....Tigersの下柳 剛に捧ぐ....

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ クライマックス 第2戦 ♪

<<   作成日時 : 2008/10/19 11:51   >>

トラックバック 3 / コメント 4

画像



今日は 先発はシモさん?!?だよね?!



2008年 シモさんのマウンドを現地で観るのは最後



シモさんが らしいピッチングを披露して


打線が繋がったら


きっと勝てる





ねぇ?

虎戦士 御方々・・・

あの

シーズン始まって みんなで開幕ダッシュの頃を思い出して・・・

次の打席が廻ってくるのが待ち遠しいような

気力が漲る気持ち・・・

一つ先の 塁を狙う 果敢な走塁・・・



野球が 愉しくてしょうがない気持ち・・・



虎戦士が愉しまないと 私達も愉しめないから


どうか

投げることを愉しんで

打つことを愉しんで


中日 倒せ タイガース ♪


頑張れ 阪神Tigers  ♪





私も京セラドームに いざ出陣 ♪




画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鳥谷2発! 1勝1敗のタイに
 勝ってよかった!  勝たなきゃいけない試合でした。ホントよかった! ...続きを見る
高速スライダー
2008/10/19 21:59
勝った!つないだ、夢への架け橋
 10月19日、阪神vs.中日戦。  クライマックスシリーズ第2戦である。昨日の第1戦は双方とも調子が悪い のがはっきりわかる重い展開で、タイガースが0対2と完封負けを喫し、既に 後がなくなっていた。  今日の先発は阪神・下柳、中日・チェン。下柳が中日の初回を三者凡退に 抑え、その裏の阪神。赤星三振で一死となった後、関本がレフト前ヒットで 出塁。新井の当たりはよくなかったが、サード内野安打となって一、二塁。 金本が四番の意地でセンター前に弾き返して1点先制、なおも一死一、二塁... ...続きを見る
虎のおしゃべり堂
2008/10/19 22:42
CS・第2戦は阪神快勝!阪神7−3中日、鳥谷が2発!
 昨夜は完全に中日に抑えられた試合内容だったが、今夜は快勝、雪辱であった。 阪神先発は下柳、中日はチェンであった。1回1アウトから関本がレフトヒット、新井サードヒットで1アウト1塁2塁でアニキがセンタータイムリーヒット。そして、1アウト1塁2塁で、やりました!鳥谷ライト3ランホームランで4点を先制。  2回に下さんが井端にレフトタイムリーヒット、6回に森野に右中間ソロホームランが2失点。そして途中からアッチソンへ交代。  中日は投手交代は5回は清水昭、そして6回は中田でしたが、またもや鳥谷がライ... ...続きを見る
成り行きアラカルト日記
2008/10/19 23:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホンマそうですよね、愉しまんとあきません!

今日のタイガースにひと声かけるとしたら、「頑張ろう」より「愉しもう」の方が良いかもしれませんね!
ナイスゲームとなりますように…!
リー
2008/10/19 15:30
リーさん・・・
愉しんできたよ^^

髭武者殿のピッチングも・・
野手たちの戦いも・・
監督の采配?^^;も?

鳥谷さんのヒーローインタビュー・・なんか久しぶりのような気がする。

シモさんに褒めてもらってるかな?
今頃^^

疲れたけど愉しかったよ。

出来たら明日も行きたい私です
^^;

fusaki
2008/10/19 23:03
 fusakiさん、こんばんは。今日はこういう試合なので早めの交代になりましたが、シモさんナイスピッチングでしたね。ちょっと微妙な判定でカリカリきてるかな、という姿も見受けられたりしたんですが、粘り強くしっかり投げ抜いてくれました。後ろのピッチャーもなんとか3点まででしのいで、勝ちがついたのもよかったです。
よろず主人
2008/10/19 23:09
よろず主人様
ただいま^^

今日はシモさんが近かった。
シモさん
交代を告げられた時
ちょっと駄々をこねて
グレグレでした。

まだ投げたいんやぁ・・・って。

けど
今日は勝って本当によかった。
シモさんもよかった。
野手もホームへ次々に返って来て嬉しかったです。

いつも有難う御座います。

fusaki
2008/10/19 23:32
♪ クライマックス 第2戦 ♪ ....Tigersの下柳 剛に捧ぐ..../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる