....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 球児・おかえりなさい☆

<<   作成日時 : 2008/08/28 21:52   >>

トラックバック 16 / コメント 6

画像

そう


あなたが 甲子園のマウンドに返って来た



  虎の勝利を  決める為に・・・ 



おかえり 球児


いきなり  勝ち投手やね 






今日は  金本さんが打って

打点をあげて

打って

打点をあげて

画像


そして


最近のセッキーは なんか いい


勝負所で強いなぁ・・・


嬉しいよ 


今シーズン


もう スターティングメンバーからセッキーの名前が消えませんように 


今日も決勝点は セッキーのタイムリーだと思ったら



まさかの9回 球児が打たれて 同点



でも


やっぱりホームはこれがある



サヨナラ勝ちぃ〜 


そう


平野さんが突撃して

鳥様が1球で バントを決めて

そして

虎のアニキ金本さんがヒットで繋いで・繋いで



決めたのは


      昨日の悔しさバットで晴らした


   リン・ウエイツゥ  の


犠牲フライ  








9回はドキドキしたよ・・・


  手に汗握る ナイスゲーム




今日は絶対 勝って  読売さんと戦いたい



アニキ金本さんのバットに祈ったよ

リン・ウエイツゥのバットに祈ったよ






勝って 嬉しい


サヨナラ 勝ちはほんとに嬉しい






これでドラゴンズに9勝2敗と勝ち越して


さぁ


明日から宿敵・読売さんを甲子園に迎えての戦い


今日 読売さんは上原投手の先発で 白星を掴んだそうな


明日からの3戦は


全勝でお願いしますね 








今日のお立ち台からの

最高のエール

あらいさんに届けられましたね・・・


『あらい大先生のかわりはそういない!!』


アニキ金本さんからの


最高のエールでしたね



笑いを交えながらも 


素敵なヒーローインタビューでした。


さすが 金本さんですね

画像


   

  おめでとうございます   私の阪神Tigers 


  明日は  髭武者登板日かな・・・








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
球児の窮地を救う、林がサヨナラ犠牲フライ!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/08/28 22:11
球児の窮地を救う、林がサヨナラ犠牲フライ!
阪神6−5中日中 日 003001001=5阪 神 103000101=6対中日 ...続きを見る
虎虎虎「ミラー版」
2008/08/28 22:12
幸運のTV観戦女神は観た!(・∀・)頼れる鉄人アニキの21号!!!
阪神6―中日5 必死のパッチで虎の勝利や! ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/08/28 22:21
こんな40歳見たこと無い 金本21号HR 阪6-5中
■キョジンが弱いものイジメで横浜3タテをしていただけに、アニキの活躍による今日の勝利はホントに大きいです ...続きを見る
北海道から阪神タイガースを斬る!!
2008/08/28 22:40
○阪神6x―5中日● サヨナラ勝ちぃ〜♪
猛虎サヨナラ勝ち  2008年8月28日21時57分 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/08/28 22:42
シーソーゲームを制す
 【甲子園】 神6×−5中 【勝】藤川 【負】高橋聡               【本】金本21号 李炳圭11号 ウッズ25号 今日の試合は本当に心臓に悪かったです。(笑) 今日一日で何回喜んだり、ため息をついたでしょう。 お杉が乱調で2本のHR... ...続きを見る
★猛虎日記☆  〜阪神命〜
2008/08/28 22:46
総力戦でドラにサヨナラ!
6x−5で、中日にサヨナラ勝ちでした。 オレ竜との終盤の駆け引きは久しぶりで、け ...続きを見る
さざまるの雑記
2008/08/28 22:47
アニキ!アニキ!セッキー!とどめは林!
 8月28日、阪神vs.中日戦。  初回の阪神、先頭・赤星がヒットで出塁、平野が送り、鳥谷の三ゴロで 一死三塁のチャンス。ここで金本がレフト前にちょっとラッキーなポテン ヒット。1点を先制した。  しかし三回、鳥谷のエラーからチャンスを拡大した中日が李炳圭の スリーランで3対1と逆転した。  追う立場となった阪神はその裏、赤星がフォアボールを選んで出塁、 平野の送りバントがそのまま内野安打となって、無死一、二塁。鳥谷が セカンドゴロに倒れ(ゲッツー崩れ)一死一、三塁となる。... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/08/28 23:07
カツオのたたきを食べながら阪神戦をネットで観戦♪
いやあ、熱戦でしたね。9回はオリンピック帰りの藤川投手が出て来ました。スンナリ勝てれば一番だったんですが、藤川投手が打たれたんでは仕&... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/08/28 23:09
カツオのたたきを食べながら阪神戦をネットで観戦♪
いやあ、熱戦でしたね。9回はオリンピック帰りの藤川投手が出て来ました。スンナリ勝てれば一番だったんですが、藤川投手が打たれたんでは仕方ありません。でも、結果的にはこれがサヨナラ勝ちになったんですから、久々の甲子園のファンは大喜びだったんではないでしょうか。それにしても、夕食に近くのスーパーで買ったカツオのたたきがおいしかったです。長崎に来てよかったと思う瞬間でした。私はお酒を余り飲まないので分かりませんが、ビールやお酒といっしょに食べれば、もっとおいしいのかもしれません。サンマの半分くらい... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/08/28 23:09
9回サヨナラ、おかえり球児!
 兄貴猛打賞、4打点。  でも今日一番の歓声はやっぱり球児にかな? ...続きを見る
高速スライダー
2008/08/28 23:36
8/28 阪神6−5中日(甲子園)アニキ!アニキ!!
先発・杉山。 …と聞いて、「きょうの試合、もらった♪」なーんて思う人は、ほとんどいないでしょう。 わたしもその一人。 アニキのタイムリーで1点先制したと携帯速報で見たけれど、いやー信用できまへんで。 案の定、3回にすこーんとスリーランを打たれてひっくり返さ.. ...続きを見る
ポケットの中には
2008/08/28 23:46
林ちゃん、昨日のリベンジーでサヨナラ勝ち!
昨日は逆転の場面でピーゴロゲッツーに終わった林ちゃんが、今日は見事にサヨナラ犠牲フライ。チームを、球児を、林が救ってくれました。9回球児が出てきた時点で勝ちを確信したんですが、ノリに打たれてしまいました。このシーン、オリンピックで打たれたシーンとダブっ... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/08/28 23:51
林ちゃん、昨日のリベンジーでサヨナラ勝ち!
昨日は逆転の場面でピーゴロゲッツーに終わった林ちゃんが、今日は見事にサヨナラ犠牲フライ。 チームを、球児を、林が救ってくれました。 ...続きを見る
自由気ままに虎など 〜ガンバレ!阪神タイ...
2008/08/28 23:52
対中日20回戦、アニキが頑張り、最後は林のサヨナラ犠牲フライで勝利!
 阪神先発は杉山、中日はチェンでした。  ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/08/29 00:21
8/28 T6x−5D~球児劇場も結果オーライのサヨナラ勝ち
阪神対中日【阪神14勝5敗1分】◇甲子園◇試合時間:3時間50分 中 003 001 001=5 神 103 000 101X=6 [投手] (中日)チェン-平井-小林-浅尾-中里-高橋 (阪神)杉山-渡辺-江草-ウィリアムス-藤川 [勝] 藤川 4勝 1敗 32S [負] 高橋 1敗 1S [本塁打] (中日)李11号スリーラ.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/08/29 06:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の場面、兄貴が敬遠で林勝負と思ってました。
経過は違いましたが、結果は予想通り!
最高の勝利で宿敵との決戦に挑めますね。
虎虎虎
URL
2008/08/28 22:19
金本さんに勝負を挑んだドラバッテリー

今日の金本さんには敵うはずはないのに。

明日からの三連戦
絶対勝ってもらいたいですね。

fusaki
2008/08/28 22:24
こんばんは。
藤川投手が打たれたのは誤算でしたが、その分、サヨナラ勝ちでしたね。
今夜は強風でカーテンがめくれ上がってコンセントが抜けたのに気がつかず、急にネット接続できなくなり大慌てでした。長崎はテレビがないのでネットが頼りです。復旧したら9回表に同点にされていました。でも、サヨナラ勝ちは気分いいですね♪
吉岡家一同おとうさん
2008/08/28 23:02
アニキのヒーインはいつもユーモア溢れるやりとりで好きです!

「あらい大先生の代わりはそうはいない」、まったくその通りですわ。

しかしその言葉、まさかアニキの口から出るとは…(笑)

明日からはヒーインでアニキから指名されたもう一人の選手、葛城選手のプレーに注目ですね!
リー
2008/08/28 23:41
吉岡家一同おとうさん
おはよう御座います。

長崎って・・シモサンと同じなんですね

野球中継がないのですか?

それは辛いですね。
ネットさまさま^^


久しぶりのサヨナラではなかったでしょうか?
ほんと目覚めのいい朝です^^

fusaki
2008/08/29 07:21
リーさん
おはよう

昨日のお立ち台のアニキの本音
ジーンとしました。
きっと金本さんも心配でしょうがない
けど
あらいの分も俺がやるって・・・

身体も心も あったかい鉄人の金本さん
最高!!

イクロウ&リン選手も
エールを受けて頑張ってくれますよ
きっと^^

fusaki
2008/08/29 07:24
球児・おかえりなさい☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる