....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS 為虎添翼 ♪

<<   作成日時 : 2008/09/30 23:59   >>

トラックバック 4 / コメント 2

画像


今日の甲子園は雨天中止の発表が午後3時前にあって

画像



朝からの空模様で覚悟はしていたけど



やっぱり  寂しかった

かなり   寂しかった



また半年  甲子園球場とお別れです





2008年のシーズンも


たくさんの虎党の人たちとの出会いがあり


甲子園球場と京セラドームにもご一緒させていただきました


悔しい参戦 多々有り 

勝利の参戦有り 


そして 髭武者殿の先発マウンド参戦有り 




1塁アイビーシートも

初めてのグリーンシートも

1塁アルプスも

ライトスタンドも

そして レフトスタンドも


ひとつひとつが 大事な虎 との思い出です ^^



(今シーズンは3アルと3塁アイビーのチケはなかったな。。。)





現地 一緒に参戦してくださった方


声を重ねて 一緒に声援を送った方


BLOGを通じて励ましてくださった方


シモさんの勝利を一緒に喜んでくださった方


  どうもありがとうございました 



これからも 虎の勝利を 一緒に願いましょ ♪


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像




甲子園球場での戦いは終りましたが


10月もまだ  虎戦士達の戦いは続いていきます


あとは 虎戦士の戦いは  TV観戦致します ♪


どうか 優勝を 目指して 一心一意で頑張れ阪神Tigers ♪

画像



ほんとうは 今日先発予定だったシモさん ♪


先発ローテを 誇らしく最後まで護ってね ♪


おねがいね....シモさん 


画像
2007/2月  吉日  沖縄宜野座村にて手に入れた 髭武者殿の直筆サイン
http://pimamacom.at.webry.info/200702/article_6.html
生涯 私の宝物 *^^* 













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
◆甲子園ラストゲームが雨天中止。阪神 対 中日 甲子園(9/30雨天中止)80勝54敗2分
台風には勝てませんが…昨日のいい流れが有っただけに、今日はやりたかったですね。(^^; 今季甲子園最終戦でしたが明日からは改修工事が始まる為、これで甲子園ではもう試合が出来なくなりました… 一応、明日スカイマークが嘘人戦の予備日として押さえられているようです.... ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/10/01 04:59
◆甲子園ラストゲームが雨天中止。阪神 対 中日 甲子園(9/30雨天中止)80勝54敗2分
台風には勝てませんが…昨日のいい流れが有っただけに、今日はやりたかったですね。(^^; 今季甲子園最終戦でしたが明日からは改修工事が始まる為、これで甲子園ではもう試合が出来なくなりました… 一応、明日スカイマークが嘘人戦の予備日として押さえられているようですが果たして何日に順延されるのやら… 勝って甲子園最終戦を飾りたかったなぁ…こうなりゃ横浜に踏ん張ってもらって勝手に嘘人にコケてもらいましょう。(笑) …ってやっぱり嘘人勝ったようですね…(^^; ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/10/01 04:59
甲子園最終戦、雨天中止
打線の勢いがあるうちに中日と当たっておきたかったんですが、昨日からの断続的な雨で早々と中止が決定。選手には十分身体を休めてVロードに旅立って欲しいですね。非阪神の話題ですが、明日のオリ清原の引退試合にイチローも来るそうです。チケットが取れなかったことが... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/10/01 07:16
甲子園最終戦、雨天中止
打線の勢いがあるうちに中日と当たっておきたかったんですが、昨日からの断続的な雨で早々と中止が決定。 ...続きを見る
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガ...
2008/10/01 07:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

こちらこそ、ブログ上ながら交流させていただいて、どうもありがとうございました!

拙文ながら、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

今年は個人的にいろんな意味で記憶に残るシーズンになりそうです。

どうぞその結末が素敵でありますように…
リー
2008/10/02 01:17
リーさん
こちらこそ、シモさんの勝利の時は一緒に喜んでくれて嬉しいです^^
野球が年代をこえて、いろんな人たちとの交流を持たせてくれます^^

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

その結末をしっかり見届けましょい!!

fusaki
2008/10/02 06:56
為虎添翼 ♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる