....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良しこよし...^^;

<<   作成日時 : 2008/09/24 02:49   >>

トラックバック 7 / コメント 6

画像


そんな


よりにもよって


読売さんとおんなじ  引き分けやなんて


それも

綺麗にスコアーボードの数字まで 


横浜さんと仲良く並んで^^;;







けど・・・

今日は嬉しかったぁ


サプライズがあった


先発 SHIMOYANAGI と発表があったとき


きっと


一瞬私は狐につままれたような顔をしたに違いない


そして

その次の瞬間


神様・・・有難う・・・って思った

画像

      『サプライズにあわせたように、torakotoraさんからの今日の頂き物
                       応援団扇・2008年バージョン・オートクチュール^^v』









どうか20日の屈辱をすっきり晴らすマウンドであるように



祈って


そして

髭武者殿は ナイスピッチングを魅せてくれた

1失点はいけなかったかもしれないけど

ゲームはちゃんと創ったし

打たれたヒットは2本だけ



今シーズン

もう甲子園で胴上げが見られない

そんななか

今日の参戦はほんっと 嬉しかった

シモさんのらしいピッチングが観られて

嬉しかった

http://www.daily.co.jp/tigers/2008/09/24/0001475618.shtml

そして

ナイスピッチングのシモさんに

鳥様のソロHRで援護があって

ほんとは白星を掴む試合やったけど

1失点したシモさんの黒星消してくれました



打線が あれで....


勝てなかったけど


シモさん


ナイスピッチングやったよ^^v

画像
画像
画像



ゲームは延長12回までで引き分けとなった。

甲子園駅で電車に飛び乗って

そしたら 途中JR乗り継ぎ駅のむこうで人身事故^^;;

    約一時間足止めをくらって



最終電車に間に合うかなぁ?

でも ま 24日も甲子園に行くためにお休みとってあるから

間に合わなかったら 天王寺の駅前のホテルにでも止まろって

どうせあと15時間後には甲子園に行くのだし・・・って


昨日も熟睡できなかったから

もう 眠くてしょうがなかった ^^;



でも ぎりぎり最終電車には間に合って

無事に帰り着きました^^

疲れたぁ・・・


最終電車なんて久しぶり....

私は 甲子園球場に行く以外は あまり電車は使わない

虎を追いかけてると

ほんと

いろいろあるな^^




それでは

もう今日は眠いので  おやすみなさい^^


髭武者殿の夢でもみよっと.....^^

画像












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒンダー
全然打ちません。 1回、3回で5フォアボール、タイムリー出ず。 鳥谷のホームラン以降はヒットすら出ず。 久保田が劇場やりながら復活したのがせめてもの救い。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/09/24 06:57
付き合いのいいことで
う〜ん、打線は相変わらず調子悪いですね。今日なんてルーキーの小林に3安打1点、その後のリリーフ陣に対してはノーヒットに抑えられました。鳥谷のHRがなかったら、どうなっていた事やら。投手陣は完璧でした。中2日の登板の下柳は6回2安打1失点。5回までノーヒ... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/09/24 07:12
付き合いのいいことで
う〜ん、打線は相変わらず調子悪いですね。 今日なんてルーキーの小林に3安打1点、その後のリリーフ陣に対してはノーヒットに抑えられました。 鳥谷のHRがなかったら、どうなっていた事やら。 ...続きを見る
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガ...
2008/09/24 07:13
ドローにお付き合い。。。
延長12回、1−1で横浜と引き分けました。 今日は、少々寝不足気味だったので、初 ...続きを見る
さざまるの雑記
2008/09/24 09:22
対横浜20回戦、10、11、12回を久保田抑え、スリル満点の延長戦はドロー!
 今日は、広島ー読売戦が引き分けた。そして、阪神ー横浜戦は・・・ ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/09/24 12:23
ジャイにまさかのお付き合い、互いに引き分け。でもCS決まりましたとさ。。。
しかしー、 カープさんが根性だして、やっと11連勝中のジャイに引き分けてくれたと言うのに うちも7連敗中のベイに引き分けですかい?! なんやこれわざとか? この脅威の追い上げもひょっとしてデキレース?? ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/09/24 13:47
負けずによかった、というべきか。勝てずに残念、というべきか。〜阪神vs横浜(080923)〜
阪神、守って守って、なんとか引き分け。 デーゲームで巨人が引き分け、勝てば単独首 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/09/24 22:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
最近TBもコメントもできないときがあったんで寂しかったです。
昨日の試合は守りの試合。
全然打てませんでした。
シモやんはサプライズでした。
12回、ご苦労様でした。
CherryBomb (RockerMc...
URL
2008/09/24 06:51
昨日は配達中のABCラジオでシモさん登板を知り、fusakiさんにビッグサプライズや!と思った次第でございます。

しかもラジオ聴いてる限りでは、中2日やのにガンガン飛ばしておられた感。

ついにはチーム初ヒットまで放ってしまったシモさんのその気迫、すごい嬉しかったです!

優勝の際には40歳トリオを胴上げせなあきませんね、ホンマ。
リー
2008/09/24 08:34
おはようございます。
CherryBombさん。

いつも、有難う御座います。

そうですね・・・
まだシーズン終ったわけではないのだし
前を向いていないといけませんね。
虎と一緒に・頑張りますm(__)m


シモさんはやっぱり最高です。

やられたら
やり返す^^v


今日の先発は誰でしょう^^;
fusaki
2008/09/24 08:56
おはよう^0^リーさん
いつもありがとう!
ぐっすり眠りました♪

ほんと
ピッチャーファンは大変@@
この前はシモサンの先発を予想して
甲子園で”あんどう”のコール
昨日は福原?リーソップ?を予想して
”Mr.simoyanaghi"
ブラボー!!でした^^

優勝の時は・・・
そう
ほんと
3人の胴上げがみたいです^^

だから今日も頑張ってもらいます。
お天気もよさそうだしね^^



fusaki
2008/09/24 09:03
お疲れさんです。
下さん援護がなかって残念でしたね。

昨日は試合が長かったから大変でしたね。
僕は電車で参戦したら地元に戻るのはたいがい終電になってまいますよ。
田舎ですからね〜(笑)

今日は気持ちよく六甲おろし歌ってきたくださいね^^/
かいちょう
URL
2008/09/24 10:09
かいちょう・・
ほんと援護・なかなか貰えへんね!!

なんでやろ?

今日はガンガン打ってくれるかな?
打ってもらわないと困るんやけど!

かいちょうもかなり長い道のりで甲子園に来てるもんね。
私は車で行ったら渋滞なかったら1時間強くらいかな(遠いね)


でもそんな遠い道のりを
かいちょうに2往復させた虎には
絶対・優勝してもらわないとね。

とにかく27日の読売戦には絶対勝ってもらいたい。
現地で読売に負ける屈辱は
半端ないですから・・・

じゃあ
今日も元気に行って来ます^^
fusaki
2008/09/24 10:29
仲良しこよし...^^; ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる