉村の振り逃げをきっかけに一、三塁のチャンスを掴むと、ジェイジェイの犠飛で先制。その裏、中日は川相不在では一発に賭けるしかないとばかりに中村紀が18号2ランを叩き込み、逆転。1点を追う横浜は4回に村田が30号ソロを放ち、追い... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/07/30 06:22
7/29 神4−3ヤ~恵みの雨で60勝一番乗りの前半戦終了
神宮のヤクルト戦では、たいてい勝利の願掛けとして「ヤクルト300V」の一気飲みをするんですが、それに加えて勤め帰りに立ち寄ったスーパーで「珈琲たいむ」を買って飲みました。すると、光信のホームランが出たので、ご利益があったんでしょうね。 今までの実績は、普通のヤ.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/07/30 06:29
値千金ミツ右へ一発!!
いやー、取り敢えず勝ててよかったねー。 ...続きを見る
まっくのまっくりスポーツ日記
2008/07/30 07:07
阪神、巨人応援団撃破!
阪神、巨人応援団撃破!雨にも助けられたけど^^ ...続きを見る
Tigers【Tigersファン集合】
2008/07/30 10:47
ハイライト動画追加!ボーグルソン、同点ホームラン!高橋光、決勝ホームラン!
7月 29日(火)  阪 神 対 ヤクルト  ( 16回戦 神宮 ) 4 対 3 で阪神が勝ちました。 ...続きを見る
野球観た? 
2008/07/30 12:50
7/29_○阪神4X−3ヤクルト (神宮:8回表降雨コールド)
外國人投手3人で勝利、60勝一番乘り! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/07/30 19:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ボギー・・・♪白星でおめでとう ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる