....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 見えない力☆

<<   作成日時 : 2008/09/29 21:17   >>

トラックバック 31 / コメント 2

画像



全員野球



そのナイン全員を 



返って来たあらいさんが



強い思いで繋いでるような気がする



雨の中



追いつかれても



負ける気がしなかった





今日は 久しぶりに金本さんの笑顔をみた


ほんとに


久しぶりに....


TVの画像から....









先発が 試合を創り


みんなで 援護をし


追いつかれても


  引き離し



白星掴んでおめでとう





やっぱり 金本&あらい お立ち台は愉しい

葛城さんも飛び入り参加でお疲れ様 ^^









参戦されたみなさまも


虎戦士達も


風邪などひかれませんように....


画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニキの一振りでマジック7
アッチッチは調子悪かったみたいですね。 まあ、天気も悪かったんで仕方ないでしょうか? ジェフも調子良いと思ったんですがやられました。 やっぱり新井が戻ってくると打線が引き締まります。 新井本日3本目のヒットが出た後に アニキ・ツーランホームラン 見事にすくい上げた打球がアレックスの頭を超えてフェンスオーバー。 思わず拍手です。 これで巨人戦の敗戦をチャラにしました。 マジックは自力で減らして7 ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/09/29 21:16
アッチッチ・ジェフで追いつかれるもアニキがうっちゃる
アッチッチは調子悪かったみたいですね。 まあ、天気も悪かったんで仕方ないでしょうか? ジェフも調子良いと思ったんですがやられました。 やっぱり新井が戻ってくると打線が引き締まります。 新井本日3本目のヒットが出た後に アニキ・ツーランホームラン 見事にすくい上げた打球がアレックスの頭を超えてフェンスオーバー。 思わず拍手です。 これで巨人戦の敗戦をチャラにしました。 マジックは自力で減らして7 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/09/29 21:20
石川ごめんなさい、でも勝利
アッチッチは調子悪かったみたいですね。 まあ、天気も悪かったんで仕方ないでしょうか? ジェフも調子良いと思ったんですがやられました。 石川2勝目のチャンスでしたが、諸先輩方がぶち壊し。 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/09/29 21:20
雨天決行マコ先制打!(・∀・)新井スタメンでM7!!!
阪神5―広島3 虎の勝利や! ...続きを見る
G4ガール/独特の視線から書く妄想的勝利...
2008/09/29 21:24
☆マジック7☆
でも甲子園やってます。 ...続きを見る
わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
2008/09/29 21:31
○阪神5―3広島● 阪神が80勝に到達、M7
阪神が80勝に到達、M7 2008年9月29日21時16分 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/09/29 21:32
金本、チームを救う決勝2ラン!
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/09/29 21:33
− タイトルなし −
??????????????????????????????????&????? ...続きを見る
?????????
2008/09/29 21:34
新井が、アニキが、今岡が、やっと理想的なオーダーが組めました!でも今夜の真のヒーロは?
新井という、たったひとつのピースが埋まっただけで こんなにも打線の繋がりが復活するものなのか?! アニキが復活したもの、まさに「横に居る新井さん」のお陰。 しかし、どうですかこの1番から8番まで、 全く隙のないオーダーは? ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/09/29 21:35
9月29日 阪神対広島
●29日の赤星<4打数1安打0盗塁><通算167安打35盗塁> ...続きを見る
阪神タイガース日記
2008/09/29 21:44
兄貴の一振りで決着! M7
 阪神 5−3 広島 序盤の3点を守りきれず、一旦同点に追いつかれるも8回に金本が起死回生の一発あとは球児がピシャリ 石川もよく投げた マジック7  ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/09/29 21:44
対広島24回戦、雨の中の二人、お立ち台はアニキと新井、阪神5−3広島
「さすが、僕のアニキです!」と新井選手。「新井さんに期待しましょう!」とアニキが。「自分にできること・・・がむしゃらに頑張って」と新井が。 「皆様の為に、葛城君がうおーをやりまので・・」とフアンサービスのアニキの言葉で{/face_nika/}  葛城が登場!「1、2、3 うお〜〜っ!」 ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/09/29 22:00
★新井効果だ!金本だ!未出場の葛城お立ち台!阪神 5 対 3 広島 甲子園(9/29試合終了)80勝...
広島 | 0 0 0 | 0 0 2 | 1 0 0 | 3 | H10/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 2 0 0 | 0 2 X | 5 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(8勝1敗36S) 敗戦投手 [ 広島 ] 上野(2勝2敗0S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/09/29 22:01
★新井効果だ未出場の葛城お立ち台!阪神 5 対 3 広島 甲子園(9/29試合終了)80勝54敗2分
広島 | 0 0 0 | 0 0 2 | 1 0 0 | 3 | H10/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 1 0 | 2 0 0 | 0 2 X | 5 | H10/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(8勝1敗36S) 敗戦投手 [ 広島 ] 上野(2勝2敗0S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/09/29 22:01
雨天結構!!
 阪神 5−3 赤ヘル軍団  ...続きを見る
まあ、とりあえず
2008/09/29 22:26
球児、雨中の甲子園に仁王立ち!アニキ勝ち越し弾でM7!!
まず、雨の中お疲れさまでした。 それほど激しい雨ではなかったようですが、 日程的に余裕があれば中止でもおかしくなかったと思います。 雨の試合は見ていてかわいそうですし、自分も雨の中の試合は大嫌いでした。 でも集中力を切らさず、よく戦ってくれたと思います。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2008/09/29 22:39
新井の猛打賞に、兄貴はHR
 石川くんに2勝目つけてあげたかったですが&hellip;  まあ仕方ありません。勝ったから良し! ...続きを見る
高速スライダー
2008/09/29 22:39
9/29 阪神5−3広島(甲子園)明日への架け橋
新井さんがスタメンで3安打猛打賞。 アニキが試合を決めるツーラン。 球児が炎の2イニング。 なんか、今とっても私はシアワセです&amp;#63903; 勝てて、ほんとよかった… まこちゃんのソロで先制して、4回にはヒットでつないで2点追加。 降り続く雨を考えても、こりゃ.. ...続きを見る
ポケットの中には
2008/09/29 22:41
アニキのホームランで阪神マジック7!
阪神は同点の8回に金本の2ランホームランで勝ち越し広島に勝利。 優勝へのマジックを7とした。 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/09/29 22:48
着々とマジックを減らすタイガース!
&nbsp;一二三四五六七八九&nbsp;RHBE広  島000002100&nbsp;31040阪  神01020002X&nbsp;51020 (中) 赤星 (右) 平野 (一) 新井 (左) 金本 (三) 今岡 (遊) 鳥谷 (二) 関本 (捕) 矢野 (投) 石川 いやあ、よろしなあ。やっぱり、このオーダーでっせ! 電停を降りて帰り道で夕食を食べたチャンポン屋さんを出る時、7時半少し前に NHK ニュースで 3-0 を確認します。アナウンサーさんは冷た... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/09/29 22:50
着々とマジックを減らすタイガース!
&nbsp;一二三四五六七八九&nbsp;RHBE広  島000002100&nbsp;31040阪  神01020002X&nbsp;51020 (中) 赤星 (右) 平野 (一) 新井 (左) 金本 (三) 今岡 (遊) 鳥谷 ... ...続きを見る
吉岡家一同おとうさんのブログ
2008/09/29 22:50
ブラウン暗黒采配大炸裂! 広島、自業自得の4位転落!
◆T5−3C◆阪神は先発のルーキー・石川が初回からいきなり無死満塁の大ピンチ。しかし、ここで栗原をホームゲッツーに仕留めると、嶋も打ち取り、ピンチ脱出。2回にも先頭打者を出しながら、ゲッツーで切り抜けた阪神はその裏、ゼブラ今岡が7号先制アーチ。4回には新.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/09/29 23:10
新井とアニキで80勝目、M7
<阪神 5−3 広島>(80勝54敗2分) ...続きを見る
お餅が好き
2008/09/29 23:25
9/29_○阪神5x−3廣島 (甲子園)
榮冠を目指して、我武者羅に突き進め! 殘り8試合、マジック7! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/09/30 00:17
帰ってきたで!猛虎再加速!
 9月29日、阪神vs.広島戦。  プロ入り二度目の先発となったタイガースの石川だが、初回、無死満塁の 大ピンチを迎えてしまう。しかし抜群のマウンド度胸で栗原を併殺、さらに 嶋をレフトフライに仕留め、なんとか0で切り抜けた。  すると二回、タイガースの今岡が先制ソロをバックスクリーン右に叩き込む。  さらに四回、先頭・新井がレフト前、金本がセンター前に連続安打、無死 一、二塁のチャンスを得る。打席には先制ホームランの今岡。いやが上にも 期待が高まったが、結果、今岡は投ゴロ併殺... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/09/30 00:18
【生甲子園】雨にもマケズ、鯉にもマケズ、M7!【vs広島】
阪神タイガース5○3広島東洋カープ〜甲子園・24回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/09/30 01:36
必勝リレー崩れかけるも、金本が一振りで決めた!〜阪神vs広島(080929)〜
阪神、接戦をモノにし、巨人を離す大きな勝利! 前日、巨人が敗れ、マジック8が点灯 ...続きを見る
大阪、おおさか、OSAKA
2008/09/30 02:18
俺達には球児がいる!新井がいる!アニキがいる!【5-3勝利】
私てっきり今日中止なのだと思ってたんです。 で、私帰ってきたときは、3−3の同点でした。 すぐにヨメに聞いたんです。 ...続きを見る
虎大好きKATA虎ですっ。
2008/09/30 03:51
うおぉーー!虎兄弟復活で優勝にまっしぐら!
巨人が敗れ、マジック8が点灯して臨んだ試合は、遂に新井が3番でスタメン復帰!ベストメンバーとなった阪神はマジックに近づく今岡7号で先制!甲子園のバックスクリーンに弾丸ライナーでホームランとはスゲーな凄いと思わせておいて、続く打席でゲッツーするのも今岡ら... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/09/30 07:05
新井、スタメン復帰戦で猛打賞!金本、決勝弾!
今日から新井がスタメンに復帰でAKIのクリーンアップが復活。新井が3安打猛打賞、今岡先制弾、金本決勝弾、見事に機能しました。ヒーインは久々に金本と新井のコンビ。新井が帰って来た事で、金本もテンションが高い。ヒーインの途中で「葛城選手がウォーをやります」... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/09/30 07:55
新井、スタメン復帰戦で猛打賞!金本、決勝弾!
今日から新井がスタメンに復帰でAKIのクリーンアップが復活。 新井が3安打猛打賞、今岡先制弾、金本決勝弾、見事に機能しました。 ...続きを見る
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガ...
2008/09/30 07:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここまで来て岡田監督のベストメンバーが組めました。
これからもこのメンバーで行くそうです。
頑張れタイガース。
CherryBomb (RockerMc...
URL
2008/09/29 21:18
ナイスゲームでした。

あらいさんの存在の意味が
よく見える試合でしたね。

ほんとに嬉しい白星です。

明日からも頑張ってもらいましょ。
fusaki
2008/09/29 21:20
見えない力☆ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる