....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱 でそう・・・★

<<   作成日時 : 2008/09/03 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2


なんで・・・


こうなるかなぁ・・・



        重症だよね





虎戦士の 勝利の笑顔が 見たい









あらいさん・・・


 シシ神さまの お池 あったらええねぇ









みんな  元気ないよ 















たったひとつ  絶対 叶えてよ


  この年に・・・


ねぇ  虎戦士さま


         お願いよ


猛虎魂 はやくはやく 取り戻してよ・・・ 




画像



頑張れ


負けるな


 Tigers


頑張れ 阪神Tigers


わたしの 阪神Tigers 










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あきませんねぇー…

しばらくナイター観るのん自粛しよか思いましたわ(苦笑)

福本っさんのご機嫌も斜めでしたね。

明日なんとか勝利をおさめて欲しいものです。
リー
2008/09/03 21:12
おはよう
リーさん

ポジティブ・イズ・シンキング
のリーさんを
見習って欲しいです

サンタテは絶対やめて欲しい。
虎の意地みせんでどうするの?
ねぇ・・?

わたしも
見習います・・・
リーさんを。

虎は昨年もこんなことあったよね。

ほんと、今日は勝って欲しい。

リーさんも
疲れがでないよう
大事にしてね
fusaki
2008/09/04 06:10
熱 でそう・・・★ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる