....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 初志貫徹

<<   作成日時 : 2008/09/17 22:30   >>

トラックバック 13 / コメント 0

画像



中日に勝ち越して.........






もう



この週末は 1戦も落としたくない





読売さんの勢いは 怖ろしいものがあるけど


直接対決


負けるわけにはいかない



絶対 負けるわけには



いかない










頑張れ   阪神Tigers...............





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
対中日23回戦、鳥谷満塁HRで安心、途中チト不安、アニキ2ランで大安心!阪神11−6中日
 阪神は中日先発山本昌から、1回、鳥谷のライト満塁ホームラン{/abanzai/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/hand_goo/}{/roket/}  2回は平野のライトオーバータイムリーツーベース{/abanzai/}{/star/}{/hand_iine/}今岡はレフトタイムリーヒット{/abanzai/}{/star/}{/choki/}  3回 矢野のレフトオーバータイムリーヒット{/abanzai/}{/star/}{/good/}・・・で7得点... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/09/17 22:55
鳥谷サイクル安打リーチ、、、止まり
試合途中ですが、鳥谷がサイクル安打リーチ。 満塁ホームラン、タイムリーツーベース、3塁打。 後はただのヒットです。 頑張れ鳥谷。 因みに6回表不動のセットアッパー、アッチッチ登場。 これで試合も落ち着くでしょう。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/09/17 23:07
鳥谷サイクル安打ならず
久々に見た兄貴のホームラン、と言うか考えてみると私はアッチッチの好投とアニキのホームランしか見てない。 鳥谷のスリーベースも見てましたが、、、 早く今日のハイライトやってくれないかな。 なんて間に球児も出てきて鳥谷がヒーローインタビュー受けて勝ちました。 うーん、見ていた間は2対0。 ハイライトやってくれなかった。 兎に角、ヤクルト、湘南のアシストで巨人は毎日勝ってます。 明後日からは東京ドームで3連戦。 皆でドームラン打ちまくって3連勝と行きましょう。 少なくても2勝1敗で。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/09/17 23:09
アッチッチ凄いなあ
ぽんぽこぽんぽこストライクは取る。 中軸が出てこようがお構いなしで押さえてしまう。 これで17試合27イニング1/3連続無失点。 「アッチッチは問題外」なんて記事もかつて書きましたが、今はアッチッチが出てくると安心するもんね。 そろそろアッチッチって呼び方も訂正しないと申し訳ないです。 何かカッチョいい呼び方考えないと。 いずれにしろジェフがちょっと心配ですが今日は勝つでしょう。 後は湘南シーホークスの応援しなくては。... ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/09/17 23:09
打撃戦でも中日に快勝♪
&nbsp;一二三四五六七八九&nbsp;RHBE阪  神421200020&nbsp;111270中  日001320000&nbsp;6831 米国の金融危機を取り上げたお堅いエントリーの後は、グッとく&... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/09/17 23:10
打撃戦でも中日に快勝♪
&nbsp;一二三四五六七八九&nbsp;RHBE阪  神421200020&nbsp;111270中  日001320000&nbsp;6831 米国の金融危機を取り上げたお堅いエントリーの後は、グッとくだけて阪神の勝利を祝います。今夜は打撃戦で打ち勝ったので、私は特にうれしいです。 6時半ころに大学を出る際に、研究室でチラリとネットを見て野球の途中経過をチェックします。まあ、厳密にはいけないことかもしれませんが、社会通念上、6時半近くの帰り際に、この程度のことは許されるという感じで... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/09/17 23:10
【鳥谷!アニキ!】打線大爆発!いざ、首位決戦!!【vs中日】
中日ドラゴンズ6○11阪神タイガース〜ナゴヤ・23回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/09/17 23:57
鳥谷満塁弾!ドラに打ち勝つ!
落合の尾を引くぞ発言もなんのその、今日は初回に鳥谷の満塁HR、その後も平野、今岡、矢野のタイムリーで山本昌を3イニングでKO。打線の援護でローテの谷間の試合を拾えてよかった。前半で大量点を取ったときは中盤以降ばったりと打線がおとなしくなるケースが多く、... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/09/18 00:07
鳥谷満塁弾!ドラに打ち勝つ!
落合の尾を引くぞ発言もなんのその、今日は初回に鳥谷の満塁HR、その後も平野、今岡、矢野のタイムリーで山本昌を3イニングでKO。 打線の援護でローテの谷間の試合を拾えてよかった。 ...続きを見る
自由気ままに虎など 〜ガンバレ!阪神タイ...
2008/09/18 00:09
9/17 T11−6D~決戦は金曜日から、その前に一応快勝で勢いがついたかな
こちらにも景気づけのワンクリックお願いします。 本題の前に ↓ (仮称)野球ファン応援団「【アンケート兼TB企画】2009年3月開催の第2回WBCの監督はどなたがいいと思いますか?」 中日対阪神23回戦【中日6勝16敗1分】◇ナゴヤドーム 神 421 200 020=11 中 001 320.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/09/18 07:55
○阪神11―6中日● トラがドラに打ち勝つ
阪神が打ち勝つ、対中日戦 9月17日21時45分配信 時事通信 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/09/18 08:14
鳥谷まさかの昌さんからの満塁HR!【6-11勝利】
昌さんvsリーソップ。 リーソップは福原以上に信用できませんから、 今日は点を取らない限り勝てません。 ところが、先発は予定通り中日の勝ち頭、昌さん・・・。 ...続きを見る
虎大好きKATA虎ですっ。
2008/09/18 09:31
すっきり勝とうぜ、こんな試合。とにかくドラに勝ち越しジャイとの最後の決戦へ
こんな試合、1回の鳥谷のグランドスラム 少なくとも2回の追加点で決まっている筈。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/09/18 22:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
初志貫徹 ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる