....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 前後際断 //

<<   作成日時 : 2008/08/06 21:42   >>

トラックバック 11 / コメント 2

画像



『明日 一緒に頑張りましょう・・・


今日  球児の故郷から関西に遠征にこられたサクさんから


試合終了後に携帯にメールが届いた





      Tigersは 今期 二度目の3連敗






転んでもただでは起きない ガッツをもつサクさん


明日こそ 勝利の 六甲颪 絶対唄いましょうね





そう


前後裁断で  明日こそ・・・ 


ワッショイ 虎野球 魅せてもらいましょ・・・






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆野球を独りでやってはいけないのだ。阪神 2 対 5 広島 京セラ(8/6試合終了)61勝35敗1分
広島 | 0 0 0 | 2 0 0 | 1 2 0 | 5 | H7/E1 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 1 0 | 0 0 0 | 2 | H9/E0 勝利投手 [ 広島 ] 高橋(8勝4敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] リーソップ(0勝1敗0S) セーブ [ 広島 ] 永川(4勝1敗21S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/08/06 22:27
☆野球を独りでやってはいけないのだ。阪神 2 対 5 広島 京セラ(8/6試合終了)61勝35敗1分
広島 | 0 0 0 | 2 0 0 | 1 2 0 | 5 | H7/E1 ------------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 1 1 0 | 0 0 0 | 2 | H9/E0 勝利投手 [ 広島 ] 高橋(8勝4敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] リーソップ(0勝1敗0S) セーブ [ 広島 ] 永川(4勝1敗21S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/08/06 22:27
連夜のリリーフ崩壊! 阪神、今季2度目の3連敗!
◆T2−5C◆ 3回までにノーヒットに抑えていたボーグルソンだったが、4回、先頭の小窪に初安打となる二塁打を浴びた事でリズムが狂ったか、連続四死球で無死満塁のピンチ。ここから嶋,シーボルと連続三振に斬って取り、二死まで持ち込んだものの、天谷に押し出し四球... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/08/06 23:30
ズルズル三連敗、小宮山は英語が苦手なの?!
ボーグルソンわずか被安打1なのに・・・ 勿論、キャッチャーは野口である。 せっかく追いついたと思ったらリーソップが単調なピッチングで・・・ 勿論、キャッチャーは野口である。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/08/06 23:55
ボーグルソン自滅、リーソップ初被弾
試合開始直前に球場に到着。酷い夕立でした。なんか試合を暗示しているようで嫌な予感がしました。ボーグルソンはいつもながら安定した立ち上がり。このまま5回までは行ってくれたらよかったのに、4回いきなり2塁打を打たれてから連続四死球でノーアウト満塁。その後2... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/08/06 23:57
ボーグルソン自滅、リーソップ初被弾
試合開始直前に球場に到着。酷い夕立でした。 なんか試合を暗示しているようで嫌な予感がしました。 ...続きを見る
自由気ままに虎など 〜ガンバレ!阪神タイ...
2008/08/06 23:58
自爆投手陣の連鎖が止まらず3連敗!
8月 6日(水)  阪 神 対 広島  ( 13回戦 京セラドーム大阪 ) 2 対 5 で阪神が負けました。 ...続きを見る
野球観た? 
2008/08/07 00:04
あかん!阪神2 ー5広島!!!!!!!!
 連敗街道を行かないか心配です。阪神は今季2度目の3連敗です。  4回のボーグルソンの炎上で試合の流れは決まったようで。4回5回と得点して同点にしましたが、やはり、阪神は後半には得点できず、逆に得点されて、そのままドボン!あなかなし! ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/08/07 00:38
8/6 T2−5C~この日に米国人継投で広島に勝とうと思ってはいけません
実は、2005年と2006年の8月6日は松山で広島相手に勝ってるんですが、このときは米国人投手は出てません。 今年始めに、当ブログで「80歳の決着~元兵士たちの日米野球~(NHKクローズアップ現代)、次の機会があればぜひ広島市民球場で」というエントリーを書きました。NH.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/08/07 06:48
ボギー自滅&リーソップ劇場
3回まで素晴らしい投球をしていたボギーが初ヒットを打たれた後、突然の乱調死球四球押し出し暴投一人相撲で2失点一人で野球やってんちゃうぞ!ボギーは、いつも突然崩れるから、代え時が難しいよなしかし、すぐさま阪神は反撃し光信のタイムリーで1点を返し桜井、野口... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/08/07 08:59
一旦追いつくも、リーソップ打たれ、今季2度目の3連敗。〜阪神vs広島(080806)〜
阪神、この日も打線に元気なく、3連敗。 今季の阪神は、2連敗の後、こどごとく連敗 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/08/07 20:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4連敗はない!!
六甲颪を高らかに。。(^^♪
京セラ参戦を自粛します。。
チケット入りませんか??
torakotora
2008/08/06 23:53
torakotoraさん・・・

今日のチケットはもう手に持ってます。
サクさんと
一緒にgoです^^v
fusaki
2008/08/07 08:22
前後際断 // ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる