....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS もう・勝利の六甲颪♪忘れそう・・・

<<   作成日時 : 2008/08/31 23:36   >>

トラックバック 12 / コメント 10

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像



尚  ラッキー7の風船飛ばしの画像は

諸事情により

撮れませんでした  






試合終了


    溢れそうになったとき


      空から タオルが投げ込まれましたとさ・・・


         








暫らく  甲子園参戦を自粛します  


9月10日まで・・・m(___)m





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
対読売19回戦、悪夢の8 回、ジェフ乱調でしたあああ!あかん!!
 あきませんでしたね。阪神1ー6読売で、連敗、このカード負け越してしまいました。1−1の同点で迎えた8回、ジェフの4失点で試合は決まりました。しかし、阿部の四球押し出しで勝ち越されて、代打・大道に3点タイムリーツーベースはないわなあ!  阪神先発の安藤は6回まで1失点で頑張りました。7回のアッチソンも三者凡退で抑えて頑張りました。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/09/01 00:26
ジェフ、背信の4失点
これまで助けてくれたジェフの事を悪く言いたくありませんが、それでも最近のピッチング内容だと勝ち試合で使うのは不安になります。なんかボールが高めに浮いたような感じでした。変化球のキレも悪いし。8月のヤマ場のこのカードを負け越しました。負け越したことは想定... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/09/01 00:37
ジェフ、背信の4失点
これまで助けてくれたジェフの事を悪く言いたくありませんが、それでも最近のピッチング内容だと勝ち試合で使うのは不安になります。 なんかボールが高めに浮いたような感じでした。変化球のキレも悪いし。 ...続きを見る
自由気ままに虎など 〜ガンバレ!阪神タイ...
2008/09/01 00:40
8/31_●阪神1−6讀賣 (甲子園)
ん?1−1の同點だつた筈なのに・・・ ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/09/01 02:58
ボギーをリリーフに
久保田はまだたまに押さえるけれど今のジェフは全く押さえられません。 代わりにアッチッチが頑張っていますが、足りません。 そこで提案です、ボギーをリリーフに。 5回しかもたないピッチャーですが、逆に5回は大抵持つ。 1,2回なら押さえられると思います。 ジェフは暫く休ませましょう。 今のままではCSが心配です。 最近は先発が頑張るのにJ、K、W、Eが試合をぶち壊す。 中継ぎで安心していられるのがアッチッチだけ。 やっぱりボギーだよ。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/09/01 06:21
☆また1つジェフの信頼が堕ちる。阪神 1 対 6 巨人 甲子園(8/31試合終了)69勝43敗1分
巨人 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 4 1 | 6 | H12/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 | H7/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 山口(8勝2敗1S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(4勝4敗5S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/09/01 08:13
阪神8月負け越し「ウチは弱い」金本怒った!バル闘志の美技!乱調ジェフ。アッチ奮闘!矢野ガックリ。
★「ウチは弱い」金本怒った!ゲキった ★「ベストを尽くす」バルが闘志の美技 ★安藤、6回1失点の粘投も報われず… ★しっかりせい!虎将、乱調ジェフを叱咤激励 ★アッチソン奮投!10試合連続無失点 ★矢野ガックリ…チャンスに空振り三振 ★藪、2/3回を無失点 勝敗は付かず ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/09/01 08:13
☆また1つジェフの信頼が堕ちる。阪神 1 対 6 巨人 甲子園(8/31試合終了)69勝43敗1分
巨人 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 4 1 | 6 | H12/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 0 0 | 0 0 0 | 1 | H7/E0 勝利投手 [ 巨人 ] 山口(8勝2敗1S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(4勝4敗5S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/09/01 08:13
阪神8月負け越し「ウチは弱い」金本怒った!バル闘志の美技!乱調ジェフ。アッチ奮闘!矢野ガックリ。
★「ウチは弱い」金本怒った!ゲキった ★「ベストを尽くす」バルが闘志の美技 ★安藤、6回1失点の粘投も報われず… ★しっかりせい!虎将、乱調ジェフを叱咤激励 ★アッチソン奮投!10試合連続無失点 ★矢野ガックリ…チャンスに空振り三振 ★藪、2/3回を無失.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/09/01 08:14
連敗です・・・・
 阪神 1−6 巨人 先発・安藤が好投も援護なし・・・それにしても打てないな〜。                               ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。 ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/09/01 09:24
8/31 T1−6G~3タテされなかったことがせめてもの救い+α
本題に入る前にアンケートの告知 ↓ 【アンケート兼TB企画】2009年3月開催の第2回WBCの監督はどなたがいいと思いますか? 昨日は昼は移動中の車内でNack5のサンデーライオンズを聴き、夜はTVKのハマスタ試合中継をなんとなく見てました。 阪神−巨人戦はCS255 .. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/09/01 09:43
どうした、ウィリアムス!?打線も決定力欠き、巨人に連敗。〜阪神vs巨人(080831)〜
阪神、巨人に引導を渡せず。 1勝1敗で迎えた3戦目、ここで勝てば、ほぼペナントを ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/09/01 11:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。安藤好投だけに残念でした。涙!涙!涙!でありますね。
おやすみなさいませ。
ウフフマン
2008/09/01 00:29
ウフフマンさま
おはようございます。

先発は頑張って踏ん張ったのに
この二連敗は
タイムリー欠乏
中継ぎ人が炎上

読売さんに負けたことがほんまに悔しい。

明日からの横浜戦・頑張ってもらいます。

いつもありがとうございます
^^ m(__)m
fusaki
2008/09/01 06:57
あかんあかん!
意地張って勝つまで行かな!!
ホンマ、たまたまやん^^

て、今週甲子園ないやんね(笑)
かいちょう
2008/09/01 07:54
かいちょう・
そやんな!!!
勝つまで行かな、虎キチとは呼べません
^^;


最後に笑えたらええねぇ・・・
絶対・笑いたいね。

アニキも不甲斐無さにごっつゥ怒ってたね。

『うちは弱い』って・・・

はぁあやわ・・・かいちょう

お仕事頑張って^^//また来週甲子園やね

いつもありがとう
かいちょうm(__)m
fusaki
2008/09/01 18:17
こんばんは〜、fusakiさん…。
昨日は私も撃沈。
fusakiさんにメールする気力もありませんでした…。(TmT)
現地で参戦しているfusakiさんも、さぞかし悔しい思いをしているのだろうと…。
でもでも、こういう辛い思いをしてこその次の勝利だと思うんです。
だから、自粛と言わずに風が吹いたら現地参戦お願いしまっす♪
成功の前には必ず孤独があるのだそうですよ。
ぐわんばれ〜〜〜!
「ロッテに勝つまでは」編と、
「勝利のメール交換する日までは」編
こうご期待!なんつって(笑)。
サク
2008/09/01 18:47
サクさん
こんばんわ^^

TV前の虎党も
球場へ参戦した虎党も
アニキ金本さんまでも
撃沈^^。。。

なんか悔しくて
悲しくて
いやんなっちゃいました^^;

私が参戦しないで虎がいつも勝つなら
喜んでそうするけど

そういうことではないと思うから

昨日はいっぱい凹んでちょっと回復
笑い・・・

『ロッテに勝つまでは』
『勝利のメール交換するひまでは』
(今シーズンあと5回の参戦で成し遂げられるでしょう^^v)

サクさん
ありがとう

泣かないで頑張る^^//

今日はねゆっくり阪神浴してから
ねむります^^

サクさんちの
サク君も
今日も元気に過したかな・・
fusaki
2008/09/01 21:04
fusakiさん、風が吹くの早っ!(爆)
サク(犬)は歳に応じた元気さでいます。
(#^.^#)
人間と一緒で、少しでも筋力が衰えないように、最近散歩を(わたしが・笑)頑張ってます。
動かないとおなかもすかないし…。
ありがと〜、fusakiさん♪
サク
2008/09/02 20:22
サクさんおはよう
^^

朝ですよ〜♪


サク君のお散歩でサクさんも
健康維持お供してください^^


今日はそちらでは
虎の中継あるのかな?
しっかり応援いたしましょ

浜の番長三浦投手vs杉山投手



その前に
とりあえず
お仕事ですね^^//

いってらっしゃい^^
いってきます^^

fisaki
2008/09/03 06:13
fusakiさん〜(;^_^A
わたしすごい勘違いをしていたようですね(笑)。
fusakiさんに31日に頂いたメールを昨日もらったメールだと勘違い…。
と、いうことは、2日もバックの中に入れっぱなし…。
もう、本当にごめんなさい!
どおりで昨日サンテレビでも中継がなかったはずですよね〜。
また、とんちんかんなメールが私から来ましたら、遠慮なく突っ込んでください(笑)。
サク
2008/09/03 07:16
サクさん

^0^ドンマイ
^^


私もいっぱいあるよ
とんちんかん@@

いってらっしゃい
^^//

fusaki
2008/09/03 07:20
もう・勝利の六甲颪♪忘れそう・・・ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる