....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 明後日は絶対勝つ・と言った球児に乾杯♪

<<   作成日時 : 2008/09/25 21:36   >>

トラックバック 29 / コメント 4


画像




読売に



勝ってこその.........









読売との直接対決


残すは2試合



三連敗の借りは


絶対に返してくれる




頑張れ


頑張れ


我らのTigers ♪


ガンバレ


がんばれ


虎戦士達  ☆







横浜4連戦は3勝1引き分けで終了 




画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タイガースネットコムなら帰ってきてすぐハイライト
車の中で途中経過を聞いたときは安藤がヒット打って1点先制したって所でした。 帰ってきたら5対0、何がどうした?今岡が褒められてるぞ? そこで速攻タイガースネットコムの熱闘ライブで4回をおさらい。 テレビ見たり、パソコン見たりと忙しいですが5点全てをおさらいしました。 今岡も良いところで打ちますね。 その後はチョコチョコ点取られてましたが、JAFじゃ。 ジェフも最近調子よくなってきたし、TB1号スコットは自信満々。 球児は三振こそ取りませんが危なげなし。 そして100セーブ達成です... ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/09/25 21:47
単独首位、再び
車の中で途中経過を聞いたときは安藤がヒット打って1点先制したって所でした。 帰ってきたら5対0、何がどうした?今岡が褒められてるぞ? そこで速攻タイガースネットコムの熱闘ライブで4回をおさらい。 テレビ見たり、パソコン見たりと忙しいですが5点全てをおさらいしました。 今岡も良いところで打ちますね。 その後はチョコチョコ点取られてましたが、JAFじゃ。 ジェフも最近調子よくなってきたし、TB1号スコットは自信満々。 球児は三振こそ取りませんが危なげなし。 そして100セーブ達成です... ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/09/25 21:47
球児100セーブ
車の中で途中経過を聞いたときは安藤がヒット打って1点先制したって所でした。 帰ってきたら5対0、何がどうした?今岡が褒められてるぞ? そこで速攻タイガースネットコムの熱闘ライブで4回をおさらい。 テレビ見たり、パソコン見たりと忙しいですが5点全てをおさらいしました。 今岡も良いところで打ちますね。 その後はチョコチョコ点取られてましたが、JAFじゃ。 ジェフも最近調子よくなってきたし、TB1号スコットは自信満々。 球児は三振こそ取りませんが危なげなし。 そして100セーブ達成です。 山本和以来ら... ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/09/25 21:48
対横浜22回戦、今岡走者一掃の3点タイムリー、阪神投手陣頑張る!球児通算100セーブ達成!
 今夜はテレビ放送がなく、ラジオのお世話になりました。{/hiyo_oro/} ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/09/25 22:15
絶好超の“マコ”今岡誠!(・∀・)土壇場で蘇った天才職人
阪神5―横浜3 虎の勝利や! ...続きを見る
G4ガール/独特の視線から書く妄想的勝利...
2008/09/25 22:21
★俺に続け!安藤お手本センター返し!球児100S!阪神 5 対 3 横浜 甲子園(9/25試合終了)...
横浜 | 0 0 0 | 0 1 2 | 0 0 0 | 3 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 5 0 0 | 0 0 X | 5 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(13勝8敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 阿斗里(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(7勝1敗36S) ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/09/25 22:23
★俺に続け!安藤お手本センター返し!阪神 5 対 3 横浜 甲子園(9/25試合終了)79勝53敗2
横浜 | 0 0 0 | 0 1 2 | 0 0 0 | 3 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 5 0 0 | 0 0 X | 5 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(13勝8敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 阿斗里(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(7勝1敗36S) ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/09/25 22:23
単独首位♪
4回 ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2008/09/25 22:34
タイガース単独首位に復帰(の見込)!球児100セーブ
先発安藤自身が突破口を開き 今夜は5得点! その後もピシっと抑えて欲しかったが まずはこれで悪夢の対ジャイ3連敗のリハビリが 一昨日の下さんに次いで完了した。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/09/25 22:41
負けない阪神、球児が100セーブ!
<阪神 5−3 横浜>(79勝53敗2分) ...続きを見る
お餅が好き
2008/09/25 22:44
球児の100セーブで単独首位!
 すばらしい記録ですよ。  今季セーブ数も1位タイではないですか? ...続きを見る
高速スライダー
2008/09/25 22:44
阪神単独首位!藤川100セーブ!(9月25日)
阪神が4回に安藤のタイムリーで先制し口火を切ると、平野、今岡も続きこの回一挙に5得点。 そのリードを安藤、ウィリアムス、アッチソン、藤川のリレーで守りきり勝利。 巨人が敗れたため、今日の勝利で阪神が単独首位に! またセーブを挙げた藤川が通算100セーブを達成した。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/09/25 22:45
9連敗&首位奪回【横浜&阪神】
いよいよ登板する駒が無くなった横浜は高卒ルーキーの阿斗里がプロ初先発。 ...続きを見る
管理人は別の顔(ココログから移行)
2008/09/25 22:50
9/25 阪神5−3横浜(甲子園)読売負けたぜ!単独首位!!
きょうは手短に。 読売がやっと負けた! 広島、超ナイス!! そして阪神が勝って、単独首位!! きょうは久しぶりに気持ちよく打線がつながったなぁ。 4回裏、ツーアウトから5点奪ったんやから。 安藤の先制タイムリーに続き、 赤星ヒット、平野タイムリーで2−0、 そ.. ...続きを見る
ポケットの中には
2008/09/25 22:54
4回集中打で5点!今岡3打点!球児3連続セーブで100S!
横浜には悪いけど、 ここで立ち止まってはいられません。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2008/09/25 22:55
必死の継投で再び単独首位 阪5-3横
■阿斗里先発 こりゃ楽勝ですなと内心ホクホクでした ...続きを見る
北海道から阪神タイガースを斬る!!
2008/09/25 23:07
単独首位!!
 阪神 5−3 横浜 今日も試合は見れませんでした。ようやく打線がつながったようです球児が通算100セーブ、おめでとう巨人も負けて、再び単独首位 このブログも皆様のおかげで開設から2000日を迎えることが出来ましたこれからもよろしくお願いします。  ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/09/25 23:16
さぁ、安藤に続けッ!
 9月25日、阪神vs.横浜戦。  二回の阪神、先頭の鳥谷が左中間ツーベースを放つも、三塁でタッチ アウト、その後、関本がヒットで出塁、葛城、矢野が連続死球で満塁と するが、安藤、赤星が倒れて無得点。今日も重苦しいムードが漂う…。 しかし、このとき凡退した安藤がものすごく悔しそうな表情を浮かべていた のがある種の伏線だった…。  四回、再び鳥谷からの打順。鳥谷がフォアボールで出塁、関本が右前 安打で一、二塁。葛城三振の後、矢野のセンターフライで鳥谷がタッチ アップ、二死一、... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/09/25 23:19
?????????????????5-3????(?????)??
?????????? ...続きを見る
???????
2008/09/25 23:21
【阪神】対横浜22回戦080925 よしよし
阪神タイガース5×3横浜 勝ち ...続きを見る
ブラックおんずの寝言
2008/09/25 23:48
今岡、連夜のヒーロー!球児100S!単独首位!
金魚のフンのように、ずっと後ろに引っ付いてきてた読売の連勝がストップ。赤ヘル軍団(懐かし〜)ありがとう。そしてこっちは久々にビッグイニングを作って勝利。久しぶりに単独首位に返り咲きました。(≧≦)Ωヨッシャ!2回のチャンスで得点できず、このままルーキーに... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/09/26 00:02
今岡、連夜のヒーロー!球児100S!単独首位!
金魚のフンのように、ずっと後ろに引っ付いてきてた読売の連勝がストップ。 赤ヘル軍団(懐かし〜)ありがとう。 そしてこっちは久々にビッグイニングを作って勝利。 久しぶりに単独首位に返り咲きました。(≧ ≦)Ω ヨッシャ! ...続きを見る
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガ...
2008/09/26 00:11
○阪神5−3横浜● 阪神単独首位+球児100セーブ
阪神単独首位 巨人連勝ストップ 2008年9月25日21時48分 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/09/26 03:25
一気の波状攻撃!藤川締めて100セーブ!土曜日は絶対勝利!〜阪神vs横浜(080925)〜
阪神、打線のつながりと投手リレーで、逃げ切り勝利! 土曜日の巨人戦を控え、ここは ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/09/26 03:44
単独首位阪神5−3横浜 安藤のおっちゃんありがとう〜13勝目おめでとう
なんと安藤のタイムリーにつづけーー 今岡チームを救う、またまたタイムリー 藤川通産100セープ ...続きを見る
得点圏打率or満塁生還率
2008/09/26 04:49
阪神3連勝!単独首位(*^▽^*)
阪神3連勝!単独首位(*^▽^*) ...続きを見る
Tigers【Tigersファン集合】
2008/09/26 06:03
今岡ナイスバッティング!球児100Sおめでとう!【5-3勝利】
安藤中盤までナイスピッチングでした! ...続きを見る
虎大好きKATA虎ですっ。
2008/09/26 12:53
9/25 T5−3YB~球児通算100セーブ達成、巨人連勝ストップで再び単独首位に
阪神対横浜22回戦【阪神13勝8敗1分】 ◇甲子園◇観衆 41,796人 横 000 012 000=3 神 000 500 00X=5 [投手] (横浜)阿斗里-高宮-真田-山口 (阪神)安藤-ウィリアムス-アッチソン-藤川 [勝] 安藤 13勝 8敗 [負] 阿斗里 1敗 [セーブ] 藤川 7勝 1敗 36S←通算100セーブ &amp.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/09/26 13:10
【生・甲子園】今岡セブン、連夜のV打!!【vs横浜】
阪神タイガース5○3横浜ベイスターズ〜甲子園・22回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/09/26 21:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。虎戦士の必死の戦い、いよいよこれからが、益々激しくなっていきますね。苦しいところでしょうが、最後の最後までベストを尽くしてほしいですね。そして、優勝が待っていますね。
コメントありがとうございました。
ウフフマン
2008/09/25 23:16
おはようございます。

タイガースに入ってよかった…と語った球児投手のインタビューにしびれました!

まさに「俺達の誇り、藤川球児!」や〜!、とゆうべ居酒屋で酔っぱらってました(笑)
リー
2008/09/26 06:00
ウフフマン様
おはようございます。
^^

私達虎党も引締まった一日を送り
明日に備えましょ^^

球児は有言実行しますよ!!!
絶対^^

じゃあお仕事いってきます^^


fusaki
2008/09/26 07:20
リーさん
おはよう^0^

私も昨日は ワインちょっと呑んで
気持ちよく眠りにつきました。

虎戦士の意地
魅せてもらいましょ!!!

頑張れ阪神Tigers♪

fusaki
2008/09/26 07:22
明後日は絶対勝つ・と言った球児に乾杯♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる