....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎のエースの8勝目☆♪

<<   作成日時 : 2008/07/04 21:58   >>

トラックバック 23 / コメント 8

画像

髭武者殿


この暑い中でのマウンド


立派に7回まで投げて 無失点


先発のお努めはきっちり果されましたね


押しも押されぬ


あなたは


やっぱり  猛虎 のエース 



あなたが投げると  矢野さんは


構えるミットにも力が入る


今日も 矢野さんのリードと援護射撃で


白星掴めましたね


『矢野のおかげ・・・みんなのおかげ』 と また言うんでしょ 

画像
画像

でも自身の力でもありますよ ^^



8勝目

末広がりの 八勝目


おめでとうございます 髭武者殿 


今日で 折り返しのシーズン


まだまだまだまだ 白星 増やして下さいね・・シモさん


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
横浜が90年代の阪神に見える
■今日は昨日と同じで序盤にチャンスがありながら、ちょっとずつしか点を取らないという試合でしたが、9回に大量得点で終わってみれば7対&... ...続きを見る
北海道から阪神タイガースを斬る!!
2008/07/04 22:05
最強の虎伝説3
投手が完封して打線が16安打7点。 完璧です。 9回の攻撃が序盤だったらより良かったですね。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/07/04 22:18
今日も問題なく勝利
まあ、文句といったら9回に5点取るならもっと早い回でとってシモやんに完投させましょう。 当然と言うか、今日はJFKはお休み。 強いぜ。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/07/04 22:19
シモやん、渡辺、江草で完封
シモやんは本当に安心です。 結局はJFK使わずに完封しちゃうし、本当に強いですね。 打つほうは矢野、鳥谷、林ちゃんと7番から逆に6番、5番と打点を挙げてそのまま爆発しちゃいました。 マジック63ですか?... ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/07/04 22:19
対横浜9回戦、下さん7回無失点2被安打の好投の8勝目、矢野連夜の活躍!9回打線爆発!!
 甲子園で中日を3タテした阪神、その勢いで、対横浜戦も完勝でありました。  阪神先発の下柳は7回まで2被安打の無失点で中継ぎの渡辺へバトンタッチした。{/goo/}{/goo/}{/goo/}{/goo/}{/goo/}{/goo/}{/goo/}  阪神は4回、横浜先発の小林から矢野が左中間ソロホームランで先制。{/abanzai/}{/star/}{/hand_goo/}{/roket/}そして5回、新井センターヒット、金本のレフトヒットの連続ヒット、林はレフトファウルフライなるも、鳥谷ライ... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/07/04 22:24
★これぞ先発の仕事だ下柳!矢野伝説再び、9回の猛攻!横浜 0 対 7 阪神 横浜ベイ(7/4試合終了...
阪神 | 0 0 0 | 1 1 0 | 0 0 5 | 7 | H16/E0 --------------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(8勝1敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 小林(2勝5敗1S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/07/04 22:41
★これぞ先発の仕事だ下柳!矢野伝説!横浜 0 対 7 阪神 横浜ベイ(7/4試合終了)48勝23敗1
阪神 | 0 0 0 | 1 1 0 | 0 0 5 | 7 | H16/E0 --------------------------------------------------- 横浜 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H4/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳(8勝1敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 小林(2勝5敗1S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/07/04 22:41
下〜なべ〜エグエグ完封リレー☆
7−0で横浜に勝ちました。 今年の下さんの安定したピッチングは凄いです! この安 ...続きを見る
さざまるの雑記
2008/07/04 22:50
ベテラン祭りや、四連勝や!
 昨日までの対中日三連戦、3タテするとはさすがに予想外だった。ちょっと アレな内容のゲームもあったが、これだけ結果が出てくると、むしろ怖い気 さえしてくる。とはいえ、勝っといて損はないしな。  7月4日、阪神vs.横浜戦。  一回、二回と塁上に二人のランナーを置きながら得点できなかった阪神 打線だが、四回、一死から矢野が先制ソロ。待望の先取点が入った。  さらに五回、先頭の新井がセンター前、続く金本がレフト前と連続安打で 無死一、二塁。林は外野フライに倒れるが、鳥谷が右越えに... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/07/04 22:51
地上波沈黙(・∀・)ベイも沈で黙虎は高笑い♪
阪神7―横浜0 虎の勝利や! ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/07/04 22:53
今日も矢野!快勝!大勝!完勝!〜阪神vs横浜(080704)〜
阪神、まさに横綱相撲で勝利し、4連勝! 先発下柳が、7イニングを、わずか2安打で ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/07/04 23:13
同級生バッテリー
 大活躍! ...続きを見る
高速スライダー
2008/07/04 23:21
横浜粉砕で4連勝!貯金25で折り返し!!
阪神7-0横浜。 横浜には悪いけど、力の差がありすぎる。 試合は見れなかったけど、中盤2-0となったところで勝利を確信しました。 この3連戦、3連勝はわからないけど、 どう考えても勝ち越しは堅いでしょう。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2008/07/04 23:49
○阪神7ー0横浜● JFK温存でも完封リレー
<阪神>連勝4に伸ばす…下柳8勝目、貯金25 7月4日21時52分配信 毎日新聞 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/07/05 00:09
悪夢の借金生活突入! ソフトバンク、泥沼の6連敗! 
◆M10−1H◆ 何とか連敗地獄を脱したいソフトバンクは成瀬相手に初回から一死満塁とするも、大村がショートゴロゲッツーに倒れて、一瞬でチャンス消滅。すると、その裏、いきなり川崎のエラーで足を引っ張られた大隣がサブロー,ベニー松山と連続二塁打を浴びて、2失... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/07/05 00:58
下柳8勝目!最終回に打線大爆発!
今日はめったにない残業でちょっとだけラジオで観戦。 家に帰ってからTBSのハマスタWAVEで気になるイニングだけを観戦しました。 ...続きを見る
自由気ままに虎など
2008/07/05 01:40
下柳8勝目!最終回に打線大爆発!
今日はめったにない残業でちょっとだけラジオで観戦。 家に帰ってからTBSのハマスタWAVEで気になるイニングだけを観戦しました。 ...続きを見る
パイプの部屋
2008/07/05 01:41
【とどまるところ知らず】真夏の同級生トリオ大感謝祭!【vs横浜】
横浜ベイスターズ0○7阪神タイガース〜横浜・9回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/07/05 01:51
シモさん先発のお仕事&矢野連夜の決勝打!
前半は少しやきもきしましたが、終わってみれば、阪神の強さだけが際立ちました。 ...続きを見る
まっくのまっくりスポーツ日記
2008/07/05 06:30
ただいま!
今日は飲み会でしたので見てません【2008年7月4日 対横浜 (横浜) 9 回戦】阪神7−0横浜 見てないけど言うことなしやね下やんよかったねお休みなさい ...続きを見る
Maido-Okini
2008/07/05 08:38
オッサン達、頑張る
<横浜 0−7 阪神>(48勝23敗1分) ...続きを見る
お餅が好き
2008/07/05 08:58
ハマ好き矢野プー連夜のお立ち台!
4回、昨日のヒーロー矢野さんの2号ソロで先制!5回、鳥谷のタイムリーで追加点!阪神の先発の下さんは、危なげない投球で7回を無失点に抑えてくれた9回、先頭のアニキが2ベースで出塁するとタイガース祭りが始まった!!林タイムリー!矢野さん猛打賞となるラッキー... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/07/05 16:56
7/4_○阪神7−0横濱 (横濱)
矢野2號ソロ。下柳8勝目! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/07/05 18:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
勝ちましたね
2点しかないのがハラハラしましたが、快勝と言ってもよかったです
毎回ランナー出すのらりくらり柳さんでしたが・・・
勝ち星もっとあげてほしいですね^^
かんさいや
URL
2008/07/04 22:04
かんさいやさん

これぞまさしくシモさんののらりくらり投法です^^

目指せ・・16勝^^
fusaki
2008/07/04 22:27
8勝目おめでとうございます!

出先でヤフーニュース見ながら「6表で2−0か〜今日もイタダキや〜♪」と確信いたしました。明日も勝って確実に貯金を増やしてもらいたいところです。

余談ながらfusakiさん家、ニュースバード映るんですね!さすがやぁ〜(笑)
リー
2008/07/05 02:04
勝ちましたねぇo(^-^)o
今季も2桁勝利は堅いですね☆★

そうそう!!7/9発売の週刊ベースボールにシモさんの特集記事が載るみたいです!!どんな規模か分からないんですが、一応チェックしてみてくださいo(^-^)o
yu-
2008/07/05 02:16
エアコンが切れて暑くて目が覚めてしまいました。

リーさん、おはよう^^

今シーズンの髭武者はほんまにすごい。
気迫は毎年・すごいけど・・・
あの優勝の年の15勝もクリアしそうです。
頑張ってもらいましょ^^

ニュースバードって285のこと?

家はスカパープロ野球セットのみの契約なので
阪神の試合はたぶん100%か99.0%観戦できます。
地上波のあまりの放送の少なさにどんどんストレスが溜まりまして、契約に至りましたとさ
^^v


fusaki
2008/07/05 05:35
yu-さん
こんな時間に、おはよう^0^
毎日・暑いね・・・

髭武者・やりましたね^^

世間ってさ勝手なもので
髭武者殿の成績が、嘗てのシモさんに向けられた、野次や雑音を蹴散らしてくれていますね・・・
嬉しいね・・・^^
もっと・もっと頑張って貰いましょ。

7・9の週間ベースボールね^^
了解@@有難う


あっ
それから、9月10日のチケ・抑えました♪

fusaki
2008/07/05 05:41
下さん8勝目、おめでとうございます☆
中西コーチの「一番の年寄りが7回を投げた事を、岩田や上園はどう見たか、や」
というコメントを見て、胸がグワッと熱くなりました。
それでは7日、fusakiさんの有給が取れれば「高校野球」→「ドーム」とはしごを御一緒、お願いします♪(爆)。
大事なゲーム中に、メールをありがとうございました☆
サク
2008/07/05 09:05
サクさん
こんばんわ^^

7日は『はしご』
・お供させて頂きます。(笑)☆

7日下さんやったらいいなぁ・・



どんだけ〜♪
fusaki
2008/07/05 19:45
虎のエースの8勝目☆♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる