....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎打線・・浜スタの空に大爆発☆

<<   作成日時 : 2008/08/03 21:55   >>

トラックバック 22 / コメント 4

画像


あの人も この人も そこの人も


打つわ 

打つわ 

打つわ 





横浜スタジアムの空に 虎戦士の打ち上げた打球が


   飛んで  飛んで  飛んだ 



敵の散漫なプレイもあったけど・・・


やっぱり リフレッシュ期間が 効いたよね




今日5打数5安打6打点のアニキ金本さんの


     『あらいさん・・頑張ってきて下さいよ・・』 コール

    
     『スター清さん・・・底力魅せてくださいよ・・・』 エール


     『タテジマの俺たちも負けんように頑張る・・・』 打



画像





折り返しの初戦は 必ず勝つ って決めて


快勝 




おめでとう   虎戦士達




北京に向かう三名の抜けた穴は大きい   


けど


残されたものにはチャンス到来


そう


今がチャンスと必死に頑張るから


いい相乗効果が生まれる



北京に向かう 藤川選手 矢野選手 新井選手が

真っ直ぐに  ジャパンに気持ちがむかえるように





明日からも


頑張れ 私の阪神Tigers 






アニキ金本さんがお立ち台  ^^v











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
後半戦も、白星発進!!
 阪神 19−2 横浜 今日は21安打、19点で横浜に圧勝でも横浜のチーム状態のことを考えると喜んでばかりいられない。勝って兜の緒を締めよ、やでM40  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。 ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/08/03 22:00
21安打19得点で後半戦を勝利でスタート
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/08/03 22:15
21安打19得点で後半戦を勝利でスタート
横浜2−19阪神阪 神 303003703=19横 浜 100001000=2対 ...続きを見る
虎虎虎「ミラー版」
2008/08/03 22:15
21打点〜☆圧勝☆
五輪メンバーが抜けても大丈夫! ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2008/08/03 22:26
大爆発!
【2008年8月3日 対横浜 (横浜) 12 回戦】阪神19−2横浜大爆発でした赤星が〜平野が〜鳥谷が〜関本が〜葛城が〜ほんでアニキが〜自身初の5打数5安打(自身初らしい)さすがですあとは庄田が6の4と大当たり21安打19得点大爆発や〜投げては先発安藤はイマイチやったけど6回投げたし続く阿部とハシケンはほぼ完璧なピッチングそのほか小宮山が途中からマスクをかぶり打点をあげたりいろいろ試して結果も出ましたね後半戦初戦を大勝明日もいただきや〜 ...続きを見る
Maido-Okini
2008/08/03 22:31
小宮山プロ初ヒットがタイムリー 横2-19阪
■いよいよ始まった後半戦 ...続きを見る
北海道から阪神タイガースを斬る!!
2008/08/03 22:39
何でプロ野球って
 コールド勝ちないんですかね。  投手に無駄な負担がかかるだけのような、今日の後半。 ...続きを見る
高速スライダー
2008/08/03 22:41
★安心タイガース打撃練習を御覧頂きました!横浜2対19阪神 横浜ベイ(8/3試合終了)61勝32敗1
阪神 | 3 0 3 | 0 0 3 | 7 0 3 | 19 | H21/E1 ----------------------------------------------------- 横浜 | 1 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 2 | H8/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(10勝5敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 真田(1勝2敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/08/03 23:00
★安心タイガースの打撃練習を有料で御覧頂きました!横浜 2 対 19 阪神 横浜ベイ(8/3試合終了...
阪神 | 3 0 3 | 0 0 3 | 7 0 3 | 19 | H21/E1 ----------------------------------------------------- 横浜 | 1 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 2 | H8/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(10勝5敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 真田(1勝2敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/08/03 23:00
8/3_○阪神19−2横濱 (横濱)
安藤10勝目。あはれ横濱・・・ ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/08/03 23:13
後半戦スタート! 各球団、戦力不在の影響は…!?
◆D2−4G◆主力が5人も北京に拉致されたと言うのに、名手・川相を現役復帰させなかった辺り、逆転優勝を完全に諦め、アジアシリーズ出場権を掠め取る事しか考えていないらしい後ろ向きな中日に対して、巨人は初回、鈴木尚の内野安打,ガッツの死球で一死一、二塁とする.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/08/03 23:18
対横浜12回戦、ボロ勝ち!阪神19−2横浜の大勝でした!!!!
 なんと、阪神21安打であります。阪神先発安藤も6回まで2失点でしたが、味方の9得点で万々歳でありました。  7回8回は阿部が9回は橋本健が無得点に抑えました。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/08/03 23:52
嗚呼、弱肉強食
 8月3日、阪神vs.横浜戦。  阪神は初回からテンションの高い攻撃を見せる。トップの赤星がレフト前で 出塁、盗塁した後、平野が進めて一死三塁。鳥谷の投ゴロで赤星が三本間に 挟まれ、結局アウトとなるが、その間に打者走者の鳥谷が二塁に到達、二死 二塁となる。金本は敬遠気味のフォアボールで出塁、さらに関本も四球を 選んで二死満塁とした。ここで葛城は走者一掃のタイムリーツーベース! 早くも3点を奪った。  その裏、横浜も吉村のタイムリーで1点を返し、3対1。  三回の阪神、一死か... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/08/04 00:04
【大矢監督涙目】岡田阪神、最下位相手も容赦なし!!【vs横浜】
阪神タイガース19○2横浜ベイスターズ〜横浜・12回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/08/04 00:34
8/3【生観戦・携帯速報版】阪神19−2横浜~タイガースもハマスタで公開打撃練習?
今日の日中は星野Japanの公開練習を見にジャイアンツ球場まで行って来ました。よみうりランド正門からジャイアンツ球場まで無料の送迎バスが出るならと、○○前という駅では日本で一番○○に遠いんじゃあないかと思われる小田急線の読売ランド前から路線バスで約6分でよみう.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/08/04 06:16
「球児のいない8月」、その評価さえ出来ない位の大勝
油断していて、危なく今日の試合見逃す所だった これからも8月は北京五輪の影響で超変則的日程となるので くれぐれも注意しなければならない。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/08/04 07:26
五輪組がいなくても21安打19得点!!
ウォー(笑)の満塁走者一掃タイムリーを皮切りにアニキ5安打6打点!庄田4安打2打点!赤星猛打賞3打点!関本トドメの2ラン!香田晋ばりの演歌系の笑顔の小宮山の初ヒット初打点もあり21安打19得点の大勝!マジック40!いやー、よく打ったなぁ野口を除いてその... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/08/04 09:33
大量得点と小宮山がキターーー!!!(・∀・)優勝M40点灯!
  阪神19―横浜2  虎の大量得点勝利や! ...続きを見る
G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ...
2008/08/04 09:33
打線大爆発で安藤余裕の10勝目
京セラDへ行ってたので試合は見てません。途中、携帯でチェックするたびに点数が増えているのを見て、一体何があったんかと思いました。オールスター休みがいいリフレッシュ期間になったんじゃないでしょうか。赤星が3安打、庄田が4安打、そして金本に至っては5−5、... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/08/04 19:52
打線大爆発で安藤余裕の10勝目
京セラDへ行ってたので試合は見てません。 途中、携帯でチェックするたびに点数が増えているのを見て、一体何があったんかと思いました。 ...続きを見る
自由気ままに虎など 〜ガンバレ!阪神タイ...
2008/08/04 19:56
○阪神19―2横浜● 21安打19得点M40
阪神21安打19点 2008年8月3日22時1分 ◇阪神19―2横浜 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/08/04 20:47
大爆勝!超完勝!大きかった葛城の先制打!金本、振ればヒットの5安打6打点!庄田も続いた、4安打2打点...
阪神、選手個々の力、選手層、気持ち、集中力、すべてにおいて圧倒的な差を見せつけ、 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/08/04 21:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
甲子園で高校球児が熱戦を
それに勝る熱戦をタイガースが!!!
熱いわぁ〜☆楽しいわぁ〜♪
giichan0817
2008/08/03 22:25
昨日は打ちましたねえ
途中で寝ちゃいました
昔は途中で寝たら逆転される時代もあったのに不思議です
かんさいや
URL
2008/08/04 06:23
giichan0817さん
おはよう^−^

夏の花火大会もいいけど・・・
やっぱり
虎の快勝が一番ですねぇ♪
fusaki
2008/08/04 06:52
かんさいやさん・・・
体調どうですか?

この気温で疲れますよね〜

昨日は後半戦の開幕
みんな気持ちを一つに戦いました。
アニキのお立ち台ではじまった後半戦
幸先いいねぇ・・・

fusaki
2008/08/04 06:55
虎打線・・浜スタの空に大爆発☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる