....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当は今日の参戦は・・・♪

<<   作成日時 : 2008/08/05 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


8月5日   京セラD大阪   


阪神ベンチ上辺りのナイスなお席のチケットは


虎友が関西遠征参戦日の為に手に入れたチケットでした。




なのに・・・


その 虎友は 已む無い諸事情で


関西遠征を1日後にずらさないといけないことになったのです。


かなり凹んでいらっしゃいました 



ほんとに 選手が近いベンチが近い 内野席をゲットされたのに

残念・無念だったでしょう・・・





だけど・・・


その大切なチケットを無駄にしてしまうのはあまりにも勿体無いので


変わりに私が参戦となりました。


貴重なチケットを譲って頂いて感謝しないと・・・





でも逞しいその虎友は転んでもただでは起きないと自称されるだけあって

立ち直りも早く

そして その虎友は 1日遅れて


6日 7日 と


甲子園で高校球児に声援を送り


夜は京セラDでの参戦と 即座に決められました^^


     いわゆる スタジアムはしご 





虎友の関西入りが1日ずれた(おかげ?)で 


7日は 2人で京セラDに参戦となりました


とりあえず・・・



私は今日 白星を掴んで勝利のバトンを

明日6日参戦の 虎友に繋ぎたいと思います




よって

我 Tigersにはなんとしてもいい試合を魅せて頂きたい 





それでは


京セラD 広島戦・・・愉しんで来ます。


もちろん 開門ダッシュ です 







では、日光・東京帰りの  サクさん・・・


高校球児と虎戦士が待ってるよ・・・



気をつけて関西入りしてね 








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
本当は今日の参戦は・・・♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる