....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ★★★★・・それでもね・・愛  LOVE

<<   作成日時 : 2008/08/08 00:06   >>

トラックバック 9 / コメント 8

画像



今季初の 虎  4連敗


私の 虎参戦も 4連敗



おそろいじゃね  






今日は  やっと  やっと髭武者殿のマウンドが観られる


きっと きっと  連敗を止めてくれる


逸る心で 開門ダッシュ


甲子園で高校野球観戦を終えて京セラDへ向かう 


空はどこまでもUの管理人サクさんを待ちました




画像


今日の始球式は大阪の橋下知事


マウンドへ向かう 髭武者殿の背中に


”絶対勝つぞ・・・Tigers・・・”ってエールを送り


画像
画像
画像
画像
(髭武者殿の写真はどうして?こんなにピンボケなのかはサクさんのみが知る^^;)



何回だっけ・・・

あの絶叫・・・

1イニング  だけの絶叫・・・


鳥谷さんのツーランHR

アニキ金本さんのソロHR




3点の援護を貰って  

今日は髭武者殿は絶対にその援護点を護りきると

私は思ってたけど・・・



魔の7回が 今日も訪れました・・・


髭武者殿は踏ん張りきれず






髭武者殿の登板日の参戦は喜び   ん十倍

こんな日は悔しさ    ん十倍



けど・・・折り返し始まったばかり・・・


嘆いてもしょうがない


皆でまた 猛虎の勢い 取り戻してもらいたい


画像







ゲームセットの声聞いても

私達は立ち上がることが出来ず

暫らくは声もでず



髭武者殿の10勝目を

虎の勝利を

こんなに祈ったのに









ふたりで

そのうち

反省会やら愚痴大会やら始まって・・・

でも

球場出る頃には




もう 北京はサクッと終えて

怪我のないように早く 虎戦士として帰ってきてほしい


やっぱり私達の希は 北京で金 より

     虎の日本一 と言う事で一致し・・・





ん〜

『総体的に考えてさ・・・

やっぱり 投手やねぇ・・・

今後・Mr.オマリーは 広島の外国人スカウトマンに弟子入りしてもらう?』


って ^−^


サクさんが


『今日のfusakiのblogの題名は・・・今後オマリーをどうするか?』にして・・・

といいましたとさ 



ほんまやね・・・

野手にしても・・・投手にしても・・・  orz//




だけど・・・


『やっぱり 球場はええねぇ・・・』って言うサクさんと


『また・一緒にいつか・・』と約束して




昨年は 今季初のロッテ戦大敗に 立会い

今年は 今季初の4連敗に 立ち会ってしまった私達



これもなにかのご縁ですよね・・・・・


必ず また・・・一緒にね・・・


今度は イケイケ野球に参戦しましょ






虎を応援すると言う事は

いろんな覚悟がいるということ




来週  お金にもの言わす球団には


絶対勝つぞ・・・Tigers






画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【鬼門・大阪ドーム】広島カープ、意地の3タテ・・・【vs広島】
阪神タイガース3●4広島東洋カープ〜京セラドーム大阪・14回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/08/08 00:19
対広島14回戦、鳥谷・アニキの連続ホーマーで逆転するが、7回下さんに疲れが!阪神4連敗!
 3連敗の阪神、ここで広島に3連敗はできないぞ。しかし、関本が疲労性腰痛で休場でサードに前田とか。ライトに桧山は入りどうなるのか。この一戦が終わり、次は12日13日と東京ドームでの対読売戦である。休養に入る前の戦いに勝って気分よく、鋭気を養ってほしいところだ。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/08/08 00:25
8/7 T3−4C~何とか逃げ切った土屋君、逃げ切れなかった下さんorz
<第90回高校野球選手権記念大会6日目> 第1試合:大阪桐蔭(北大阪)16 ― 2 日田林工(大分) 第2試合:桐生第一(群馬)1 ― 6 金沢(石川) 第3試合:広陵(広島)8 ― 5 高知(高知) 第4試合:浦和学院(南埼玉)5 ― 6 横浜(南神奈川) 大阪桐蔭が「前.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/08/08 06:06
序盤の拙攻が響き、今季初の4連敗
今日のスタメンは5番に檜山。ここのところ打線の繋がりがないので、目先を変えたかったんでしょうね。それから関本が疲労性腰痛のためサードに前田。関本の状態が酷くなければいいのですが。完投ペースで投げていた下柳が7回に突然崩れたのも痛かったですが、それよりや... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/08/08 07:19
序盤の拙攻が響き、今季初の4連敗
今日のスタメンは5番に檜山。 ここのところ打線の繋がりがないので、目先を変えたかったんでしょうね。 それから関本が疲労性腰痛のためサードに前田。 関本の状態が酷くなければいいのですが。 ...続きを見る
自由気ままに虎など 〜ガンバレ!阪神タイ...
2008/08/08 07:22
☆3タテ阪神らしい戦いが出来ません。阪神 3 対 4 広島 京セラ(8/7試合終了)61勝36敗1分
広島 | 0 0 1 | 0 0 0 | 3 0 0 | 4 | H5/E0 -------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 3 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H6/E0 勝利投手 [ 広島 ] 岸本(2勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(9勝3敗0S) セーブ [ 広島 ] 永川(4勝1敗22S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/08/08 07:39
☆3タテだなんて阪神らしい戦いが出来てません。阪神 3 対 4 広島 京セラ(8/7試合終了)61勝...
広島 | 0 0 1 | 0 0 0 | 3 0 0 | 4 | H5/E0 -------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 3 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H6/E0 勝利投手 [ 広島 ] 岸本(2勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 下柳(9勝3敗0S) セーブ [ 広島 ] 永川(4勝1敗22S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/08/08 07:40
下柳崩れ阪神4連敗。関本腰痛で離脱。桧山先発出場。ウイリアムス好投。藪再登録復帰!
★今季初の4連敗…下柳崩れる ★痛いワ関本の離脱…阪神、今季初4連敗 ★関本、疲労性腰痛でベンチ入り回避 ★桧山、先発出場で“最低限の仕事” ★「わたしが悪い」下柳よれよれ4失点 ★野口、バッテリー陣の結束誓う ★ウィリアムスが好投「いまは自分が頑張る」 ★ウィリアムス「自分の仕事できた」 ★橋下知事が30年ぶり“登板”「60点」 ★藪、25人枠に再登録 DLから復帰も登板なし ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/08/08 07:40
下柳崩れ阪神4連敗。関本腰痛で離脱。桧山先発出場。ウイリアムス好投。藪再登録復帰!
★今季初の4連敗…下柳崩れる ★痛いワ関本の離脱…阪神、今季初4連敗 ★関本、疲労性腰痛でベンチ入り回避 ★桧山、先発出場で“最低限の仕事” ★「わたしが悪い」下柳よれよれ4失点 ★野口、バッテリー陣の結束誓う ★ウィリアムスが好投「いまは自分が頑張る」 ... ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/08/08 07:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今夜はお疲れさまでした。髭武者さんもお疲れと思います。良いご縁があったサクさんとの応援を益々期待しております。
ウフフマン
2008/08/08 00:29
ウフフマンさま

ただいま・・・
今日は疲れました。

でも

ちょっと休んで
また来週から
虎と共に・・・です

^−^v

いつも有難う御座います。
お休みなさいませ・・・
fusaki
2008/08/08 00:36
自粛したんですが・・・
勢いの差ですか??
しかし何で髭武者殿は突然ご乱心なされたか・・

積乱雲の急激な発達が、京セラドームでも??
橋下知事の投球に刺激された??
鳥谷君に蹴り入れたから??
矢野ちゃんじゃなきゃイヤ!とだだ捏ねた??

不惑の10勝目は、次の横浜戦で。。
torakotora
2008/08/08 17:22
torakotoraさんが
京セラにいたら
勝ったかも・・・

髭武者の100勝に立会い
素晴らしい9勝目に立会い

私が自粛?すべきだったかも・・・

でも
ほんと近くで久しぶりに拝見して
一番まえでシャッター押したのに
あほやから・・
緊張して手が震えて
こんな写真しかとれんかった・・
サクさん 大爆笑^^;;

だって
めっちゃ好きやもん
しょうがないやんねぇ・・
^^;;;

10勝目のマウンドには
torakotoraさん
いてあげてねm(__)m
fusaki
2008/08/08 19:05
やっほ〜♪fusakiさん。
現物の写真を見てやっぱり
「重症や…」って笑ってしまいました(^-^ )
ゴメンナサイ〜☆
けれども下さんが大好きで大好きで、そんなfusakiさんがとってもステキです☆☆☆♪
負けてもfusakiさんとまた御一緒できてほんっと楽しかった〜(#^.^#)。

サク
2008/08/08 21:44
おかえりなさい・・・
サクさん

写真みた?私もちょっとひいた
^^
なんて アホ やろ・・!って

今度ね
またねシモさん登板日に一緒に参戦出来たらね、必ずサクさんがシャッター押してね。
宜しくお願い致します
m(__)m

試合は・・・
残念やったけど

虎が繋いでくれたご縁に感謝してます。

私もすんごい愉しかった〜
あっという間に時間過ぎて・・・

また一緒に参戦しましょ^^v
ね・・・
(*^^*)
fusaki
2008/08/08 22:01
ぜひぜひ、また!=*^-^*=
今度は下さんのサインボールが飛んできたらいいですねっ♪
そしてその様子をしっかりとfusakiさんウォッチングしたいと思います(笑)。
しっかり取れるように私も争奪戦、加わりたいと思います(^-^ )。なんだかそれを想像するだけで笑いがこみ上げてくるんだけど…。
しかし、fusakiさん、最後の下さんの写真、しっかり撮れてますね。けれどもfusakiさんの渾身の一枚だってことはよく分かります☆☆
きっともの凄い気合で撮ったんだろうなぁ〜!
次御一緒できた日には、かならず撮影のお力になりますゾ(笑)。
サク
2008/08/09 22:39
サクさん・・・
虎戦士・ウオッチングだよ・・・
普通は^^
^^;私ウオッチングって・・・
私って・・・どんだけぇ?@@

(爆笑^0^;)

だってさ
シモさんの登板を願って願って
またやっと叶って・・・

目の前のマウンドのシモさんみたら
なんか
緊張してしもうて・・・
なんで?こうなるの?って
他の虎戦士はバッチリ撮れてるのに。

サインボールの際には
きっとサクサンをも押しのけて
^^本気で獲りに行くかも
どうぞこんなバカなfusakiをお見捨ておきないようお願い申しあげます。

おやすみ、サクさん・・・

fusaki
2008/08/09 23:26
★★★★・・それでもね・・愛  LOVE ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる