....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS また・グライにやられたぁぁ・・★

<<   作成日時 : 2008/08/30 23:52   >>

トラックバック 9 / コメント 2


画像



朝の雨が嘘のように


西の空は 茜色やった・・・



日が沈んだ甲子園は風がここちよかった








今日は久しぶりの レフト自由席 ^^


先発 グライシンガー・・・って @@



重い展開


虎痴さんに


『六連敗中!』と伝えたら・・・


『帰ったら・・・?!^^』って・・・ ひどい 

『こんな時ばっかり選んで来るからやんか!』

って選んでないし・・・ 




今日のレフト自由席の皆様と ハイタッチは1回だけ・・・orz

何回やったかな? 1点返した時 



最終回は 今日一番の盛り上がりで
(まあ 他には盛り上がるところも指して無く)


ワッショイ ワッショイ 皆で立ち上がって応援したけど

矢野さん倒れて ジ・エンド・・




今日は

久保田さんがマウンドに上がって

レフトのお兄さんが

『久保田 この回 0点に抑えたら・・・明日 焼き鳥御馳走する!』



虎痴さんは めでたく 明日の焼き鳥をゲットされましたとさ 


おめでとうございます  ^−^





虎は 読売さんなんかに 負けてしまった

悲しい・・・




明日こそ


絶対 勝とうね・・・ Tigers  





久しぶりの レフトは愉しかったのに・・・


また


黒星




ええ

こうなったら

七転び八起きで・・・ ^−^v  私 




ライトの かいちょうも 1アルの yu-さんも お疲れ様でした



画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あと一歩及ばず
金村は勝ち星に恵まれませんね。今日も立ち上がりに1失点したものの、その後はヒットを打たれながらも粘ってたんですがね。昨日のように打線が援護してくれてたら余裕で勝ち星が転がってきたんでしょうが、ツキがないですね。2回以降のピッチングを見ていると、たまに投... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/08/31 00:30
あと一歩及ばず
金村は勝ち星に恵まれませんね。 今日も立ち上がりに1失点したものの、その後はヒットを打たれながらも粘ってたんですがね。 昨日のように打線が援護してくれてたら余裕で勝ち星が転がってきたんでしょうが、ツキがないですね。 2回以降のピッチングを見ていると、たまに投げる遅い変化球が効果的に決まってました。 ...続きを見る
自由気ままに虎など 〜ガンバレ!阪神タイ...
2008/08/31 00:31
追い上げ及ばずも、ダメージなし。明日勝って、引導渡せ!〜阪神vs巨人(080830)〜
阪神、負けて7ゲーム差も、大勢に影響無し。 先発は、阪神が金村(暁)、巨人がグラ ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/08/31 00:42
対読売18回戦、あかん!グライシンガーを打てない!9回裏は惜しかったなあ、阪神2−3読売
 読売先発グライシンガーに8回まで翻弄されて、4安打しか打てず、6回に平野レフトヒット後の鳥谷のライト線タイムリースリーベースでの1点のみ。  読売打線は11安打で3得点で経過。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/08/31 01:16
グライシンガーにクラクラタイガー><
2−3で巨人に負けてしまいました。 くぅ〜。 最後は、アニキのヒットから意地をみ ...続きを見る
さざまるの雑記
2008/08/31 02:40
8/29_●阪神2−3讀賣 (甲子園)
追撃及ばず・・・ 負け投手は江草やろ! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/08/31 04:19
由規、待望のデビュー戦でプロの洗礼! 2回もたずに6失点KO!
◆YB6−7S◆ 高校BIG3の一角・由規がついに一軍デビュー。何とか援護したいヤクルト打線は初回から畠山,田中のタイムリーで3点を先制。折角リードを貰った由規だが、その裏、村田に31号2ランを被弾。続く2回には金城に同点二塁打を浴びると、更に、一死一、... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/08/31 09:10
8/30 T2−3G~あと一歩及ばず。。。+地元ベルマーレは快勝でJ2 3位浮上
本題に入る前にアンケートの告知⇒【アンケート兼TB企画】2009年3月開催の第2回WBCの監督はどなたがいいと思いますか? マンションの共聴アンテナはBS用で、BS/CS110共用ではないんですがこの試合は「e2プロモ」で放送されていたので見ることができました。通常のチ.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/08/31 09:14
グレートマジンガーにしてやられる!9回一歩及ばず
裏で始まった、パラダイスTVの24時間テレビにも目もくれずに 伝統の一戦、阪神vs読売を見ているというのに あそこで切るか〜、テレビ大阪! うちは急遽、スカイAに変えて事なきを得たが CS見てない虎ファンの方々には酷だっせ! ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/08/31 20:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぼくはここんとこ3連敗です。

ほやけど昨日は風が気持ち良かったですね^^

まぁ、それだけやけど(笑)

リベンジ頼みますね〜^^/
かいちょう
2008/08/31 10:33
かいちょう・・・

頑張ります・・・

来シーズンから
敵のピッチャーの先発調べてチケ買いましょか
^^


読売さんに負けた日はほんまに悔しい

このままでは
腹のむしが収まりません^^

リベンジ・頑張ります。

七転び八起きで^^///
(たぶん^^;)(笑)

fusaki
2008/08/31 12:27
また・グライにやられたぁぁ・・★ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる