....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎 も Japanも 仲良く快勝☆

<<   作成日時 : 2008/08/19 22:15   >>

トラックバック 22 / コメント 4


今日は 広島カープの投手陣がことごとく崩れて


       阪神打線が繋がった


8月5日の借りを そっくり返した勝利☆




6点差を2点差にちじめられたときは


いやぁ・・な 流れかな・・・と思ったけど



   リン選手 3安打 ^−^v
  
   鳥様も  3安打 ^−^v


   スタティングメンバー 全員安打



今シーズン2度目かな?

  セッキーの満塁HRで





結局   大量得点を戴いて  


久しぶりの 久しぶりの勝利の雄たけび・・・ 






でも

ここで一息ついている場合ではない

明日も

8月6日の借りを ビシッと返してもらいましょ


大量得点の次の日は 打てない神話 ぶち破って




明日も 勝つぞTigers 


3タテ★★★は 

1つずつ しっかり 返しましょね・・・


明日はもうちょっと締まったゲームがみたいなぁ・・・





それから 星野Japanも中国に快勝の様子


    予選 突破ですね・・・


      おめでとうございます


我らの 矢野さんスタメンマスクで 大活躍の御様子 




今日は 星野監督 殺されそうにならずにすんだみたいでよかったです



虎もJapanも 仲良く 白星で 


画像

『僕がいなくても、もう少し頑張れますか?』by あらい  
『やかましい!         問題ない!』by アニキ


こんな  が 北京日本 で送受信されたかどうかは

定かではありませんが・・・ ^−^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★猛虎打線復活の猛攻!広島 5 対 14 阪神 広島市民(8/19試合終了)63勝40敗1分
阪神 | 1 5 0 | 0 0 7 | 0 1 0 |14| H15/E0 ----------------------------------------------- 広島 | 0 0 0 | 3 1 0 | 0 0 5 | 5 | H13/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(11勝6敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 宮崎(1勝6敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/08/19 22:39
★猛虎打線復活の猛攻!広島 5 対 14 阪神 広島市民(8/19試合終了)63勝40敗1分
阪神 | 1 5 0 | 0 0 7 | 0 1 0 |14| H15/E0 ----------------------------------------------- 広島 | 0 0 0 | 3 1 0 | 0 0 5 | 5 | H13/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(11勝6敗0S) 敗戦投手 [ 広島 ] 宮崎(1勝6敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/08/19 22:39
久々に大勝!!
 阪神 14−5 広島 今日は中継はありませんでしたので、星野ジャパンの試合を見てました。久々に打線が爆発です。これを機にまた驀進してほしい  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。 ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/08/19 22:39
★涌井好投、打線好調で7回コールド決勝進出!JPN 10 対 0 CHN 北京五輪(4勝2敗0分)
CHN | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | 0 | -------------------------------- JPN | 0 3 1 | 0 0 6 | X | 10 | ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/08/19 22:39
★涌井好投、打線好調で7回コールド決勝進出!JPN 10 対 0 CHN 北京五輪(4勝2敗0分)
CHN | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | 0 | -------------------------------- JPN | 0 3 1 | 0 0 6 | X | 10 | ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/08/19 22:40
ワッハッハで阪神も星野ジャパンも2桁得点で大勝!
星野ジャパンが早々に中国にコールド勝ちした後、阪神 vs 広島戦は打撃戦とはいえ、異常に長い試合でした。オリンピックの方は新井内野手も打&... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/08/19 22:40
ワッハッハで阪神も星野ジャパンも2桁得点で大勝!
星野ジャパンが早々に中国にコールド勝ちした後、阪神 vs 広島戦は打撃戦とはいえ、異常に長い試合でした。オリンピックの方は新井内野手も打ち出して、矢野捕手も堂々のスタメンから最後までマスクをかぶり、2人とも立派な活躍でした。失礼ながら今夜の相手だったら藤川投手は出し惜しみといったところでしょうか。 阪神は打ち勝ったとはいえ、安藤投手にはもう少し長いイニングを投げて欲しい気もしないでもありません。でも、ネットでスコアを確認するだけで、試合中継を見たわけではありませんから、よく分からなかった... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/08/19 22:40
四球・四球・四球で連敗脱出 広5-14阪
■1試合14四球とは参りました ...続きを見る
北海道から阪神タイガースを斬る!!
2008/08/19 22:41
猛攻タイガース!目が覚めた!(・∀・)優勝M33点灯!!!
阪神14―広島5 虎の勝利や! ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/08/19 23:00
カープ投手陣崩壊で連敗ストップ
ヒットを繋いで得点するのを久々に見たような気がします。 それほど最近はタイムリーが出ていませんでした。 ...続きを見る
自由気ままに虎など 〜ガンバレ!阪神タイ...
2008/08/19 23:01
カープ投手陣崩壊で連敗ストップ
ヒットを繋いで得点するのを久々に見たような気がします。それほど最近はタイムリーが出ていませんでした。久しぶりの快勝といいたいところですが、相手投手陣が15安打14四球という荒れようだったので勝てたようなものです。安藤は6点貰っときながら、5回4失点と不... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/08/19 23:02
対広島15回戦、打線大爆発の大楽勝、フォアボールの応援もあったけど阪神14−5広島
 星野ジャパンが中国相手に7回点差コールド(10−0)で勝利しましたが、阪神タイガースも対横浜3連敗で元気のないところでしたが、今夜は打線大爆発でありました。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/08/19 23:02
中国に大勝して決勝トーナメント進出決定!
昨日はカナダに何とか勝って何とか土俵際で残った星野ジャパン、今日の中国戦に勝てば決勝トーナメント進出が決まります。 今までの試合と同様に苦戦するようなことがあると困りますが、2回にGG佐藤選手、矢野選手、西岡選手の3者連続タイムリーで3点を先制し、3回に.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/08/19 23:03
中国にコールド勝ちで決勝T進出決定!
昨日のカナダ戦とは打って変わって、今日は面白いようにタイムリーが飛び出し、7回10−0のコールド勝ち。これで4勝目となり、決勝トーナメント進出が決まりました。今日の先発マスクは矢野。先発涌井を見事にリードし、7回2安打の完封勝利に導きました。打っても初... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/08/19 23:04
中国にコールド勝ちで決勝T進出決定!
昨日のカナダ戦とは打って変わって、今日は面白いようにタイムリーが飛び出し、7回10−0のコールド勝ち。 これで4勝目となり、決勝トーナメント進出が決まりました。 ...続きを見る
自由気ままに虎など 〜ガンバレ!阪神タイ...
2008/08/19 23:09
涌井の投球がリズムを作る!打線、ようやくつながり、コールド勝ちで準決勝進出!〜北京五輪野球 日本vs...
1次リーグを、ここまで3勝2敗の日本。 今日きっちり勝って、まずは、1次リーグ突 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/08/19 23:16
○阪神14―5広島● 阪神大勝、連敗を脱出
阪神大勝、連敗を脱出 2008年8月19日22時26分 ◇阪神14―5広島 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/08/19 23:19
【必死のパッチ】打線大爆発!夏休み終了!!【vs広島】
広島東洋カープ5○14阪神タイガース〜広島市民・15回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/08/20 01:56
突如目覚めた打線!鳥谷&林で6打点!関本、勝負をつけた満塁弾!〜阪神vs広島(080819)〜
阪神、先発全員の15安打14得点で、連敗ストップ。 1回、赤星の四球から、鳥谷の ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/08/20 02:43
8/19_○阪神14−5廣島 (廣島)
リンくん今季1號! 關本、6號滿壘彈! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/08/20 04:13
8/19 阪神も星野ジャパンも大勝!って、試合の終わった時間では前後逆やん
でも、ここはタイガース系ブログの老舗。まずは、阪神タイガース優先、次に星野ジャパンにします。 広島対阪神15回戦【広島6勝9敗】◇広島◇観衆 26407人◇試合時間 4時間14分 神 150 007 010=14 広 000 310 001=5 [投手] (阪神)安藤-久保田-江草-橋本健-阿部 (広島).. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/08/20 06:33
大阪桐蔭に負けられない!
星野ジャパンは、地元・中国に10−0の7回コールド勝ちで決勝トーナメント進出決定!野球、知ってんのか?内野ゴロで大騒ぎする中国の観客観客のレベルの低さで、中国の野球の程度が知れますが意外に、手こずったな脇腹痛で外れていた大阪桐蔭出身の西岡がDHで復帰後... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/08/20 19:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「ARAIくん。。早よ帰って来んかい!!」
と言ったらしい。。

兎に角・・・楽勝!!でした。。ビールがとっても美味しくて。。(嬉)
torakotora
2008/08/20 01:15
「すぽると」でしか観れてませんが、矢野さん活躍しはったみたいですね!

G.G.佐藤からの連打シーンで、矢野さん独特の流し打ちが映った瞬間「あ、矢野さんや」って思ったら何かホッとしました(笑)

明日は今日より締まりつつも打線に元気のある試合を期待します!
リー
2008/08/20 01:32
torakotoraさん

私も言いたい
『あらいさ〜ん!はやくタテジマに着替えて〜!』って・・・


目覚めは ばっちり^^v(笑)
fusaki
2008/08/20 06:56
リーさん
おはよう^0^

元気出そうな朝ですか?
ガンバレ・ニッポン
ガンバレ・りーさん^^/

ガンバレ・阪神Tigers^^

fusaki
2008/08/20 06:59
虎 も Japanも 仲良く快勝☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる