....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS Japanの珍事件

<<   作成日時 : 2008/08/20 21:46   >>

トラックバック 9 / コメント 0

画像


新井さんのガッツは 北京でも 満開


打って


走って


声出して


打って


護って


ファイトマン






vs   アメリカ戦



それは6回表の日本の護り


すでに


スリーアウトなのに


オリンピックでは  もういっこ アウトがいるの

(私の知らないうちに・また訳のわからないルールに変更になったのかと@@;)




集中しすぎて 気付かない Japanの今日の珍事件^^



6回終って  0   vs   0



ガンバレ  新井さん  


頑張れ  ニッポン







一足早く ソフトボール日本がオーストラリアを延長12回サヨナラで

決勝進出を決めたね


Nevre Never Give Up  だね・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆岩瀬、タイブレークに散る。JPN 2 対 4 USA 北京五輪延長11回(4勝3敗0分)
USA | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 4 | 4 | ------------------------------------------- JPN | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 2 | 2 | ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/08/20 23:34
☆岩瀬、タイブレークに散る。JPN 2 対 4 USA 北京五輪延長11回(4勝3敗0分)
USA | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 4 | 4 | ------------------------------------------- JPN | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 2 | 2 | ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/08/20 23:35
今夜は大忙しで野球とソフトボール♪
今夜はプロ野球の阪神 vs 広島戦、オリンピックのソフトボール女子の日本 vs オーストラリア、最後に、同じくオリンピックの野球の日本 vs 米国と大忙しの野球とソフトボール観戦でした。前の「レジャー白書2008」のエントリーは8時前にとっくに書き上げていたんですが、ちょうど、タイガースの7回表の猛攻とソフトボール女子の7回の攻防からタイブレークの延長戦に入ったところで、少しアップするタイミングが遅れてしまいました。お風呂のお湯もとっくに溜まっていたのに、人生最大の楽しみのお風呂も犠牲にし... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/08/20 23:48
今夜は大忙しで野球とソフトボール♪
今夜はプロ野球の阪神 vs 広島戦、オリンピックのソフトボール女子の日本 vs オーストラリア、最後に、同じくオリンピックの野球の日本 vs 米国&... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/08/20 23:48
<北京五輪> 野球 ●日本2−4アメリカ(延長11囘タイブレーク)
ああ、岩瀬よ・・・ ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/08/21 05:25
星野ジャパン、タイブレーク方式で敗れる、日本2−4アメリカ
 しかし、タイブレーク方式というのは不思議な方式ですね。0アウト1塁2塁から始めるというのは初めてしりました。打順をどうするのかとか、出塁を誰にするのかとか色々と考えなければいけないようで。  日本は岩瀬が初球から連打されて4失点、日本もそれなりに頑張りましたが2得点で負けました。  これで、3勝2敗で4位になり、準決勝は韓国が相手になるようで、ぜひともリベンジしてほしいです。  しかし、今日の先発のダルビッシュは良かったですね。初戦のキューバに4回4失点でしたが、全然違う好投でした。頭を刈り込... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/08/21 18:14
星野ジャパン、タイブレークで敗戦・・・対アメリカ
4勝3敗  予選4位 ...続きを見る
   た わ ご と   
2008/08/21 19:06
星野ジャパン、タイブレークも経験し、予定通りアメリカに敗れ4位通過 北京五輪野球予選リーグ
いきなり先発ダルビッシュである、 消化試合、って言うかどちらかと言うと負けたい試合に 何故ダルを出す? 調整登板は判るが、決勝で当たる可能性があるアメリカに 何故ダルや田中マーくんのピッチングを見せてあげる必要が? こんな試合には太陽でも投げさせといたら、 って太陽は選出されてない?そうですか。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/08/21 19:25
打てなければ、勝てません。大きな不安抱えたまま、韓国戦へ。〜北京五輪野球 日本vsアメリカ〜
4勝2敗で、1次リーグ突破を決めている日本。 内容のある戦いをしながら、そして、 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/08/21 20:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Japanの珍事件 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる