....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁ・・ね  ★

<<   作成日時 : 2008/08/04 20:46   >>

トラックバック 16 / コメント 2

昨日 やりすぎたしね・・・






画像


浜の番長 三浦大輔投手



私は あなたの応援者ですけれども・・・



なにも 虎相手には がんばらんで よかとよ・・・



虎以外の対決で 力 魅せてよね・・・



画像


そりゃ・・・あなたもちょっと好きばってん・・・


そげん


びしぃっとクローズしやんでも・・・




なんやのん  もう・・・・ 






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
関本、先制3ランも逆転負け・・・・
 阪神 3−6 横浜 試合は7回からの観戦です。関本が3ランを放つも、あとは番長にしてやられました。金村暁も初勝利が遠いね〜。  ↑ランキング投票に、ご協力よろしくお願いします。 ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/08/04 20:57
☆勝てない金村暁よ下柳になれ…。横浜 6 対 3 阪神 横浜ベイ(8/4試合終了)61勝33敗1分
阪神 | 3 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H5/E0 -------------------------------------------------- 横浜 | 1 1 0 | 0 4 0 | 0 0 X | 6 | H11/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 三浦(4勝6敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 金村暁(0勝2敗0S) セーブ [ 横浜 ] 寺原(3勝7敗16S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/08/04 21:27
☆勝てない金村暁よ下柳になれ…。横浜 6 対 3 阪神 横浜ベイ(8/4試合終了)61勝33敗1分
阪神 | 3 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 3 | H5/E0 -------------------------------------------------- 横浜 | 1 1 0 | 0 4 0 | 0 0 X | 6 | H11/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 三浦(4勝6敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 金村暁(0勝2敗0S) セーブ [ 横浜 ] 寺原(3勝7敗16S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/08/04 21:28
対横浜13回戦、5回に金村曉が4失点、!三浦に5安打では勝てない!阪神3−6横浜
 昨夜の阪神の打撃大爆発にはびっくりでした。今夜も期待でしたが・・・  阪神先発は金村曉、横浜は三浦でした。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/08/04 22:07
金村暁今日も勝てず
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/08/04 22:18
?????????
??????????????????????????????????&????? ...続きを見る
?????????
2008/08/04 22:19
エースの仕事です!
参りました。 今日は二人の偉大なエース、 日本最後かもしれない200勝達成の山本 ...続きを見る
RED☆STADIUM
2008/08/04 22:24
山本昌、今季初完投で快挙達成! 史上24人目の通算200勝!
◆D5−1G◆200勝へ王手をかけた山本昌だったが、初回、先頭の鈴木尚にいきなり二塁打を浴びると、一死後、ガッツに犠飛を許して、先制点を献上。1点を追う中日は2回、川相不在では一発に賭けるしかないとばかりにデラロサの3号ソロで追い着くと、3回には中村紀の.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/08/04 22:37
昨日の反動?打線が沈黙
初回の関本のHRで、昨日の余韻が残っていると思ったんですが、三浦が2回以降立ち直り、初回の3点だけに抑えられてしまいました。昨日打ちすぎた反動でしょうかね。広澤コーチのブログに「切り替えが大事だよ!」というタイトルで、こんな事が書いてありました。>野球... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/08/04 22:47
昨日の反動?打線が沈黙
初回の関本のHRで、昨日の余韻が残っていると思ったんですが、三浦が2回以降立ち直り、初回の3点だけに抑えられてしまいました。 昨日打ちすぎた反動でしょうかね。 ...続きを見る
自由気ままに虎など 〜ガンバレ!阪神タイ...
2008/08/04 22:47
○横浜6−3阪神● 番長に金村じゃ無理か
昨夜の分3点とっておいたんだけど・・・後が続かず 8月4日20時56分配信 毎日新聞 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/08/04 22:53
関本、2試合連続弾で先制も、金村(暁)の不甲斐ない投球で、逆転負け。〜阪神vs横浜(080804)〜
阪神、幸先よく先制も、終わってみればスミ3で逆転負け。 打線爆発の次の試合は、一 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/08/04 23:13
8/4_●阪神3−6X横濱 (横濱)
金村KO、1勝が遠い・・・ 中日・山本昌、200勝達成! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/08/05 01:59
一番大きいのは「矢野の抜けた穴」だった
金村暁はもうよろしいでしょう、 80球弱でバテしまうその体力自体論外だが バンドもまともに出来ないバッティング、 気の抜けたフィールディング、 今のタイガース、そんなピッチャーは必要ない。 それなら将来の事を考えて、もっとどしどし若手ピッチャーを登用すべきである。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/08/05 02:40
8/4 祝!山本昌投手200勝達成&感謝です【T3-6YB】
山本昌投手が200勝 42歳11カ月の最年長で到達(中日スポーツ) プロ野球、中日の山本昌投手(42)=本名山本昌広=が4日、ナゴヤドームで行われた巨人16回戦で今季7勝目を挙げ、42歳11カ月の史上最年長で史上24人目の通算200勝を達成した。 200.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/08/05 06:32
祝・山本昌200勝達成!
サンキュー、山本昌!巨人戦で200勝を達成してくれたおかげで負けたのにマジック減って、39になった200勝は殆んど、阪神のおかげみたいなもんやからたまには、阪神にも貢献してくれんとな昨日21安打の打線は、初回こそ昨日の余韻で2試合連続となる関本の3ラン... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/08/05 10:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は仕事が早めに終わったためプレイボールからサンテレビ観てました。セッキーのナイスなHRの瞬間、今日も?!って思ったんですがねー…

金村投手を勝たせようと、5回裏のタイガースナインの守りも必死やったのは画面からもよく分かりました。

今日沈黙した打線も明日から、5回に崩れた金村投手も次回切り替えて戦っていって欲しいものです!

てか「ビッグバン打線」って謳われてた、あの頃の日ハムバッテリーには結果出して欲しいですねー!
リー
2008/08/04 23:20
リーさん
こんばんわ・

金村投手・白星遠いね・・・
まず
1勝
1勝すればきっとらしいピチングができる気がする

遠いね
1勝

頑張って欲しいです。

明日は先発・岩田投手かな^^

fusaki
2008/08/04 23:59
まぁ・・ね  ★ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる