....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 星野Japan

<<   作成日時 : 2008/08/24 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お帰りなさい


お疲れ様でした






2008年 北京オリンピック 種目 野球〜




野球をプレイすることが だいすきだ ということが


伝わってこなかったことが 残念です



Japanのメンバーは 結果は出せずとも 全力で戦ったでしょう



でも  チームで野球を最後まで愉しめなかった






ニュースでは 他のいろんな競技の勝敗もみていたけど

メダルを獲れなくても

やりきった人の

大舞台のなかの自分を愉しめた人の

         顔は 晴れやかだった






私は 野球が大好きです

その大好きな野球を魅せてくれる人達には

胸を張って

晴れやかな顔で帰ってきて欲しかったな







ほんの暫し 心身を休めて



それぞれの場所で


さぁ


ペナントレースが待ってます



    

お帰りなさい   


藤川投手

矢野捕手



あらいさん 





 タテジマのユニフォームが あなた方を待ち焦がれてましたよ


 おかえりなさい





画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

星野Japan ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる