....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆CSチケ♪争奪戦 *^^*

<<   作成日時 : 2008/10/15 19:00   >>

トラックバック 2 / コメント 8

画像



すざましィィィィ・・・・



        争奪戦に参加しました。





18日は 虎友に任せ


私は19日 の外野を



AM10時  30秒前に発信ボタンを押し・・・


押し


押し


押し


押し続け・・・



ようやく繋がったのが11時半過ぎ・・・♪



よしっ!



と思ったのもつかの間


外野はすでに完売状態


内野も連番はとれず



あえなく撃沈 



一緒に参戦予定やったかんさいやさん m(__)m


また来シーズン宜しくお願いします ^0^



それから18日の外野の争奪戦 朝寝坊せず頑張ってくれた


ゆーさん  ありがとう  ^0^


残念やったね・・・


(18日 外野のチケ どっかに落ちてたらTELします ^−^)









結局 手に入れたのは 19日のスペシャルB(1塁側) だけ・・・


頑張って 応援しよ・・・





勝っても・負けても


やっぱり我らのTigersの人気はすごいな 





頑張ってよ・・・


チケ獲り 頑張ってんからね・・・



頑張れ 阪神Tigers 





野球に興味がないのに何度も発信ボタンを押してくれた 


                  社外・社内のあなた^^



どうも ありがとう m(__)m


また お手伝いいただくかも ^0^










♪♪♪追記♪♪♪


諦めが悪い私達は


チケを追い求め^^ 事情が変わりまして・・・


10月18日 ライト上段 2連番確保しました ^0^  


ナイス^^



ゆーさんとこに知らせなきゃ・・・^^v




画像








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
後任監督の人選本格化
岡田監督の勇退が決まり、後任監督を今月中に決めるそうです。この時期に辞任を言い出すのはタイミングが悪いんちゃうと思っていましたが、考えてみれば秋季キャンプもあるし、それよりドラフトが10/30にあるので、CS→日シリ→アジアシリーズと戦った後に辞任発表... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/10/15 22:54
後任監督の人選本格化
岡田監督の勇退が決まり、後任監督を今月中に決めるそうです。 この時期に辞任を言い出すのはタイミングが悪いんちゃうと思っていましたが、考えてみれば秋季キャンプもあるし、それよりドラフトが10/30にあるので、CS→日シリ→アジアシリーズと戦った後に辞任発表してては遅すぎるんですよね。 ...続きを見る
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガ...
2008/10/15 23:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チケ争奪戦ありがとうございます
壮絶だったんですね
確かに外野は人気でしょうね
また来年ご一緒しましょう
スペシャルB席ってすごいんでしょうねえ
勝てるといいですね
家で応援しています
かんさいや
URL
2008/10/15 21:08
チケット取れてよかったですね。
昼休みにぴあを覗いてみたら完売でした。
平日10時はサラリーマンには無理です。
せめて抽選にしてくれたらいいのに。
yohkura
2008/10/15 22:22
かんさいやさん
力不足でm(__)m

本当は外野で参戦したかったけど・・・
しょうがないです^^;

こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いします
fusaki
2008/10/15 23:37
yohkuraさん

ほんと24時から発売開始にして欲しいですよね@@

チケット争奪戦にはほんと頭が痛いです
^^;;

19日は頑張って応援してきますね。

fusaki
2008/10/15 23:40
バイト先の店長一家の為にチケ争い参加しました(笑)

結果は、20日の3塁内野上段2枚でした。

店長の電話、店の電話、そしてオレの電話を駆使しましたが、10時代はかかりませんでした…

ムリやろかと14時に電話かけたら何べんかかけたら取れましたが、それでもまだ「大変混みあっております」って…

虎人気すごいですね!

てな訳でオレは参加できるか未定(如何せん資金が…)ですが、第3戦までもつれぬよう、期待してます!

(自分の行かんのをエエことに(笑))
リー
2008/10/16 00:39
リーさん
頑張りましたでしょう^^
褒めてつかわす^−^

ほんと疲れたよね・・
なんか今日はとっても疲れました♪

でも18・19両日
京セラドームに行けるから
報われます^0^

リーさんも行けるといいのに・・

でも出来るなら19日で決めて欲しい
^−^vvv(願)

fusaki
2008/10/16 00:45
こんにちは。CSのチケット取りお疲れ様です。

先日浜スタで終戦を目の当たりにして以来魂の脱け殻になってしまい、スカイマークでの最終戦もヘロヘロで見届けてきましたが、CSも近付き元気が戻りました。
下さんがいつ登板されても観戦出来るように、京セラDでの第1ステージ、東京Dでの第2ステージ共に全試合のチケットを取りました。
これで準備万端です。
あとは虎が勝ち進んでくれる事を心から信じ、応援頑張りたいと思います!

まぁ
2008/10/16 14:53
まぁさん

リーグ優勝が私の希でありますが
でも
虎戦士が戦うから
やっぱり現地で参戦したい♪

18 19 は京セラDに向かいます
^^
私はビジターには行きませんので
まぁさん
オレンジ色に染めないように東京Dでも応援頑張って下さい^^//

fusaki
2008/10/16 20:52
☆CSチケ♪争奪戦 *^^* ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる