....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の敗戦の原因はねぇ・・・★

<<   作成日時 : 2008/08/05 23:10   >>

トラックバック 12 / コメント 4

画像

京セラDについて


一番に


広島カープのマスコット人形と


前田選手の応援タオルを torakotoraさんがゲットして
これは・お嬢様の御主人が広島ファンの為とか?!?_ _?



おまけに


今日はファンクラブ感謝DAYにつき


景品つき


その景品の袋を開けたら・・・  30番 @@



久保田さんのボールナンバーのキーフォルダー

(そうかぁ・・・久保田さん 今日はやってくれるんや、きっと・・)

画像



ビアー片手に


『阪神ばっかり勝ったらおもしろないやんか・・・


    勝ったり


負けたりしやな・・・』って



ひとくちのビアーで酔ってないと思いますけどね


torakotoraさん???


『選手近いから・・・写真いっぱい撮っときや・・・』やって・・・


torakotoraさんは球場でお見かけする時は99%酔っていらっしゃいます。


なので


写真はほとんど ピンボケでいらっしゃいます^^;;





『あ〜弱い阪神の時が懐かしいなぁ・・・


球場もすいてたし・・・』やって・・・




そんなこと言うから  負けたやんかぁ・・・




ゲームは見ての通り


金本さんの意地の怒りの 一発だけ・・・(ライト直撃)

画像





投手陣 崩れまくり・・・

画像


画像

画像

くぼたさ〜ん



 なに?



応援していらんのかなぁ・・・



そんな 私が参戦するときに限って(限ってでもないけど)



ぶち壊さんでも〜 



回りの 
野次が  怖いねんでぇ・・・


聞こえとうやろ?




けどさ


でもさ


また


次も  応援するけどさ・・・




私って・・・ どんだけぇ〜♪




さて


明日は サクさんと yohkuraさんにリベンジを託しました


明後日は 二人で楽しみ・・ましょう・・・


お願いね・・・くぼたさん





今日はベンチが近くて

画像

画像
和田コーチのノックがみれた・・・






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
矢野の穴を感じた試合
狩野が今季初のスタメンマスク。打たれたらアカンという気持ちが強いせいか、低めの要求が多かったように見えました。低めに球を集めるのが悪いとは言いませんが、今日は審判が低めをあまり取ってくれず、結局岩田がボール先行の苦しいピッチングをするはめになってしまい... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/08/05 23:44
矢野の穴を感じた試合
狩野が今季初のスタメンマスク。 打たれたらアカンという気持ちが強いせいか、低めの要求が多かったように見えました。 ...続きを見る
自由気ままに虎など 〜ガンバレ!阪神タイ...
2008/08/05 23:45
阪神、連敗でマジック消滅! 久保田、4失点KOの大炎上!
◆T1−6C◆広島は初回一死一、三塁のチャンスを作ると、栗原のサードゴロが野選を誘い、先制点をゲット。更に、二死後、シーボルが死球を食らって満塁となったが、石原は三振に倒れて三者残塁。先制を許した阪神は1,2回と立て続けに二死一、二塁のチャンスを逸すると.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/08/06 00:06
対広島12回戦、阪神1−6広島、7回の久保田劇場!そして広島投手陣に完敗でした!
 京セラドームでの広島戦でありましたが、阪神先発岩田は頑張りましたが、あきません。  マジック消滅だとか{/face_naki/} ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/08/06 00:06
☆マジック消滅の屈辱的敗北!阪神 1 対 6 広島 京セラ(8/5試合終了)61勝34敗1分
広島 | 1 0 0 | 0 0 1 | 4 0 0 | 6 | H16/E0 --------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H5/E0 勝利投手 [ 広島 ] 前田健(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 岩田(6勝7敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/08/06 05:17
☆マジック消滅の屈辱的敗北!阪神 1 対 6 広島 京セラ(8/5試合終了)61勝34敗1分
広島 | 1 0 0 | 0 0 1 | 4 0 0 | 6 | H16/E0 --------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H5/E0 勝利投手 [ 広島 ] 前田健(3勝1敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 岩田(6勝7敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/08/06 05:18
地元北神奈川代表慶應只野劇場も初戦突破、一方只野君の尊敬?する人はorz
<甲子園高校野球4日目> 第1試合:本庄一(北埼玉)5 ― 4 開星(島根) 第2試合:青森山田(青森)2 ― 1 日本航空(山梨) 第3試合:慶應(北神奈川)6 ― 4 松商学園(長野) 第4試合:大府(東愛知) 1 ― 5 高岡商(富山) --------------------------.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/08/06 06:33
久保田ぶち壊し
アニキ金本のホームランが出てこれからと言うところで久保田劇場。 あっという間に4点取られて、渡辺まで出てきちゃいました。 今日は岩田が良くないなりに、2点に押さえてリレーしただけに久保田、、、 因みに今日は狩野がスタメンマスク。 野口はどうも良くないんでしょう。 早くも矢野不在が響いてます。 まあ、久保田はリードの問題以前に早く立ち直らないと。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/08/06 06:43
矢野の穴、球児の穴
まだオリンピックが始まらないのに早くも矢野の穴露呈。 狩野もひとつひとつのプレイを大切にやってもらいたいですね。 9回のは、進塁を許しちゃいけません。 リード面はまだまだですが、これは野口も一緒。 困った、39歳矢野が早くオリンピックから帰ってきてもらわないと、やばいですよ。 久保田も今年はピリッとしません。 ジェフもピリッとしないし、結局は球児だけでJFKももっていたわけです。 どう考えてもきつい、あえてクローザーを任せるなら渡辺か? 阿部もヒットは打たれてましたが、無失点。 ... ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/08/06 06:47
○広島6―1阪神● マジック消す久保田劇場
久保田、逆転への流れぶち壊し M消した19球 2008年8月6日2時37分 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/08/06 06:51
阪神、マジック消滅・・・
阪神、マジック消滅・・・ ...続きを見る
Tigers【Tigersファン集合】
2008/08/06 08:50
19点も取るからやん。。
3連敗ってか・・・{%がっかり(orZ)webry%}{%がっかり(orZ)webry%}{%がっかり(orZ)webry%} ...続きを見る
torakotoraの『見て・聞いて・言...
2008/08/07 01:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくいい席で見られたのに、残念でしたね。
明日、応援に行ってきます。
yohkura
2008/08/05 23:47
yohkuraさん・・・
ほんとに残念・・・

でもね
勝負事やからね・・・
どんな日もあります^^。

明日は絶対にいい試合になりますように・・・
TV前から応援しています^^。

fusaki
2008/08/05 23:59
「敗戦の原因」は・・・私です<(_ _)>
クボタくんは、元々キャッチャーですからあんまり期待したらアカンのです。炎上が彼のトレードマークですし・・・
次、一軍に上がってくる時はマスク被ってくるかも?。。

7日は絶対勝ちますって。。\(^o^)/
torakotora
2008/08/06 23:48
torakotoraさん・・・

くぼたさん・抹消やって!!!

ちょっとそんな時間もあってもええかもね。

元気な豪腕で帰ってきてほしい。

冷たいビアーばっかり呑んだらしんどくなるから、たまには暖かいお茶でものんでくださいね。
fusaki
2008/08/07 08:26
今日の敗戦の原因はねぇ・・・★ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる