....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 金村投手・虎戦士となって初勝利☆

<<   作成日時 : 2008/07/03 21:28   >>

トラックバック 22 / コメント 4

画像


金村投手・虎戦士となって初勝利☆  は


  打線の援護が少し遅れまして 次回に持ち越しとなりましたが


あなたのナイスピッチングが生きて  無事 白☆ 掴むことができました^^

画像


ナイスピッチングでしたした。



これで  ドラに サンタテ ☆☆☆ 



        ほんとうに 強いTigers


先制点をたたき出したのは 今日もこのおかた

画像




今日は 久保田投手も頑張りました ^^




そして 最後は久しぶりに 矢野さんが決めてくださいましたぁ 


矢野さんのお立ち台での笑顔 久しぶりで嬉しいです 




ほんまに どこまで続くンかしら 虎 快進撃 





チケット当たって 今日参戦のyu-さん^^ いつもの席で torakotoraさん 勝利の六甲颪♪ おめでとう^^






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
毎日勝利
これから球児が投げますが今日も勝利確定。 直接対決で中日を3タテ。 ゲーム差9.5、マジック64。 北京には間に合わないですがオリンピック期間中に決まってしまうんじゃないでしょうか? 本当に強いです。 金村もきっちり仕事しましたし、球児は今中村・ウッズを連続三振。 ちょっとピンチになってますが問題ないでしょう。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/07/03 21:52
最強の虎伝説2
8回裏攻撃中ですがこれでもかのタイミングで矢野2点タイムリー。 毎日強いしか感想が出てきません。 中日を3タテ、トータル9勝2敗1引き分け。 後64勝で優勝です。 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/07/03 21:52
強すぎちゃって困るの
はっきり言って俺竜も終わりました。 ちょっと強すぎます。 今日は矢野がヒーロー。 強すぎて記事にアップする言葉が出てきません。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/07/03 21:54
ホンマ強し!
 アニキ6月MVPおめでとう〜 今日は4回から見てました【2008年7月3日 対中日 (甲子園) 11 回戦】阪神4−1中日 まさかの3連勝 できすぎや〜 今季1軍初先発の金村暁 ナイスピッチング勝ちはつかんかったけど今後に期待 雨が降る中での試合 8回のチャンスで矢野がバットを折りながらのタイムリー 今日もしびれました ホンマ強し このままぶっちぎりや〜 ...続きを見る
Maido-Okini
2008/07/03 21:58
★金村好投で試合を作り矢野が決める!阪神 4 対 1 中日 甲子園(7/3試合終了)47勝23敗1分
中日 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H6/E2 ------------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 3 X | 4 | H11/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 渡辺(5勝1敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] チェン(2勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗26S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/07/03 21:59
★金村好投で試合を作り矢野が決める!阪神 4 対 1 中日 甲子園(7/3試合終了)47勝23敗1分
中日 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H6/E2 ------------------------------------------------- 阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 3 X | 4 | H11/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 渡辺(5勝1敗0S) 敗戦投手 [ 中日 ] チェン(2勝3敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗26S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/07/03 22:00
対中日11回戦も勝利!9.5差にする!金村6回1失点好投、お立ち台は勝ち越し打の矢野!
 阪神先発は移籍後初登板、初先発の金村曉。そして中日は朝倉だった。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/07/03 22:14
甲子園で中日を3タテして、いよいよ独走態勢へ!
ワーッハッハで中日を3タテです。 今夜は7時からの「ポケモン」の放送が1時間スペシャルで、8時近くまでチャンネル権を確保できず、8時からち&... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/07/03 22:19
甲子園で中日を3タテして、いよいよ独走態勢へ!
ワーッハッハで中日を3タテです。 今夜は7時からの「ポケモン」の放送が1時間スペシャルで、8時近くまでチャンネル権を確保できず、8時からちょっとだけテレビ観戦の後、すぐに長風呂となります。8時45分ころにお風呂から上がって、下の子にせがまれて将棋の相手をします。それにしても、親バカのひいき目ではありますが、下の子は将棋が強くなりました。少し前までは、私が負けていたのに変わりはないものの、私が飛車角の2枚落ちで、30分以上も勝負に時間を費やしていましたが、今では、飛車だけの1枚落ちなのに1... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/07/03 22:20
対中日 (甲子園) 11 回戦
貯金24! ...続きを見る
猫爪の三日月。
2008/07/03 22:21
クライマックスNO − 中日3タテしちゃいました
■交流戦後のヤクルトとの2連戦で1勝1敗。甲子園の中日戦は2勝できれば御の字と思っていましたが ...続きを見る
北海道から阪神タイガースを斬る!!
2008/07/03 22:21
初先発金村暁(・∀・)太郎応援効果あり(笑)♪
阪神4―中日1 虎の勝利や! ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/07/03 22:43
7/3 阪神4−1中日(甲子園)祝3タテ!
きょうも全く負ける気がしませんでしたわよ、奥さん!! なんかもう、勝って当たり前っていうんですか???www 先発は、移籍後初先発の金村暁。 6回投げて3安打1失点。 いいんじゃないですか!信頼できる先発が一枚増えたよ! これでアッチソンなんていらんわ~~~! 残念.. ...続きを見る
ポケットの中には
2008/07/03 22:52
対中日戦 矢野様祭
今日ゎおっサンTVにかぶりつきーーーーーー[:テレビ:][:ぴかぴか:] ...続きを見る
vitamin-key
2008/07/03 23:04
ようやく今季初登板
今まで何しとったんや。開幕前から期待してたのに遅かったやん! ということで、金村暁が満を持しての今季初登板。 ...続きを見る
パイプの部屋
2008/07/03 23:12
ようやく今季初登板
今まで何しとったんや。開幕前から期待してたのに遅かったやん! ということで、金村暁が満を持しての今季初登板。 ...続きを見る
自由気ままに虎など
2008/07/03 23:12
中日の自滅もあって3連戦3連勝!&お見舞いにもならない試合その2【阪神&楽天】
阪神が対中日3連戦を3連勝、貯金を今季最多となる24に伸ばし中日との差も今季最大となる9.5に広げた。 試合は同点で迎えた8回裏1死から林の安打、続く鳥谷がエンドランを成功させ、二・三塁とすると矢野の ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2008/07/03 23:21
【祝・3タテ】ドラゴンズ、至れり尽くせりの大サービス!【vs中日】
阪神タイガース4○1中日ドラゴンズ〜甲子園・11回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/07/04 00:29
中日を3タテ!初先発の金村投手好投、矢野さん殊勲打!
7月 3日(木)  阪 神 対 中日  (11回戦 甲子園 ) 4 対 1 で阪神が勝ちました。 ...続きを見る
野球観た? 
2008/07/04 01:41
虎4−1竜~2年前とは真逆な結果に【追記あり:7月3日のプロ野球】
阪神対中日10回戦(阪神8勝2敗1分)◇甲子園◇試合時間 3時間14分 中 001 000 000=1 神 100 000 03X=4 [投手] (中日)朝倉-高橋-吉見-チェン-清水昭 (阪神)金村暁-久保田-渡辺-藤川 [勝] 渡辺 5勝 1敗 [負] チェン 2勝 3敗 [セーブ] 藤川 3勝 1敗 26S 【得点経過】 1.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/07/04 06:47
お得意様の中日を3タテ!9.5ゲーム差に!
遂に、金村暁阪神デビュー!女房役は誰が務めるか注目していたが、無難に日ハム時代にバッテリーを組んだ野口でした。初回、三者凡退で抑える見事な立ち上がりその裏、新井さんがお打ちになり阪神が先制した!しかし、雑魚キャラの古池に、思わぬ反撃を喰らう3回表に、同... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/07/04 10:30
ツキで得たチャンスを、矢野が決めた!金村(暁)、上々の初登板!〜阪神vs中日(080703)〜
結局最後は勝つ、という、この強さ! 阪神、中日相手に3タテで、9.5ゲーム差! ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/07/04 19:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております
金村投手、初登板でよいピッチングでしたね
先発への希望も持てるもの
今日は点が取れずに残念でしたがまたtの登板でがんばってほしものです
かんさいや
URL
2008/07/03 22:13
こんばんは。
素晴らしい3連勝でした。昨夜は少しご機嫌斜めな岡田監督だったんですが、さすがに、今夜は監督インタビューの時に笑顔だったような気がします。
ところで、先発の金村投手って、いつ阪神に来たんですか?
吉岡家一同おとうさん
2008/07/03 22:21
かんさいやさん
元気でしたか?
今日はナイスピッチング@@でよかったです。

これからの活躍おおいに期待できますね。

fusaki
2008/07/03 22:31
中村泰投手とのトレードで・・・
今シーズンから虎戦士ですよ^^
たしか・・・^^

まだまだ頑張ってもらえそうでよかったなぁ

怪我で出遅れたぶん、しっかり取り返していただきましょう^^

fusaki
2008/07/03 22:33
金村投手・虎戦士となって初勝利☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる