....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメ虎・PTSD・発症 ★★★

<<   作成日時 : 2008/09/21 21:22   >>

トラックバック 18 / コメント 4

画像


ダメ虎 PTSD ?




そう


症状は





こちらのBLOGで,御確認下さいませ

http://blogs.yahoo.co.jp/maki_naga/55122145.html#55122145






発症されたと思われる方達



一緒に戦いましょ・・・


ダメ虎・PTSD・と...............


 



完治の方法は ひとつです






それは 


虎のいっとうしょう









あ〜ぁ・・・


さっきまで上がっていた雨がまた降り出した。


虎党の涙雨やね 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大量8点のビッグイニング! 巨人、天王山3タテで首位タイ浮上!
◆G−T◆巨人の2連勝で迎えた天王山第3戦。何としても3タテは回避したい阪神は2回、キュラソ星人がライトスタンドへ先制23号ソロを叩き込むと、4回にも2打席連続となる24号ソロを放つ獅子奮迅の活躍。先発・岩田は好調巨人打線を相手に4回まで内野安打1本と好.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/09/21 21:44
明日からは来シーズンに向けて若手起用で 巨9-5阪
■2008年9月21日 ...続きを見る
北海道から阪神タイガースを斬る!!
2008/09/21 21:51
対読売22回戦、序盤アニキの大砲2発で先制するが・・・5回の猛攻を抑えられず・・・とほほ!
 無念!残念!あな、かなし!阪神5−9読売{/face_naki/} ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/09/21 22:20
茫然。。。。【阪神】
2回表:金本23号ソロ1−0 ...続きを見る
管理人は別の顔(ココログから移行)
2008/09/21 22:25
まだ終わったわけではない!
&nbsp;一二三四五六七八九&nbsp;RHBE阪  神010100012&nbsp;5710巨  人00008100X&nbsp;9941 完膚なきまでに打ち負けました。このところ好調だったアッチソン... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/09/21 22:30
まだ終わったわけではない!
&nbsp;一二三四五六七八九&nbsp;RHBE阪  神010100012&nbsp;5710巨  人00008100X&nbsp;9941 完膚なきまでに打ち負けました。このところ好調だったアッチソン投手までが打ち込まれました。打線もチマチマと1点ずつでは追いつくハズもありません。しかし、まだペナントレースは終わったわけではないと声を大にして言いたいと思います。クライマックスシリーズがあるし、まだまだ戦いは続きます。まあ、私は諦めの早い関西人なんですが、もう少し野球を楽しみたいと思い... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/09/21 22:31
今こそ、虎ファン一致団結して応援しよう!
本日のジャイアンツvsタイガース 伝統の一戦は残念ながら雨天中止となりました。 東京ドームの屋根がリーマンショックで抜けました。 えっ、TVで中継やってたって? あれは日本テレビが捏造したCGです、 北京五輪の開会式と同じです、 CGじゃなけりぇ、タイガースご自慢の中継ぎ陣が あんなメッタメタに打たれる訳がありません。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/09/21 22:38
☆変えるべきは脚を引っ張る野口でしょうが!巨人 9 対 5 阪神 東京D(9/21試合終了)76勝5...
阪神 | 0 1 0 | 1 0 0 | 0 1 2 | 5 | H7/E0 --------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 0 8 1 | 0 0 X | 9 | H9/E1 ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/09/21 22:43
☆変えるべきは脚を引っ張る野口。巨人 9 対 5 阪神 東京D(9/21試合終了)76勝53敗1分
阪神 | 0 1 0 | 1 0 0 | 0 1 2 | 5 | H7/E0 --------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | 0 8 1 | 0 0 X | 9 | H9/E1 ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/09/21 22:43
前を向かなきゃ。
まあ、書かないでおこうかと思ったけど、 やっぱり悔しいから一応書いておく。 セントライト記念、予想は昨日書かなかったけど、実はチャールズ2着というのは読み切ったんですよ。 で、実際馬券も主にチャールズ2着流しで買ったんです。 ところがさすがにダイワナントカは1着に来るとはおもわず抜け。 ノットアローンとか来てくれてたらなあ… 悔しかったですね。実はレース見てないけど。 ローズSはステゴ産駒のMレーツェル。この馬はよく知らないけど、ステイゴールドの子には頑張ってほしい。 小さくてもやれるんだ、とい... ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2008/09/21 23:29
【re:start】諦めません、勝つまでは。【vs巨人】
読売ジャイアンツ9●5阪神タイガース〜東京ドーム・22回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/09/21 23:37
アニキの意地・・・だけでは勝てず
<巨人 9−5 阪神>(76勝53敗1分) ...続きを見る
お餅が好き
2008/09/21 23:54
悪夢の5回、3連敗でとうとう同率
5回まで上原に2安打に抑えられ、その2本のヒットが金本のHR。チームに無言で喝を入れてくれたような気がしました。今日こそは意地を見せてくれると思ったのに...岩田は4回まで素晴らしいピッチングをしていたのにね。5回の李のツーベースは仕方ないとして、その... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/09/22 00:00
悪夢の5回、3連敗でとうとう同率
5回まで上原に2安打に抑えられ、その2本のヒットが金本のHR。 チームに無言で喝を入れてくれたような気がしました。 今日こそは意地を見せてくれると思ったのに... ...続きを見る
自由気ままに虎など 〜ガンバレ!阪神タイ...
2008/09/22 00:05
金本でも、アッチソンでも、大きな流れを止められず。同率首位も、阪神に赤信号大点滅。〜阪神vs巨人(0...
阪神、リーグ優勝へ、同率首位ながら、事実上崖っぷち。 昨日の記事で、このムードを ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/09/22 00:47
見ていて一番つらい試合でした【9-5敗戦】
負けたとしても、もうちょっと負け方があるやろうと思ってしまいます。 腹が立つと言うより、情けない。 ...続きを見る
虎大好きKATA虎ですっ。
2008/09/22 01:18
アッチソンボコボコに打たれてはい終了ネ申2−∞巨
野口ぃーーーースライダーとれずパスボール腐れヘボ ...続きを見る
バースのブログ
2008/09/22 05:58
死球挟むぽてんヒット×3の超強運巨人に並ばれる。孤軍奮闘の兄貴がかわいそうだった
野口ぃーーーースライダーとれずパスボール腐れヘボ 谷タイムリー今岡取れず ぽてんヒット 林ーーーーん いつもの曲がりすぎデットボール ぽてんヒット 赤星ぃーーーー 江草ぁーーーーファーボール ぽてんヒット何本続くねん スンヨプスリーラン あべホームラン おまけにNHKのくせにアナウンサーいちいち巨人よりでウゼぇーー ...続きを見る
得点圏打率or満塁生還率
2008/09/22 05:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あきませんでしたね〜。

文字通り出直しですか!

これはこれでドラマチックな結末に結びついたら、すごいシナリオやなぁ面白いなぁ…って思う僕は日和ってるんでしょうか(笑)

ここからのタイガース、しかと見届けたいと思います。
リー
2008/09/21 23:58
そやね・・・

阪神ファンは
もともと底の部分で
いろんな覚悟をもって
一緒に戦ってる

いろいろ言ってもね

私が持ってる後4枚の甲子園のチケット
握り締めて
しっかり見届けに行って来ますから。

fusaki
2008/09/22 00:10
何を今更・・・

あぁーー

会社行くの・・・やめよっかなっ。。

眠れそうにない・・・
torakotora
2008/09/22 01:21
torakotoraさん

私も眠れません!!!

動機
眩暈

^^;;

でも私は甲子園には行きますよ。

torakotoraさん
ファイトォ〜

fusaki
2008/09/22 02:09
ダメ虎・PTSD・発症 ★★★ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる