....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ギリギリのところで踏ん張る虎戦士達☆

<<   作成日時 : 2008/09/24 23:19   >>

トラックバック 10 / コメント 2

画像

画像


画像

寒い 寒い甲子園で


震えながら



歌って^^☆  帰ってきました



勝利の六甲颪 ♪♪♪


ほんっと さむかったぁぁ・・・


27日は暖かくして行きましょう ^^





では、暖かいお風呂に入って寝ましょうねぇ.....



おやすみなさい 






画像


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
対横浜21回戦、今岡の逆転2ランで流れが阪神に!赤星の気合良し!阪神5−2横浜
 阪神先発はリーソップ、そして横浜は天敵の三浦で試合が始まる。 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/09/24 23:25
今岡、逆転バックスクリーン弾!三浦を攻略!
先発リーソップが初回先制され、嫌な展開。 おまけに、こっちは1,2回にチャンスを作るものの三浦を打ち崩せず、更に嫌な展開。 ...続きを見る
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガ...
2008/09/24 23:36
今岡、逆転バックスクリーン弾!三浦を攻略!
先発リーソップが初回先制され、嫌な展開。おまけに、こっちは1,2回にチャンスを作るものの三浦を打ち崩せず、更に嫌な展開。この空気を今岡が吹き払ってくれました。レフトへの大ファールの後にセンターバックスクリーンへ逆転のツーラン。今岡、復活したんかな?5点... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/09/24 23:36
番長にナウ撃!烈火の逆転勝利
 9月24日、阪神vs.横浜戦。  阪神先発のリーソップは立ち上がり、どうもピリッとしないピッチング。 村田のタイムリーで1点を先制され、さらにピンチは続くが、平野の好守で 救われた。  1点を追う阪神は三回、一死から平野がピッチャー強襲のヒットで出塁、 さらに今岡が三浦のストレートを捉え、バックスクリーンに逆転ツーランを 叩き込んだ。これで2対1。  さらに四回、関本、葛城が連続フォアボールで無死一、二塁。続く矢野の ところでワイルドピッチがあり、二、三塁となるが、矢野は... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/09/25 00:12
ハマの番長をなんとか打ち崩す ジャイも勝ちやがった
と言う事できっどさん、 今夜は「なにわ千成の湯」の露天風呂のテレビで試合観戦である。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/09/25 00:13
誠の救世主や!
1点ビハインドの3回裏、平野がピッチャー強襲ヒットで出塁三浦そのまま戻ってくるな!の願いも空しく、当たったのは左腕なので当然、三浦は戻ってきた続く今岡はレフトポール際に大ファウル三振前のバカ当たりやなと思ってたらセンターバックスクリーンに逆転2ランホー... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/09/25 07:02
私も誠
今岡が逆転ツーラン打ちました。 といっても私は見てませんが、、、 でも、ハイライトで見るとバックスクリーンですね。 私と同じ名前の今岡ですが、早く本格的に打棒復活といってもらいたいですね。 きっちり復活してもらえば、もうじき北京から戻ってくる新井とアニキと3人で破壊力満点のクリーンアップ再結成。 首の痛い赤星の出塁率からいっても得点力が倍増。 早く見たいな、猛虎打線。 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/09/25 07:12
久しぶりに球児にセーブがつく
今岡のツーランがバックスクリーンに飛び込んでから試合の主導権は我等がタイガースが握りました。 といっても帰ってきたときは福原が内川にホームラン打たれた後でしたので見たのは赤星タイムリーだけですが、、、 それにしても赤星、首痛いのに3安打、平野も2安打で申し分ない1・2番コンビの活躍でした。 投手陣もリーソップ・福原と1点ずつ取られましたが、TB1号・スコット、ジェフ、球児と問題なく抑えてくれました。 これで巨人が負ければ気分最高でしたが、また勝ちやがった。 実は途中赤松・喜田剛の応援も... ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/09/25 07:15
お父さん、学校行くで
下の娘のアータはいつもより早起きをして、何を思ったのか いきなり「お父さん、学校行くで」と、のたもうた。 話を聞いてみるといつもより早く学校へ行きたいらしい。 仕事から帰ってきて「学校楽しいか?」って聞いてみると 「楽しいわけ無いじゃん、○○先生だよ」 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/09/25 07:15
今岡・赤星、三浦打ち【5-2勝利】
今日の相手先発は天敵・三浦。 こちらはリーソップ。 ...続きを見る
虎大好きKATA虎ですっ。
2008/09/25 10:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
連日の参戦、お疲れさまです。寒い中での応援に感謝!しかし、勝利の六甲颪、良かったですね。「ギリギリのところで踏ん張る虎戦士達」とのお言葉、まさにその通りで、明日も勝利で優勝へ駆け抜けてほしいです。お風邪ひかれませんように!
ウフフマン
2008/09/24 23:29
ウフフマン様
ただいまm(__)m

甲子園での胴上げが消滅しても
やっぱり勝利を願い続ける虎党です。

急に冷えて風も強くて・・・
ウフフマン様もどうか御自愛下さいね。

いつも有難うございます♪

頑張れ我らのTigers♪

おやすみなさいm(__)m
fusaki
2008/09/24 23:33
ギリギリのところで踏ん張る虎戦士達☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる