....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲子園球場へお帰りなさい

<<   作成日時 : 2008/08/26 20:46   >>

トラックバック 15 / コメント 2

画像

1ヶ月ぶりの甲子園球場


満員の観客が  



お帰りなさいと 迎えたこの日が



  白星で  嬉しい 
  (セッキー・30歳おめでとう)





今日


あらいさんの 腰椎疲労骨折が報道され


一時 戦線離脱を余儀なくされた




その


あらいさんに


”ゆっくり休め”  と
 

”任せとけの” 1勝 





あらいさん


見てますよね


アニキ金本さんが先の塁を狙う 果敢な走塁


虎戦士たちが意気揚々と戦う姿


見ていてくださいね



絶対に チーム一丸となってのぼりつめてくれましょうぞ



ガンバレ  あらいさん




頑張れ  私のはんしんたいがーす


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
久しぶりの甲子園。。。
りんちゃんありがと♪ ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2008/08/26 21:13
対中日18回戦、5連勝、マジック28への完封勝利、阪神4−0中日
 1ヶ月ぶりの甲子園である。7回5安打無失点の岩田の好投が試合を決めたのでしょうか。{/hakushu/}お立ち台は8勝目の岩田と2ランを放った林でした。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/08/26 21:46
衝撃の事実 第5腰椎疲労骨折 阪4-0中
■今日も気前のいいドアラ銀行さんのお陰でマジックを一つ減らすことができました ...続きを見る
北海道から阪神タイガースを斬る!!
2008/08/26 21:46
中日に快勝して5連勝!
長崎ではテレビがないので、時折、ニッカンスポーツのサイトのリアルタイム速報でしか試合経過を追えないんですが、中日相手に立派に快勝して5連勝でした。投手の方では、先発の岩田投手が7回までゼロに抑えた上に、久保田投手は快調なピッチングで3人で抑え、ウィリアムス投手はエラーで走者を出しましたが、セカンドにも進ませず3投手で完封リレーを演じれば、打者の方も、林外野手のホームラン一発と金本外野手の長打による得点だけでしたが、とっても効果的でした。中軸のクリンナップ4番と5番が長打で得点したんですから... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/08/26 21:57
中日に快勝して5連勝!
長崎ではテレビがないので、時折、ニッカンスポーツのサイトのリアルタイム速報でしか試合経過を追えないんですが、中日相手に立派に快勝し&... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/08/26 21:57
弾丸ライナー!!
 林、すごいHRでした! ...続きを見る
高速スライダー
2008/08/26 22:05
ゴーゴー五連勝!
 8月26日、阪神vs.中日戦。  試合開始前に残念なニュースが飛び込んできた。まず、北京オリンピックに 参加していた新井選手が第5腰椎の疲労骨折で一週間の安静を要するという 事態に。全治期間は明らかではないが、場合によっては今季絶望かも、という 大ピンチである。いずれにせよ、彼がいない間は他の者でがんばっていくしか ないということ。苦しいけれどもがんばるしかない。  試合の方は阪神・岩田、中日・佐藤充の両先発が好投。しかし四回、阪神は 先頭の金本が一塁内野安打で出塁。ただ、... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/08/26 22:14
岩田、安定感抜群のピッチング!林2ラン&金本ダメ押しで、ガッチリ5連勝!〜阪神vs中日(080826...
阪神、2戦連続の完封リレーで、5連勝! 新井が疲労骨折で安静1週間、今季の復帰も ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/08/26 22:27
○阪神4―0中日● 5連笑ちぅ〜♪M28
林2ラン金本2点打 虎5連勝 2008年8月26日21時10分 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/08/26 22:32
【新井さん、僕に任せて!】林ちゃん、浜風つんざく特大弾!【vs中日】
阪神タイガース4○0中日ドラゴンズ〜甲子園 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/08/26 23:19
新井の穴はみんなで埋める、聖地に帰り5連勝
長期ロードも終わり久々の聖地・甲子園。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/08/26 23:31
岩田好投で5連勝!でもちょっと鬱
岩田が8勝目。 一時期ぶち当たった壁を乗り越え、シーズン当初の好調さを取り戻しました。 単に調子が戻ったというより、以前より安定したピッチングを見せてくれています。 8回から久保田とウィリアムスに繋いで昨日に続いての完封リレー。 ...続きを見る
自由気ままに虎など 〜ガンバレ!阪神タイ...
2008/08/27 00:01
岩田好投で5連勝!でもちょっと鬱
岩田が8勝目。一時期ぶち当たった壁を乗り越え、シーズン当初の好調さを取り戻しました。単に調子が戻ったというより、以前より安定したピッチングを見せてくれています。8回から久保田とウィリアムスに繋いで昨日に続いての完封リレー。打線は少ないチャンスを活かして... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/08/27 00:01
阪神4−0中日~新井さんの分まで
試合前に残念なニュースが⇒わしが潰した○| ̄|_(mixi会員限定リンク先) 不謹慎な例えかもしれんが、23年前にも当時リリーフエースで活躍した背番号25の人が9月にアキレス腱を断裂し、シーズン終盤は出場できなかったことがありましたね。このときは中西現投手コーチが.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/08/27 07:51
新井選手、ショック!しかし、阪神は完封リレーで5連勝!
8月 26日(火)  阪 神 対 中 日  ( 18回戦 甲子園 ) 4 対 0 で阪神が勝ちました。 ...続きを見る
野球観た? 
2008/08/27 11:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
久しぶりの甲子園勝利で飾れましたね。
よかったぁ〜☆
そして新井選手
随分無理してはったんですね
優勝に貢献したい一身で
頑張ってきはっただけに
ここで戦線離脱するのは悔しいでしょうね
ゆっくり休んで
しっかり治して復活して貰いましょう!!
giichan0817
URL
2008/08/26 21:13
giichan0817さん

久しぶりの我が家へ返って来た虎戦士達
我が家に響いた勝利の六甲颪♪
よかったね^^


あらいさんにも
ゆっくり怪我を治してもらえるように
これからの一戦一戦を
しっかり戦ってもらいましょ!!

fusaki
2008/08/26 21:55
甲子園球場へお帰りなさい ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる