....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 安藤 vs 石川の我慢比べ

<<   作成日時 : 2008/08/25 21:39   >>

トラックバック 20 / コメント 0

画像


両者 何度もランナーを背負い


ピンチを招くも


両者 何度も 凌いで、しのいで・・・


打たれても ランナー出しても


なにか気合の漲るマウンドで


暫し 両者の我慢比べを愉しませてもらいました





均衡 ついに破れたのは ラッキー7


安藤投手の気合の投球に応えて



我らの阪神Tigersが2点先制・・・


そして8回には 


昨年の顔とは少し違う 


戦う男の勇ましい顔を魅せてくれる鳥谷さんの 


  すばらしいライトスタンド一直線のソロHRで


       1点追加




3   vs   0




久保田さんも

Mr.ウイリアムスも


きっちり抑えて


 今日は安藤投手に白星ついてほんとに嬉しい


 12勝は あのグライシンガーと並んで


セ・リーグトップだとか・・・


自己 最多12勝  おめでとうございます


まだまだ記録更新してください 





阪神Tigers


京セラドームでの屈辱を 1つ返しましたね




さぁ〜


明日から


虎戦士はホーム甲子園球場へ戻られます


日本代表の三選手も


きっとタテジマでお目見えかな・・・



画像



明日・明後日は お天気が 怪しいけど


中日 読売 との6連戦


猛虎の一撃で倒して

   倒してもらいましょ 





 27日は久しぶりに 私もだいすきな甲子園へ参戦です

       ワクワクします 



いつも髭武者フェチのふたりの参戦は

髭武者殿の先発を願いながら

殆ど叶わない ^^。

なら

虎戦士御方々に

是非

勝利の六甲颪を唄わせていただきましょ 


もう ホームで

長い間 歌わせてもらってないから

お願いね・・・


虎戦士御方々・・・ 


ガンバレ 阪神Tigers





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
広大のしょぼしょぼタイムリーで4連勝、でも今ひとつ盛り上がらないのは何故?!
サードの頭の上をかろうじて越える しょぼしょぼの広大の今季初打点&タイムリーで勝ち越し、 その後、犠牲フライに鳥谷のソロと着々と加点。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/08/25 21:49
粘ってマジック28!
ヤクルト0−3阪神阪 神 000000210=3ヤクルト 000000000=0 ...続きを見る
虎虎虎「ミラー版」
2008/08/25 21:51
粘ってマジック28!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/08/25 21:51
いつのまにか4連勝!
 阪神 3−0 ヤクルト 仕事から帰ってきたら、試合は終わってました。ちょっと見ない間に4連勝ですか。勢いが出てきたのかな〜。  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。 ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/08/25 22:03
阪神タイガース4連勝 M29
今日はフジテレビCSHD観戦。☆攻める攻める攻め続ける安藤☆見事12勝目を飾りました♪ 小雨が降り続く神宮球場で最後までキチンと応援してくれた阪神ファン!ありがとう\(^_^)/ ...続きを見る
... and RS
2008/08/25 22:05
桜井久々の殊勲打で4連勝 ヤ0-3阪
■今日は互いにチャンスを作れば、凡退の繰り返し ...続きを見る
北海道から阪神タイガースを斬る!!
2008/08/25 22:10
対ヤクルト17回戦、安藤自己最多12勝、4連勝、阪神3−0ヤクルト、マジックは?
 お立ち台は安藤だった。自己最多12勝目{/ee_2/}{/hakushu/}野手の選手のおかげです{/atten/}ランナーを出しながら粘れたとのこと{/ee_1/}これからも気を引き締めてやりたいとのこと{/ee_2/}フアンの声援が大きな力になる{/goo/}との言葉があった。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/08/25 22:14
★鳥谷ダメ押し弾!安藤ハラートップタイの12勝!ヤクルト 0 対 3 阪神 神宮(8/25試合終了)...
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 1 0 | 3 | H9/E2 --------------------------------------------- ヤク | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(12勝6敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 石川(8勝9敗0S) セーブ [ 阪神 ] ウィリアムス(4勝3敗5S) ... ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/08/25 22:25
★安藤ハラートップタイの12勝!ヤクルト 0 対 3 阪神 神宮(8/25試合終了)66勝40敗1分
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 1 0 | 3 | H9/E2 --------------------------------------------- ヤク | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(12勝6敗0S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 石川(8勝9敗0S) セーブ [ 阪神 ] ウィリアムス(4勝3敗5S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/08/25 22:26
五輪が終わったぜ野球や!(・∀・)タイガースや!!!
阪神3―ヤクルト0 虎の勝利や!   ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/08/25 22:41
ヘヴィな試合を完封リレー
 8月25日、阪神vs.ヤクルト戦。  なんとも重苦しい展開だったが、良く言えば、安藤の打たれ強さが光った とも言えるのだろうか。初回、二回、四回、六回と複数のランナーを背負い ながらも6イニングを無失点で切り抜けた。  すると七回、こちらも走者を出しながら得点できていなかった阪神打線が 光明を見いだした。  この回先頭の関本がライト前ヒット、次の高橋光もセンター前で続いて 無死一、二塁となる。ここで岡田監督は高橋光の代走にバルディリスを 送った。ここで得点して、三塁にバル... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/08/25 22:46
4連勝は完封リレーで。安藤12勝目。
タイガース4連勝。 昨日行けなかった神宮ですが、 今日も所用で行けず。まあ仕事も19時まであったんだけど。 しかも雨でしたからね。スケジュールが空いても観戦は… でも神宮ですからテレビは見れなかったので、できれば行きたかった。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2008/08/25 23:03
8/25 阪神3−0ヤクルト(神宮)安藤12勝目!
ほとんど観てないんですが 安藤、12勝目おめでとー!! ちらっと見たところ、決していい調子ではなさそうでしたが そんな時でもなんとかするのが安藤の真骨頂。 広大のタイムリーとかトリの10号ソロとか、出てたらしいです。 平野のファインプレーも。 明日から、よう.. ...続きを見る
ポケットの中には
2008/08/25 23:08
安藤、苦しみながらも踏ん張り12勝目!高橋(光)、好守&つなぎで好アシスト!〜阪神vs東京ヤクルト(...
阪神、押され気味の試合を粘りでモノにし、久々の4連勝! 昨日雨天中止のため中3日 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/08/25 23:08
【Vへ再加速!】代表組戦列復帰にお膳立て完了!【vs東京ヤクルト】
東京ヤクルトスワローズ0○3阪神タイガース〜神宮・17回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/08/25 23:25
守り勝ち!安藤自己最多の12勝目!
安藤ちょっとヒット打たれすぎ。毎回ヒットを打たれて、苦しいピッチングでしたが、それでも粘りに粘って6回無失点で自己最多の12勝目をあげました。背番号の数までいけるかな?今日は野手が素晴らしいプレーをしてくれました。6回に高橋光の横っ飛び、7回満塁での3... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/08/25 23:40
守り勝ち!安藤自己最多の12勝目!
安藤ちょっとヒット打たれすぎ。 毎回ヒットを打たれて、苦しいピッチングでしたが、それでも粘りに粘って6回無失点で自己最多の12勝目をあげました。 背番号の数までいけるかな? ...続きを見る
自由気ままに虎など 〜ガンバレ!阪神タイ...
2008/08/25 23:44
○阪神3―0ヤクルト●  猛虎4連勝、M29
猛虎4連勝、安藤12勝 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/08/26 08:23
8/25 T3−0YS~拙攻合戦を制す
ヤクルト対阪神17回戦【ヤクルト8勝9敗】◇神宮◇試合時間 3時間33分 神 000 000 210=3 ヤ 000 000 000=0 [投手] (阪神)安藤-アッチソン-久保田-ウィリアムス (ヤクルト)石川-松岡-押本 [勝] 安藤 12勝 6敗 [負] 石川 8勝 9敗 [セーブ] ウィリアムス 4勝 3敗 5S [本.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/08/26 09:08
メダルの獲れない日本代表は必要ない!?
雨ニモ負ケズ関本ノ打球判断ノ間違イニモ負ケズ鳥谷ノ失策ニモ負ケズアッチ劇場ニモ負ケズ前進守備のサードの頭を越す広大の今季初タイムリー予想通り、盗塁ゼロだった赤星の犠牲フライ鳥谷の10号ソロすっかりファーストが板についてきた光信に救われちび川との投手戦を... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/08/26 10:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
安藤 vs 石川の我慢比べ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる