....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ クライマックス ♪

<<   作成日時 : 2008/10/18 11:11   >>

トラックバック 2 / コメント 0

画像

クライマックスに 意味が見いだせなくても



1試合でも多く 虎戦士達の戦いが観られること


野球のシーズンが少しでも 長くあることが



嬉しいかも・・・ 






昨年は 名古屋ドームのチケ獲りが ビジターと言う事もあり


確保できる席数が少なかったのか 熾烈だったけど



ホームでも


やっぱりすごい争奪戦に参加して・・・


欲しくても手に入れられなかった人も多いのでは?!


なのに


yahooオークションではかなりのCSチケットが出品されていて


なんだかなぁ・・・






チケットは参戦したい人の手に渡って欲しい


チケットは完売なのに空席が目立つ球場とならないよう・・・


     ほんと そう願う




外は秋晴れ


  *^^*  私は


今日 クライマックス第1試合 に参戦して参ります





京セラDへ参戦の虎党の皆様

京セラDへ思いを馳せて声援を送られる全国の虎党の皆様



そして  我らが虎戦士御方々



勝ちて 笑えますように・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クライマックス-1STAGE
[画像] ...続きを見る
虎虎虎
2008/10/18 21:18
???????-?STAGE
??????????????????????????????????&????? ...続きを見る
?????????
2008/10/18 21:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
♪ クライマックス ♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる