....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2008/10/18 23:07   >>

トラックバック 8 / コメント 2

画像




画像



画像




あっけなく・・・中日さんに倒されてしまったぞ!!


画像


画像




明日は 打って 勝ってね Tigers ☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安藤見殺し【0-2敗戦】
まず最初に、キーボードが重すぎて打てません。 ...続きを見る
虎大好きKATA虎ですっ。
2008/10/19 03:49
10/18 CS昼の部【日5-0西】&夜の部【中2-0神】
←こっちの誠は活躍したんですけどね。。。 <昼の部> 【パ・リーグ クライマックスシリーズ2nd第2戦◇西武ドーム(西武2勝1敗)】 西0-5日 日|001 400 000|5 西|000 000 000|0 3表:森本の適時打で1点先制 4表:坪井の適時打、鶴岡の犠飛、金子誠の2ランで4点追加 本塁打 日:金子誠1号 .. ...続きを見る
阪神タイガース世界一への道~野球狂あさち...
2008/10/19 06:28
広沢コーチ、打撃練習させたの?
打たなければ負ける。 どんなに良いピッチャーをつぎ込んでも打たなければどう仕様もありません。 8回、ノーアウト1、2塁で3・4・5番、打たない、、、orz はっきり言ってクリーンアップの差がそのまま出ています。 さて、9回裏、逆転を信じて最後まで。 ...続きを見る
CherryBomb's T-blog
2008/10/19 07:11
確率で計算すれば、、、
確率で計算すれば、2点は入るのに0。 新井とアニキはフォア1個づつで三振かポップフライばかり。 これじゃあ勝てません。 これは明日、明後日勝ったとしても巨人には勝てそうもありません。 まるで気迫無し ...続きを見る
CherryBomb 我らがタイガース
2008/10/19 07:11
岡田監督、勇退記念シリーズ第1戦
見事に完敗。 3・4番の差がそのまま結果になりました。 新井とアニキは今夜から特打ちですね。 ...続きを見る
CherryBomb In Ninja
2008/10/19 07:11
あと1本が出ずに0封負け
今シーズンの総決算というのに、チャンスであと一本が出ない病が再発してしまいました。再発というより、シーズン終盤から治っていないと言った方がいいかもしれない。皮肉ではなく、ある意味タイガースらしい野球だったと思います。8回ノーアウト1・2塁で新井にバント... ...続きを見る
パイプの部屋
2008/10/19 09:58
あと1本が出ずに0封負け
今シーズンの総決算というのに、チャンスであと一本が出ない病が再発してしまいました。 再発というより、シーズン終盤から治っていないと言った方がいいかもしれない。 ...続きを見る
自由気ままに虎など ガンバレ!阪神タイガ...
2008/10/19 10:00
セ・クライマックスシリーズ、第1ステージ1回戦、阪神0−2中日!
神0−2中(18日) 中日が無失点リレー(共同通信) - goo ニュース ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/10/19 11:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした・・・
明日は笑顔で帰りましょうね!
MAR
URL
2008/10/19 00:46
まぁさん
おはようございます。

今日は・・・どかんと打てるでしょうか?
^^

頑張れ シモさん
頑張れ 阪神Tigers !!
fusaki
2008/10/19 11:11
★ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる