....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日こそ勝利の六甲颪♪歌いたぁ〜い

<<   作成日時 : 2008/08/16 11:11   >>

トラックバック 1 / コメント 0


画像




今日は


ボギーかな・・・


私は


ボギーの白星に1度も立ち会っていない


今日は


ボギー 頑張って  踏ん張って


白星 掴んでよね・・・




ライトスタンドからエールを送るよ 



頑張れ


私の


阪神Tigers・・・^^


画像









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タイガース、ベイのルーキー投手を育てる。帰ってきた久保田
ベイスターズのルーキーピッチャー桑原謙太朗が、 初完投、で初完封!しかもダントツの首位チームから、 ベイの苦しい投手陣の台所事情もこれで随分楽になるだろう。 やっぱり、こうやって若手投手を育てていかなければいけないー ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/08/16 21:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今日こそ勝利の六甲颪♪歌いたぁ〜い ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる