....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんな思いを背負って

<<   作成日時 : 2008/08/18 12:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



Japanの 4番で戦っている


自身の体調も メンタル面も 万全ではない中で・・・







きっと

昨日までの

虎戦士達の 敗戦の 報も 耳に届いているはず

画像









今は Japanの 新井さん


だけど


虎戦士としてのあらいさんの思いも自分の中で抹殺できるわけはない



それでも 邪念を振り払って

北京で戦う 新井さん


どうか 頑張って下さいね


  カナダ戦  応援しています


あなたの バットに闘志をのせて 振りぬいて下さいね








私は 今 大きな声で言いたいことがある


だけど


言葉にはしない





非国民と非難されることなど


意に介しない




ただ


その舞台で


必死で戦う 新井さんがいるから


だから


今日は 暫し Japanの戦いを 応援いたします




ガンバレ   ニッポン 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

いろんな思いを背負って ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる