....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ワッショイ♪ワッショイ♪^^v

<<   作成日時 : 2008/09/11 21:42   >>

トラックバック 22 / コメント 6

画像

ワッショイ♪ワッショイ♪^^v


今日もまた


9回裏   2点ビハインドの場面で









逆転サヨナラ〜〜〜♪勝ちぃ〜〜〜☆☆☆







今岡さん お帰りなさい 


ジェフ  ナイスピッチング  







Tigers 今日も押し出しで さんれんしょう  



あきらめない  虎野球  めっちゃ好き







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今岡誠の意地のツーラン(・∀・)34歳の歓喜のバースディー♪
   阪神5―ヤクルト4 ...続きを見る
G4ガール/独特の視線から書く妄想的勝利...
2008/09/11 22:03
今岡選手の復活弾と押出しでヤクルトに3連続サヨナラ勝ち
5月25日に2軍に落とされてから、109日振りに今岡内野手が1軍に復帰しました。しかも、1回ウラに一時は同点に追いつくツーランをかっ飛ばして&... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/09/11 22:11
今岡選手の復活弾と押出しでヤクルトに3連続サヨナラ勝ち
5月25日に2軍に落とされてから、109日振りに今岡内野手が1軍に復帰しました。しかも、1回ウラに一時は同点に追いつくツーランをかっ飛ばしてくれました。もっとも、その後は冴えませんでしたが、最後の最後にサヨナラ押出しのフォアボールを選びました。メンタルな面でそんなに強くない選手かもしれませんが、ホームランが出て一安心、さらに、サヨナラ勝ちにつながったフォアボールで調子に乗ってほしいところです。私は今岡内野手を東洋大学のころから見ていて、確か、メジャーに渡った青山学院大学出身の井口選... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/09/11 22:11
今岡ぁぁぁぁぁぁ!!!ヽ(´▽`)/
5x−4で、ヤクルトに3夜連続のサヨナラ勝ちです! 今日は、ドラマチックなこの男 ...続きを見る
さざまるの雑記
2008/09/11 22:18
対ヤクルト20回戦、奇跡の3夜連続サヨナラ勝ち!今岡2ランで始まり今岡が決めた試合でした!
 連夜の連続サヨナラ勝利で勢いに乗り3連勝といきたい阪神タイガースであるが! ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/09/11 22:33
9/11 阪神5−4ヤクルト(甲子園)誠で始まり、誠で終わる。
何が驚いたって、今岡誠さんの3番スタメンですよ。 「先発リーソップ」も霞むぐらいのショーゲキ。 きょう鳴尾浜から呼ばれたらしいんだけど、いきなり結果を出してくださるとは…オカダ采配はやっぱ侮れん。 そのリーソップ。 初回にいきなり2失点。 きょうのヤクルト先.. ...続きを見る
ポケットの中には
2008/09/11 22:43
今岡復活、そして三夜連続サヨナラ!
 お帰りなさい今岡!  ファンもまさに夢のようです!  お誕生日もおめでとうございます。 ...続きを見る
高速スライダー
2008/09/11 22:51
★鳴尾浜経由甲子園行きの切符は今岡大復活への道!阪神 5 対 4 ヤク 甲子園(9/11試合終了)7...
ヤク | 2 0 0 | 0 0 1 | 1 0 0 | 4 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 2 0 0 | 0 0 0 | 0 0 3X| 5 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(5勝4敗5S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 林昌勇(1勝5敗30S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/09/11 22:54
★鳴尾浜経由甲子園行き今岡大復活!阪神 5 対 4 ヤク 甲子園(9/11試合終了)73勝47敗1分
ヤク | 2 0 0 | 0 0 1 | 1 0 0 | 4 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 2 0 0 | 0 0 0 | 0 0 3X| 5 | H12/E0 勝利投手 [ 阪神 ] ウィリアムス(5勝4敗5S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 林昌勇(1勝5敗30S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/09/11 22:54
今岡!今岡!!今岡!!!誕生日に復帰してサヨナラ!
今岡復活。 今日はそれに尽きます。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2008/09/11 23:01
9/11_○阪神5x−4ヤクルト (甲子園)
3夜連續のサヨナラ劇! けふは今岡デーだ! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/09/11 23:06
あの男が帰ってきた!
関本が昨日の四球で当分の間欠場。 今岡が緊急招集され、110日ぶりの1軍昇格。 いったい今まで何してたんや! ...続きを見る
パイプの部屋
2008/09/11 23:30
あの男が帰ってきた!
関本が昨日の四球で当分の間欠場。 今岡が緊急招集され、110日ぶりの1軍昇格。 いったい今まで何してたんや! ...続きを見る
自由気ままに虎など 〜ガンバレ!阪神タイ...
2008/09/11 23:30
帰ってきたで!
 9月11日、阪神vs.ヤクルト戦。  昨日、3死球を受けた関本がスタメン落ち。仕方ないと言えばそれまでだが なんとも腹立たしい気分にもなる。でもまぁ、今に始まったことではないし、 こういうところがヤクルト野球の真骨頂というか、底なんだろうな、とも思う。  しかし、それならば、というわけか、とうとうアイツが帰ってきた。鳴尾浜から 帰ってきた。今日がちょうど誕生日なのだが、よもやこのタイミングとは! というようなわけで、今日の試合を振り返ってみよう。  タイガースの先発はリーソ... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/09/12 01:35
お前ってやつは!今岡!!
帰って来た!!! とうとう、帰って来た!! 何しとってん、今まで!! 誕生日の9 ...続きを見る
RED☆STADIUM
2008/09/12 02:08
9/11 神5x-4ヤ~誠の救世主降臨で3試合連続サヨナラ勝ち!
阪神対ヤクルト20回戦【神5-4ヤ】 阪神12勝8敗0分◇甲子園◇観衆43287人 ヤ|200 001 100 |4 神|200 000 003X|5 〈得点経過〉 1表:青木・飯原の適時打で2点 1裏:今岡の2ランで同点 6表:川島慶の犠飛で1点 7表:四球で1点 9裏:葛城・矢野の適時打、今岡四球で3点逆転サヨナラ.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/09/12 06:36
ウルトラセブン、バースディに復活
はっきり言って9回裏が始まるまで、何でセッキー使わないんだとか、能見の蚤の心臓とか、渡辺は完璧に疲れているとか、投げてもいないのに久保田は右足から左足への体重移動にタメが無いとか、ブツブツの記事書こうとしてました。 檜山のヒットに始まり、雄叫びのスリーベース、矢野で同点。 本当にあれよあれよと同点になりました。 しかも相手はイムだよ、おい。 林ちゃんがこけましたが、赤星が繋いで平野敬遠。 今岡、良かったよ。 この時期に復活、しかもバースディ復活。 鳴尾浜からの直行だったみたいだけど... ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/09/12 07:00
動画付き!ミラクル3試合連続サヨナラ勝ち!矢野さんと今岡選手のお立ち台!
9月 11日(木)  阪 神 対 ヤクルト  ( 20 回戦 甲子園 ) 5 対 4 で阪神が勝ちました。 ...続きを見る
野球観た? 
2008/09/12 09:15
今岡に始まり、今岡に終わる
今日の阪神の先発は、中継ぎ失格で先発転向となったリーソップ。逆パターンだけど、アッチソンみたいに化けるかな・・・あっさり、2失点かよヤクルトのエース石川相手に、いきなりの2点のビハインドとなったその裏の攻撃・・・えっ〜〜!?いくら、昨日の3死球で関本が... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/09/12 09:58
○阪神5x−4ヤクルト● 今夜ゎ逆転サヨナラ〜♪
阪神、3夜連続サヨナラ勝ち 2008年9月11日22時3分 ◇阪神5―4ヤクルト ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/09/12 09:59
完敗、、、だからカープをなめんな!って言ったのに。
もしCS進出したとして 一番要注意チームはカープである! と昨日の勝手マジックの欄にも書いた。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/09/12 22:21
3番サード今岡 【たっぷり追記】
いやぁ〜。 今日来て良かったゎ。 頑張ってや、まこちゃん。 ...続きを見る
ディープインパクト@まこっさん
2008/09/14 20:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
9回裏、燃えましたねー!

あのイクローさんのライトへの当たりも美しかったですが、突破口を開いたひーやんを見てたら「こら今夜もイケる!」と思いました!

ひーやんから始まり矢野さんで追いつき、赤星さんが繋ぎ、今岡さんが決めた9回裏…2003年を思い出してホンマ感無量でした。
リー
2008/09/11 22:12
こんばんは。
関本選手は昨夜デッドボールを3つも食らって、今夜はとうとう出場しませんでした。やっぱり、何かあったんでしょうか?
吉岡家一同おとうさん
2008/09/11 22:14
リーさん
今岡さん・今日34歳のお誕生日やったんですね〜♪


私の今日のヒーローはね

えぐささん^^v

fusaki
2008/09/11 22:31
吉岡家一同おとうさん

関本選手
腕・痛んでるのかも・・・
おなじようなとこ3回も当てられたから。

fusaki
2008/09/11 22:33
ひ〜やん(*^_^*)
がんばってます。。

今夜もガンバッテ謳いましょう。。
torakotora
2008/09/12 17:20
今日は
誰も頑張れなかったね・・・★


27日はシモさんの登板に立ち会えるかなぁ・・・
もう!!!

fusaki
2008/09/12 22:46
ワッショイ♪ワッショイ♪^^v ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる