....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 負け方を忘れてしまった 虎 

<<   作成日時 : 2008/07/06 17:23   >>

トラックバック 36 / コメント 2

画像



画像

野球はツーアウトから・・・


ほんとうに   負け方を忘れてしまったようだ


最近 ちょっと心配な この人
画像


8回で同点から  4   vs   7と勝ち越されて



それでも

それでも

虎戦士はだれも負けると思っていないから

全く 諦めてないから

打たれたジェフの為にも

絶対取り返すという 気迫が



チームの状態がいいんでしょう

虎戦士達の 心の余裕が



        こんなに 強い 虎


画像


画像



画像

        (寺原さん・・・ちょっと好きやけど・・・勝負は譲れない・・)

画像


最後は   やっぱり打つべき人が 決めたね

でも関本さんも・・・

あらいさんも・・・

よくこの人に繋いでくれました



阪神Tigers  50勝到達 おめでとう


このまま そう

このまま 今暫し・・・


     vs ジャイアンツ



負け方を忘れたままで いざ  戦闘


(急遽 7月9日(水)巨人戦 甲子園に参戦いたしまする) 









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
打ち勝った!6連勝!
今日は最初からばっちり見てました【2008年7月6日 対横浜 (横浜) 11 回戦】阪神8−7横浜序盤は野口のスリーランホームランやバルさんのダメ押しと思われるソロホームランなどで楽勝ムードが漂っていましたが6回から登板した渡辺があっさり2点を取られ同点に8回にはウイリアムスがまさかの3失点終わったかに見えましたしかし9回表2アウトから関本、新井の連続ツーベースヒットで1点差にそしてアニキの逆転ホームランしびれまくりました野球は2アウトからやねしかしホンマ強いな〜暑い中お疲れ様次の甲子園でも大暴... ...続きを見る
Maido-Okini
2008/07/06 17:33
9回2死から奇跡の大逆転!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/07/06 17:38
9回2死から奇跡の大逆転!
横浜7−8阪神阪 神 030100004=8横 浜 100102030=7対横浜 ...続きを見る
虎虎虎「ミラー版」
2008/07/06 17:38
上様♪お馬様♪(・∀・)9回執念の大逆転ショー!!!
  ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/07/06 17:41
大逆転試合っ!  阪神50勝 横浜50敗
9回表7−4からの大逆転試合\(^_^)/  強い強い阪神タイガースに猛暑もぶっ飛ぶぜ☆  8戦連続2桁安打  阪神50勝 横浜50敗 ...続きを見る
... and RS
2008/07/06 17:41
9回2アウトから3点をひっくり返した!
 【横浜】 神8−7横 【勝】ウィリアムス 【S】藤川 【負】寺原             【本】野口1号 バルディリス1号 金本15号 上園が1回に先制を許しましたが、その後は立ち直りました! 野口・ヒロシのHRで決まりかと思いましたが、7回に渡... ...続きを見る
★猛虎日記☆  〜阪神命〜
2008/07/06 17:48
やっぱり勝って50勝目到達!
<横浜 7−8 阪神>(50勝23敗1分) ...続きを見る
お餅が好き
2008/07/06 17:54
ワッハッハで横浜も3タテして6連勝
私はまったく今日はテレビ中継を見ていないので皆目見当がつかないんですが、金本外野手の逆転スリーランで大逆転勝ちみたいですね。我が家&... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/07/06 17:56
ワッハッハで横浜も3タテして6連勝
私はまったく今日はテレビ中継を見ていないので皆目見当がつかないんですが、金本外野手の逆転スリーランで大逆転勝ちみたいですね。我が家のヒマ潰しの人生ゲームを終えて、8回ウラにウィリアムス投手が打ち込まれたようで、3点入れられたのをネットで確認した時は、さすがに負けを覚悟したんですが、我がタイガースの勢いは止まりません。 ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/07/06 17:56
7/6_○阪神8−7横濱 (横濱)
9囘、金本の15號2ランで逆轉! 6連勝で、50勝一番乘り! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/07/06 18:05
奇跡の勝利!!!こんなことあるのですねw
怒涛の6連勝!!もう凄いとしか言いようがないです。 ...続きを見る
自動車屋さんのひとりごと
2008/07/06 18:10
本物の四番。
鳥肌たつほどに残酷な現実。 最下位にあえぐチームの守護神は、 その打球の行方に我 ...続きを見る
RED☆STADIUM
2008/07/06 18:32
9回表2アウトランナー1塁から大逆転
ハマの鬼、矢野がスタメンじゃないのに野口が逆転スリーラン。 ひろしことバルディリスもホームラン。 なのに渡辺が打たれて同点、大雨でスカパーが見えない間にジェフ大炎上。 9回も2アウトランナー1塁の絶体絶命から 関本タイムリーツーベース。 続く新井もライト線タイムリーツーベース。 最後はアニキがレフト線に逆転ツーランホームラン。 1塁ベースを回ったところでかるーくガッツポーズ。 見ていた私もガッツポーズ。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/07/06 18:38
今日は負けたと思いました
ハマの鬼、矢野がスタメンじゃないのに野口が逆転スリーラン。 ひろしことバルディリスもホームラン。 なのに渡辺が打たれて同点、大雨でスカパーが見えない間にジェフ大炎上。 9回も2アウトランナー1塁の絶体絶命から 関本タイムリーツーベース。 続く新井もライト線タイムリーツーベース。 最後はアニキがレフト線に逆転ツーランホームラン。 1塁ベースを回ったところでかるーくガッツポーズ。 見ていた私もガッツポーズ。 今日くらい仕方ないかって思ってましたんでうれしいですね。 何か逆転勝利で... ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/07/06 18:38
大逆転、炎上したジェフが勝利投手?
ハマの鬼、矢野がスタメンじゃないのに野口が逆転スリーラン。 ひろしことバルディリスもホームラン。 なのに渡辺が打たれて同点、大雨でスカパーが見えない間にジェフ大炎上。 9回も2アウトランナー1塁の絶体絶命から 関本タイムリーツーベース。 続く新井もライト線タイムリーツーベース。 最後はアニキがレフト線に逆転ツーランホームラン。 1塁ベースを回ったところでかるーくガッツポーズ。 見ていた私もガッツポーズ。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/07/06 18:39
★劇的金本逆転ツーラン!横浜 7 対 8 阪神 横浜ベイ(7/6試合終了)50勝23敗1分
阪神 | 0 3 0 | 1 0 0 | 0 0 4 | 8 | H12/E0 ---------------------------------- 横浜 | 1 0 0 | 1 0 2 | 0 3 0 | 7 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(3勝3敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 寺原(3勝6敗10S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗27S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/07/06 18:45
★虎の意地魅せた!劇的最終回ツーアウト金本逆転ツーラン!横浜 7 対 8 阪神 横浜ベイ(7/6試合...
阪神 | 0 3 0 | 1 0 0 | 0 0 4 | 8 | H12/E0 ---------------------------------- 横浜 | 1 0 0 | 1 0 2 | 0 3 0 | 7 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(3勝3敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 寺原(3勝6敗10S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(3勝1敗27S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/07/06 18:46
猛虎疾走!神懸かり的勝利で50勝到達
 7月6日、阪神vs.横浜戦。  阪神先発の上園は初回1失点。この三連戦、初めて横浜が先手をとった。  しかし直後の二回、阪神は千棟の林がヒットで出塁、鳥谷がフォアボールを 選んで無死一、二塁のチャンス。ここで先発マスクの野口が逆転スリーランを 叩き込んだ!3対1。  さらに四回には先頭のバルディリスが来日初ホームラン!ソロだったのが ちょっと惜しいが、これで4対1と突き放した。  しかしその裏、上園は吉村にタイムリーツーベースを打たれ1失点。4対2と なった。  上園が... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/07/06 18:54
○横浜7×9阪神 鳥肌立つわ!!
しかし、なんだか神かがり的に強いなあ。昨年一昨年と同じチーム同じ監督とは思えない位強い(笑)。確かに2003年の阪神の快進撃もある意味、神かがり的だったかも知れん。 ...続きを見る
虎は死して皮を残す
2008/07/06 19:03
まさかの逆転勝利。
 強い! タイガース、6連勝。 ...続きを見る
高速スライダー
2008/07/06 19:07
対横浜 (横浜) 11 回戦
アニキ、貴方はカッコ良過ぎ  ヾ(〃^▽^〃)ノ ...続きを見る
猫爪の三日月。
2008/07/06 19:11
7/6 阪神8−7横浜(横浜)大逆転で6連勝!
ものすごい試合でしたねぇ。 誰も「きょうは負けてもいっか」とか思ってない。 すっかり「はい、終わり~」って思った自分、アカンやん! きょうの先発は上園。 初回に先制されちゃったけど、2回にソッコーのぐっさんの今シーズン第1号スリーランで一瞬にして逆転。 4回に.. ...続きを見る
ポケットの中には
2008/07/06 19:38
土壇場9回、起死回生の大逆転! キュラソ星人、値千金の一発で6連勝!
◆YB7−8T◆ 何とか一矢報いたい横浜は初回から村田のタイムリーで先制。なおも一、二塁のチャンスだったが、ビグビーがゲッツーを食らって、1点止まり。すると直後の2回、阪神は無死一、二塁からジュビロ野口の今季初アーチとなる3ランが飛び出して、あっと言う間... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/07/06 19:47
○阪神8−7横浜● アニキ逆転2ランで50勝一番乗り
阪神、リーグ50勝一番乗り 2008年7月6日18時0分 ◇阪神8―7横浜 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/07/06 20:18
9回の関本、新井、アニキの奇跡!これは何だ!!!!!!
 対横浜11回戦、あきらめモードの9回表でありましたが、びっくりの奇跡が{/ee_2/}アニキの2ランの一発は嬉しや嬉し{/ee_2/} ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/07/06 20:37
金本の逆転2ランで阪神50勝一番乗り!
阪神は3点ビハインドの9回に関本、新井のタイムリーで1点差に詰め寄り、 さらに金本の2ランで逆転。 最後は藤川が締め、今季2度目の6連勝で50勝一番乗りを決めた! ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/07/06 21:16
9回二死からの大逆転の試合でバル初HR
■今日も横浜銀行で楽勝かと思われた試合 ...続きを見る
北海道から阪神タイガースを斬る!!
2008/07/06 21:40
信じることさ、必ず最後に虎は勝つ!〜阪神vs横浜(080706)〜
阪神、ミラクル!?いえいえ、実力の逆転劇で、連勝街道を突き進む! 先発上園が、初 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/07/06 22:29
ハラハラドキドキのアングルも当然の6連勝!
一昨日の時点で6連勝は確定していたので この試合の「勝ち」とみんな知っている筈なのだが 結果を知っていてもハラハラドキドキしてしまうのが やっぱり虎ファンの性なのであろうか? ♪ウォウウォ、ウォウウォ〜  耐えきれず〜落とした涙〜 あっ、別に呑んでませんから、、、 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/07/06 22:30
エース打たれても4番が打った&50勝と50敗の差【楽天&阪神】
楽天はエース岩隈を立て連敗ストップ、勝率5割維持図りたいところ。。 試合は2回西武先発西口の制球難につけ込み高須のタイムリーで幸先良く2点を先行する。 しかし今日は岩隈が絶不調。立ち上がりこそ無失点に ...続きを見る
管理人は別の顔forVista
2008/07/06 23:41
奇跡の逆転勝利!
9回表、3点ビハインドで2死1塁。さすがに今日は負けを覚悟してました。 ところが関本、新井の連続タイムリーで、あっという間に1点差。 とどめは金本がレフトへ逆転のHR!4番に救われました。 ...続きを見る
パイプの部屋
2008/07/07 00:16
奇跡の逆転勝利!
9回表、3点ビハインドで2死1塁。さすがに今日は負けを覚悟してました。 ところが関本、新井の連続タイムリーで、あっという間に1点差。 とどめは金本がレフトへ逆転のHR!4番に救われました。 ...続きを見る
自由気ままに虎など
2008/07/07 00:16
9回土壇場で神がかり大逆転勝利!6連勝で50勝に到達一番乗り!
7月 6日(日)  阪 神 対 横 浜  (11回戦 横浜 ) 8 対 7 で阪神が勝ちました。 ...続きを見る
野球観た? 
2008/07/07 00:56
7月6日 アニキの劇的逆転弾で6連勝!!
今日はさすがに連勝ストップかと敗戦を覚悟した。6回からリリーフした渡辺が、リードを守れずに同点に追いつかれ、8回ジェフが炎上し3点を献上。6回の勝ち越しのチャンスには、代打・矢野が併殺打でチャンスを潰し、8回の勝ち越し機には、これまた代打の桧山が併殺打と、完全に負けムードだった。9回2アウトとなり、敗色濃厚となった。そこから、関本が、ファールで粘り、9球目を左中間に運ぶタイムリー2塁打で1点を挙げ、続く、新井も執念のライト線2塁打で1点差とした。恐らく殆どのタイガースファンは、「ここでアニキに1... ...続きを見る
拓虎の”虎・食・音”日記
2008/07/07 01:25
今日もヒーローは東北福祉大卒のオッサン!
阪神ファンなら誰でも、今日のスタメンマスクが野口なのは分かりきった事だったけどニュースバードの解説者には意外だったらしく「昨日は暑かったですし、矢野の年齢を考慮して」とか言ってたが、昨年から上園の時は野口に決まってるやろ!それで、よく解説とか出来るなと... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/07/07 08:59
【7/6ハマスタ観戦記:その1】虎8対7☆~アニキ一生ついていきます<ヒーロ-インタビューの一部を...
はじめに、現地ではかえってわかりにくい情報もあるので、にほんブログ村 阪神タイガースや人気ブログランキング野球部門などもご参照を 今日は久しぶりにハマスタで生観戦です。 試合前に新井ビル内のタイガースショップにて「月刊タイガース7月号」購入。そういえば、年.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/07/07 13:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アニキが打った瞬間、「うぇぇぉぉぉっ〜」とわけわからない叫び声あげてました。(笑)
すごかったですね!!
京子
URL
2008/07/06 22:32
京子さん・・・

アニキ金本さんは
人間じゃないんじゃないか?と
思ってしまうことないです?

ほんとにすごいですよね〜

でもねその前のセッキーの粘りもよかったねぇ〜♪

私は9日・・・天敵ジャイを倒しに・聖地・に参ります^^v

fusaki
2008/07/06 22:39
負け方を忘れてしまった 虎  ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる