....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS やのさぁ〜〜〜〜ん・ナイスHR

<<   作成日時 : 2008/09/09 21:05   >>

トラックバック 28 / コメント 6

画像








まぐれのホームラン (らしい^^) で 


サヨナラ勝ち〜〜



*^^* *^^* *^^*





ひっしのぱっちで とのこと  *^−^*



ここで・矢野さん&セッキーで ひっしのぱっち 争い勃発




いい いい


勝ったから


なんでもいいよ



『 優勝できると思う  』



矢野さんの 言葉しっかり掴まえておきます




おめでとう



私の Tigers 







わたしの手にある 6枚のチケット


9月10日(水)  ヤクルト戦
9月12日(金)  広島戦
9月23日(火)  横浜戦
9月24日(水)  横浜戦
9月27日(土)  読売戦

そしてラストは
9月30日(火)  中日戦


    ”ひっしのぱっち” で応援してきたいと思います



頑張れ  我らのTigers 





画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
矢野!! サヨナラHR!!
 阪神 3−2 ヤクルト 今日は7回からですが、久しぶりに中継が見れました。初回の2点以降なかなか点が取れなかったんですが、9回に矢野が決めてくれました。ヒーローインタビューでも言ってたけど、残り試合、必死のパッチでいってや〜   ↑ランキング投票に、... ...続きを見る
★ Life with 猛虎 ★
2008/09/09 21:18
☆優勝マジック20点灯☆
代打サヨナラホームラン!さすが猛虎の要や☆ 『必死のパッチです』『元祖は僕です』役者やのぉぉ矢野はん!! 明日のデイリースポーツは職場に張り出すぞ!!! ...続きを見る
... and RS
2008/09/09 21:30
粘って、粘ってホームラン♪
 【甲子園】 神3×−2ヤ 【勝】藤川 【負】押本 【本】矢野4号 8回裏に桧山のヒットで2塁走者の金本が本塁を突きましたが、タッチアウト・・・ 点にはなりませんでしたが、この必死なプレーで選手の闘志の火が更に燃えたでしょう! まず9回表を球児... ...続きを見る
★猛虎日記☆  〜阪神命〜
2008/09/09 21:31
ついたり消えたり(・∀・)それがマジック!!!
  阪神3―ヤクルト2 ...続きを見る
G4ガール/独特の視線から書く妄想的勝利...
2008/09/09 21:38
マジック20再々々々々...点灯
なんとも盛り上がりの少ない試合展開で、光ったのがアッチッチの2イニング三者凡退くらいかって思っていました。 8回裏に檜山タイムリーかと思いましたが、ホーム手前でアニキ憤死。 足を痛めたみたいで心配であります。 球児が9回表を押さえて、矢野から。 粘って粘って、11球目をサヨナラホームラン。 それにしても矢野はヒーローインタビューがいつも面白い。 元祖「必死のパッチ」矢野は、セッキーに返却を求めました。 セッキーも手を挙げてましたが、返さんだろうな。 まあ、葛城の雄叫びを奪う手もあるんで、皆「必死... ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/09/09 21:44
粘って粘って、矢野サヨナラホームラン
なんとも盛り上がりの少ない試合展開で、光ったのがアッチッチの2イニング三者凡退くらいかって思っていました。 8回裏に檜山タイムリーかと思いましたが、ホーム手前でアニキ憤死。 足を痛めたみたいで心配であります。 球児が9回表を押さえて、矢野から。 粘って粘って、11球目をサヨナラホームラン。 それにしても矢野はヒーローインタビューがいつも面白い。 元祖「必死のパッチ」矢野は、セッキーに返却を求めました。 セッキーも手を挙げてましたが、返さんだろうな。 まあ、葛城の雄叫びを奪う手もあ... ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/09/09 21:45
「必死のパッチ」、返してください
なんとも盛り上がりの少ない試合展開で、光ったのがアッチッチの2イニング三者凡退くらいかって思っていました。 8回裏に檜山タイムリーかと思いましたが、ホーム手前でアニキ憤死。 足を痛めたみたいで心配であります。 球児が9回表を押さえて、矢野から。 粘って粘って、11球目をサヨナラホームラン。 それにしても矢野はヒーローインタビューがいつも面白い。 元祖「必死のパッチ」矢野は、セッキーに返却を求めました。 セッキーも手を挙げてましたが、返さんだろうな。 まあ、葛城の雄叫びを奪う手もあ... ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/09/09 21:46
9/9_●阪神3X−2ヤクルト (甲子園)
矢野がやつてくれた! 元祖「必死のパッチ」でサヨナラホームラン! ...続きを見る
仙丈亭日乘
2008/09/09 21:52
矢野さん、粘って粘ってサヨナラアーチ☆
3x−2でヤクルトにサヨナラ勝ちです! 最近、苦しい試合が続いてるので、今日は久 ...続きを見る
さざまるの雑記
2008/09/09 21:53
救世主は矢野さんだったのか?それとも勝利の女神にころこさん?
緊迫した2−2の9回裏 甲子園の、しかもバックスクリーンに サヨナラホームランを叩き込んだのは 不惑の矢野さんだったとは! ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2008/09/09 21:56
○阪神3X−2ヤクルト● 矢野がサヨナラ本塁打M20
阪神サヨナラ、M再点灯20 2008年9月9日21時25分 ...続きを見る
地球の日記☆マーク♪のblog☆
2008/09/09 22:06
★粘って粘って11球、元祖必死のパッチ矢野が決めるぜサヨナラ弾!阪神 3 対 2 ヤク 甲子園(9/...
ヤク | 0 0 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 2 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1X| 3 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(5勝1敗32S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 押本(5勝5敗1S) セーブ ...続きを見る
HMNK5濱中治@元阪神Tigers
2008/09/09 22:13
★粘って11球元祖矢野のサヨナラ弾!阪神 3 対 2 ヤク 甲子園(9/9試合終了)71勝47敗1分
ヤク | 0 0 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 2 | H6/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 2 0 0 | 0 0 0 | 0 0 1X| 3 | H8/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 藤川(5勝1敗32S) 敗戦投手 [ ヤクルト ] 押本(5勝5敗1S) セーブ ...続きを見る
"記録" room / diary mo...
2008/09/09 22:13
9/9 阪神3−2ヤクルト(甲子園)必死のパッチ弾じゃ!!
割と先制はできるのに、次の1点が取れずに苦しむ傾向にありますね。。 きょうも初回に2点取ったっきり、その後はチャンスあるも生かせず。 というか、当たりはいいのになんで相手野手のグラブに納まっちゃうのか?って感じですよ。 あちらさんの打球は、どん詰まりでも野手.. ...続きを見る
ポケットの中には
2008/09/09 22:16
猛虎の要、矢野
 お久しぶりです&hellip;  タイガースが勝たないとこのブログの更新は止まるようです。  ちょっとは勝ってたし負けてなくても止まりますが&hellip;  覗いてくださってた方々、申し訳ありません。 ...続きを見る
高速スライダー
2008/09/09 22:37
猛虎の要、矢野狙い撃ちサヨナラ!!/小橋。
どっちを先に書こうか死ぬほど悩みましたが… まずはタイガース! さっきやっと映像で見ました。 矢野がサヨナラホームラン!!!! 苦しい試合を制し、9連戦の初戦を飾りました。 実は帰り電車から降りてそのまま家に来ていればタイミング的に、サヨナラは見れたんです。 でも晩飯も食わなきゃということで「リンガーハット」へ。 なんとなく、延長なんじゃないかって思ってましたので。 ファン失格。タイガースの勝利を見れるときに見ないのはいけません。 ...続きを見る
デラシネ(deracine)
2008/09/09 22:42
矢野が決めた!猛虎は六度蘇る
 9月9日、阪神vs.ヤクルト戦。  初回の阪神、赤星がヒットで出塁し、さらに盗塁、悪送球もからんで一死 三塁と絶好の先制機を迎える。平野が四球で歩いて無死一、三塁。関本の サードゴロの間に赤星がホームを踏んで1点を先行した。さらに金本の右前 安打で一死一、三塁。鳥谷が初球をライトに打ち上げ、犠牲フライとなって さらに1点、2対0とした。  阪神先発の岩田はよく投げていたが、五回、先頭の田中にツーベースを 打たれて焦ったか、下位打線に打たれ、同点にされてしまう。落ち着いて ... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/09/09 23:01
矢野のサヨナラでまたまた点灯マジック20
<阪神 3×−2 ヤクルト>(71勝47敗1分) ...続きを見る
お餅が好き
2008/09/09 23:25
ファンを泣かせる男がふたり。
すごい。 もうそれしか言葉が出ない。 矢野輝弘。 心身共に満身創痍のはずの男が、 ...続きを見る
RED☆STADIUM
2008/09/09 23:55
元祖必死のパッチ!矢野サヨナラHR!
仕事帰りにラジオ聴きながら大阪ミナミを歩いてたら9回裏矢野の打席。 粘りに粘った末のサヨナラHR。 人ごみの中で思わずうおっと小さく叫んでました。 まぐれって?そんなことありません。今のチームにはこの勝負強さが必要なんです。 ...続きを見る
自由気ままに虎など 〜ガンバレ!阪神タイ...
2008/09/10 00:31
阪神タイガース 2
ピンクのユニホーム&メガホン。 ...続きを見る
お地蔵さまの寄り道
2008/09/10 00:33
【鮮やか!】矢野、優勝へ導くサヨナラホームラン!【vs東京ヤクルト】
阪神タイガース3×○2東京ヤクルトスワローズ〜甲子園・18回戦 ...続きを見る
猛虎Japan!
2008/09/10 02:25
元祖必死のパッチ!矢野サヨナラHR!
仕事帰りにラジオ聴きながら大阪ミナミを歩いてたら9回裏矢野の打席。粘りに粘った末のサヨナラHR。人ごみの中で思わずうおっと小さく叫んでました。まぐれって?そんなことありません。今のチームにはこの勝負強さが必要なんです。初回にいい感じで先制したのに結局そ... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/09/10 06:43
9/9 神3x-2ヤ~ここまできたらとにかく1つずつ勝っていけばええんや!+9/9の野球界
前回のエントリーにこれ入れるの忘れてました。 ↓ (仮称)野球ファン応援団「【アンケート兼TB企画】2009年3月開催の第2回WBCの監督はどなたがいいと思いますか?」 その有力候補のひとりがまたアドバルーン上げてますね。 ↓ ・2008.9.8 事務局の“電話取材.. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/09/10 06:46
阪神、歓喜の凱旋!!
阪神、歓喜の凱旋!! ...続きを見る
Tigers【Tigersファン集合】
2008/09/10 08:26
謙虚が大事!矢野さんサヨナラホームラン!
初回、赤星がヒットで出塁し盗塁と悪送球で3塁に行き、平野が四球ようやく、まともな判断をした岡田監督が3番に起用した関本の併殺崩れで、先制点!アニキのヒットで、1、3塁となり鳥谷の犠牲フライで、2点目!ここで、もう1本出てたら、試合は決まっていたが分相応... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2008/09/10 09:01
動画付き!矢野さん、起死回生のサヨナラホームラン!
9月 9日(火)  阪 神 対 ヤクルト  ( 18回戦 甲子園 ) 3 対 2 で阪神が勝ちました。 ...続きを見る
野球観た? 
2008/09/10 12:18
矢野がサヨナラホームラン!阪神3 ー2ヤクルト
甲子園に戻っての対ヤクルト戦、友人と米子に来て呑んでたので、観れませんでした。残念であります。しかし、甲子園での6連戦の初戦を勝ってくれて嬉しいです。9回球児が抑え、その裏、五十嵐から交代の押本から矢野がフルカウントでソロ1発のサヨナラでした。読売さんが中日さんに負けて頂き、これも嬉し。先発岩田も頑張ったな。勝利投手にはなれなかったけど。マジック20が再点灯致しました。 頑張れ!阪神タイガース!!(^^ゞ ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/09/11 00:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはぁ。
コメントありがとさんでぇす。
選手もファンも必死のぱっち(笑)
giichan0817
2008/09/09 23:00
こんばんわ^^

なんか最近食欲不振になりそうでしたねぇ〜

今日は勝ってよかったなぁ・・

fusaki
2008/09/09 23:08
今日の終盤は、燃えましたわ!

アニキのあんな突入を初めて見た気がします。

最近のアッチソン投手がマウンドに上がると、まさに「仁王立ち」って感じですね。

そして矢野さんのヒーインの、ナチュラルな感じがすごい好きです(笑)
リー
2008/09/10 01:10
おはよう
リーさん

金本さん、膝痛めてないといいけど。
まさに気持ちで走ったって感じです。

そう
こんなとこで足踏みしてる時やないでぇ〜
って
ね^^

矢野さんのお立ち台・久しぶりでした。

ほんといいお顔と浪花弁が
ミスマッチで・・・^^

fusaki
2008/09/10 07:20
その日、弟が甲子園に参戦…。
うう、羨ましい!!
勝って気分が大きくなったのか、珍しくわたしに赤星のリストバンドを買ってきてくれました。
巨人の動向が気になる弟は、お嫁さんにスタンドから携帯で何回も確認してきたそうで、ネットでかかってくる度に確認をし、虎ファンを夫に持つ身のわずらわしさを感じたようです(笑)。
サク
2008/09/14 16:09
サクさん
やっぱり家族で虎キチ・・・なんですね
^^
ok/ok

いろんなことあるけど
乗り越えて
頑張っていきましょい^^
サクさん

今日はまたマジック消滅・・・

みたい・・・orz
fusaki
2008/09/14 23:37
やのさぁ〜〜〜〜ん・ナイスHR ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる